皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


そろそろ起きます。

11時からドクターストレッチ。

(9:32)

今日のドクターストレッチは

11:50からでした。


色々な考えがあるし、何というか、自分は優等生ではないのですが。

人道的に、人間は、1人では生きていけない、ゆえに誰かを助けて当たり前。助けるから、助けられる。

自分中心に生きているのが当たり前。他人のためには、ほとんど動かない。

と、一見真っ向から違いますが、その2つが誰でも 

1人の人間の心にもともとはあると思っています。(9:45)

これは自分の考えですよ。


自分はぶっちゃけ後者に近いので、

前者に憧れるわけです。


外出。ギリギリ。

(11:35)


本日のヒトカラ今から。カラオケ業界支援。自分の気持ちを下げないため、92点以上カラオケアップ予定。DAMDX-G。

基本、ウルトラシリーズ縛りで行きたい。

(13:26)


この時期にカラオケ9曲あえてアップします。ウルトラシリーズ動画付き、選んだのが救いになれば。


今日のカラオケ。1人にしては大きい部屋ではあったのですが、小さい画面はたまに画面が黒くなって映らなくなる時があり。その場合、ちょっとうつりの悪い大きなプロジェクターの画面にスマホ向けてます。

(16:17)

DAMDX-Gで歌広場で2品頼んで、2時間で92点以上9曲が今日の限界?でした。

昨日はエースでつっかえたので、練習してきてなんとかクリアしましたが。今日つっかえたのは、ウルトラマン○○○。リベンジします、後日。明日?


1/3分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G心の光を失わないため

92点以上ならアップ挑戦企画。 

9-1 #ウルトラマンのうた 特撮映像

#みすず児童合唱団

#コーロ・ステルラ

92.523点


1/3分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G心の光を失わないため

92点以上ならアップ挑戦企画。 

9-2 #ウルトラセブンのうた 特撮映像

#みすず児童合唱団

#ジ・エコーズ

93.103点


1/3分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G心の光を失わないため

92点以上ならアップ挑戦企画。 

9-3 #帰ってきたウルトラマン 特撮映像

#団次郎

#みすず児童合唱団

93.801点


1/3分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G心の光を失わないため

92点以上ならアップ挑戦企画。 

9-4 #ウルトラマンA 特撮映像

#ハニー・ナイツ

#少年少女合唱団みずうみ

92.264点


1/3分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G心の光を失わないため

92点以上ならアップ挑戦企画。 

9-5 #ウルトラマンタロウ 特撮映像

#武村太郎

#少年少女合唱団みずうみ

92.912点


1/3分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G心の光を失わないため

92点以上ならアップ挑戦企画。 

9-6 #ウルトラ六兄弟 特撮映像

#武村太郎

#少年少女合唱団みずうみ

93.492点


1/3分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G心の光を失わないため

92点以上ならアップ挑戦企画。 

9-7 #ウルトラマンレオ 特撮映像

#真夏竜

#少年少女合唱団みずうみ

93.123点


1/3分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G心の光を失わないため

92点以上ならアップ挑戦企画。 

9-8 #ウルトラマン80 特撮映像

#TALIZMAN

93.801点


1/3分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G心の光を失わないため

92点以上ならアップ挑戦企画。 

9-9  #BraveLoveTIGA 特撮映像

#地球防衛団

#ウルトラマンティガ

92.729点


赤羽向かいます。

(17:16)


名前の横変えると公式マークがつかないとかなったら、気が散るので変える気なし。

こういう奴もいるという事で。、

(17:22)


なんていうんだろう。一見他人のために生きているようで、その人中心に視点を変えた時、初めてその人を理解できる気がする。色々な面ひっくるめて。

(17:23)


定期的なAiでつくった

#のっぺらぼう 投下します。

(17:34)


#小原涼ワンマン2024

#迷フェスwinter

会場待機。

(18:33)


念のため撮影券買いましたが、

ライブを盛り上げるのが優先なんだろうなとは思ってる。

撮ってる人が撮るタイミングに合わせようかと。

赤羽ReNYα、キャパ広くて良い会場だと思う。

#小原涼ワンマン2024

#迷フェスwinter

(18:39)


#小原涼ワンマン2024

#迷フェスwinter

前物販で、小原さんのTシャツとツーショ券と撮影券、カッパグリーンのトートバッグとパスケースを買いました。

ポスト多くなって、スミマセン。

結構、自分が緊張してるんですよね。

(18:44)


#小原涼ワンマン2024

#迷フェスwinter

久しぶりにこんな彩りだらけの一体感のある美しいライブを体験した気がします。

撮影あるので一歩下がったところで参加しましたが、景色が感動的で何度も泣きそうになりました。

(21:38)


#小原涼ワンマン2024

#迷フェスwinter より。


#小原涼 さん

#カッパぐりーん さん

ツーショット、有難うございました。

(22:24)


#小原涼ワンマン2024

#迷フェスwinter

久しぶりにこんな彩りだらけの一体感のある美しいライブを体験した気がします。

撮影あるので一歩下がったところで参加しましたが、景色が感動的で何度も泣きそうになりました。

(21:38)


#小原涼ワンマン2024

#迷フェスwinter

#小原涼 さんのライブ参加してる最中、

ほとんど日常忘れてた気がする。

そろそろ日常に戻ります。

ファンクラブ?係長コース?

入りました。

(23:33)


明日(今日)ハローワーク9:15

失業認定日なので、持ってくものはほぼ出来てるけど、あまり寝れないかもしれない。毛布頼んだけど、受け取れるのは明日の夜になりそう。

(0:52)


定期的なAiでつくった

#のっぺらぼう 投下。

(2:13)


なぜかある人の歌のフレーズが

リフレイン。

(2:17)


スマホケース、Amazonで買ったのは届いたけれど、サイズ入らず。返品する気力なし。新しいのを頼んだだけ。

(2:18)


漫画で描こうと思ってた、のっぺらぼうハンターの構想はあるも 体調不良というか、集中力がなさすぎて創作の目処はたたず。

その反動というかストレスで試しにAiでつくる のっぺらぼう、人間がつくるものより一瞬で出来るし、たまにリアルなものが出来る。まだアップ出来てないのが結構ある。

(2:24)


#小原涼

ファンクラブのコースを

係長コースから

中間管理職コースに変えました。

スミマセン。

中間管理職コース入会で

係長コース退会にしました。

(2つのコース同時に入ってるのも馬鹿すぎるので)

特典内容からです。初めからよく読んで決めれば良かったのでしょうが。感性なので。

(3:09)


寝ます。

3時間半仮眠します。

7時半に起きる予定。

9:15にハローワーク。

(3:58)