皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


そろそろ動きます。

(11:55)


#小原涼 ちゃん、号泣写真が出てたので。何があったんだろうとキャスのアーカイブを見て、なんとなく納得した。

自分は前からこの娘は、ワンピースのルフィみたいに自分1人では何も出来ないのに、

みんながいれば強くなるというのが本質に見えてて。涙は本気でファンの事を思うアイドル?活動やってる証拠の裏返しかと。個人的感想。言葉足らずでゴメン。 

(12:31)


1人では何も出来ないけど、応援してくれるみんながいると強くなる。って、

グリッドマンもそうなんだ。フィクションといえどヒーロー、あるいはヒロインの強さの裏返し要素。現実にもあるんですよね。、

(12:33)


まさかのアニメの #キン肉マン の声の継承、

#神谷明 さんから、

あの #宮野真守 さんへ。

ウルトラ百万年強そう。

嬉しい。楽しみだ。

(12:37)


自分は疲れが声に出る方なのですが、

それってコントロールできないだろうか。

悩む。

(13:03)

電話営業とか声を仕事にしてた時は、

ごくりょく、コントロールしてた気もする。感情で。


バリバリ、アトピーです。

(13:04)


有楽町マルイのマクロスΔ

#ワルキューレ衣装展

一応行ってきた。

入場料550円だから仕方ないといえ。

ほとんど撮影禁止。メンバーの映像をゆっくり見ている余裕がなく、特に衣装をこだわって見てない自分は通りすがる。

(15:26)


#ワルキューレ展

一応物販少し購入した。、 

A3タスペトリー3種。

(15:27)

#マクロスΔ 

#ワルキューレ衣装展


本日今からヒトカラ1時間弱で、

で一回だけ歌って平均以上ならアップ予定。

(16:09)


#小原涼 さん

自分じゃ何も出来ないというのは

謙遜で、基本的なところはやってるような気はする。後は抜けてても みんなに助けられて成立するのも才能のような気がする。

(16:16)


カラオケ普段は採点で歌ってる人間が

いきなり採点なしで歌うと、勝手が違う事に驚く。それを昨日、体験しました。

(16:18)


思った事は忘れる前に発信しないと忘れてしまう傾向を持つ者、は常に落ち着かない。

(17:15)


ユナイテッドシネマ豊洲へ。

(17:30)


#UVERworld 7/29日産

Blu-ray発売記念イベントシアターライブ、見ます。(17:54)


劇場でBlu-ray売ってたので買った。

たぶん後悔しない。

実家で常にBlu-rayが見られる環境をなるべく早くつくりたい。

#UVERworld

(21:05)


#UVERworld 7/30の日産スタジアムの男祭りはBlu-ray化されない事にショック!物凄かった覚えがあるのですが。

それでも7/29のライブの方が完成度が高い事に、上映会で見てあらためて思ったので。(最後泣いてた)あの場所にいた事はヤバかった。しかしUVERworldの歌を自分が歌って、どこまで輝けるか?

(21:09)


#UVERworld 7/30の日産スタジアムの

男祭りも来年3月6日に発売されるようですね!チェック甘くて失礼しました!

楽しみ以外の何ものでもなし!

(22:05)


#UVERworld

ややこしいポストで申し訳ないですが、7/29の日産ライブのBlu-ray化は

12/20に発売していたようです。

(22:11)


昨日のカラオケ会で、

#UVERworld の

Fight For Liberty

Colors of the Heart

PRAYING RUN

を歌ったら、ある方から

輝いていないと、

合わないんじゃないかと言われた気がするのですが。

単に自分の歌唱力が低くて、盛り上がらなかったら言われたのか?

個人的に少し悩んではいます。

しかしそれで歌わなくなるか否かの話。

(22:17)


12/29分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G

1回だけ歌って平均以上なら

アップ挑戦企画。 

4-1 #僕らのスペクトラ

#きただにひろし

#ウルトラマンブレーザー

87.341点


12/29分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G

1回だけ歌って平均以上なら

アップ挑戦企画。 

4-2 #PRAYINGRUN

#UVERworld

80.106点


12/29分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G

1回だけ歌って平均以上なら

アップ挑戦企画。 

4-3 #絆ノ奇跡 ご本人様映像

#MANWITHAMISSION

#milet

87.638点  


12/29分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G

1回だけ歌って平均以上なら

アップ挑戦企画。 

4-4 #コイコガレ ご本人様映像

#MANWITHAMISSION

#milet

82.416点


昨日のカラオケ会で、

意外とウルトラマンブレーザー のOP

僕らのスペクトラ が評判が良くて驚いた。

(22:49)


NёNeの防音室を完成させよう!【応援チケット】を購入しました! thebase.in/to/item?item_i… #BASEec @NeNe_nyao から

(23:28)


かなり気まぐれな人間と自覚はしてます。

しかし、明日のネネさんのライブ、

夕方かと思ってたら、昼だったか。

現地チケットとってあるので、

遅れずに行かなくては。

(23:29)


ネネさんの明日の今年最後の

ライブは13時からなので、

見られる方は間違えないように、

お願いします。

自分は現地で応援する予定。

(22:30)


焼き芋500円で自動販売機で売ってた。

社会福祉法人埼玉福祉会だって。

(23:42)


#ウルトラマンブレーザー が少し大人向けな内容なので、前までのウルトラマンニュージェネで、恥ずかしい気持ちで後方支援してた感じが。俺が行く!

#仮面ライダークウガ の時のように、前面に出ても誇りに出来るのが最高。

(0:06)


出来ない事はある。それは自覚した上で、出来る事を。言霊力。

(0:13)


自分だけの夢を広言する事で、

赤の他人のはずの誰かが

応援してくれる事って、

本当は奇跡のように難しいはず。

(0:24)


ケースバイケースだけど、

それぞれ何かに、

共鳴してるはず。絶対に。

(0:27)


今年2月に父が亡くなったという事実。

そろそろ、自身を乗り越えていく時期にしていきたい。

(0:31)


人間の死っていきなり来るので、

別れが言えなかった人とも あえて

自分なりに、言えたと仮定して

会話していかなきゃと思う。

(無言の会話もある)

それが覚えてるという事かと。

はたから見て、おかしいと思われない程度に。

(0:37)


自分の願いは不可能を可能にしていく事。

願えなくなったら、調子が悪い時か、

ボケてきてる時か、死んでる時かと。

(0:40)


【THE KING 2024】

2024.1.28(日) 新宿ReNY

こちらチケット取りました。

テンション上がりそうなので。

(0:46)


今の時期って、仕事に関しては、もしかしたら唯一の転職チャンスで、引き寄せのチャンスかもしれなくて。亡くなった父とおばの相続の件も片付けなければならないという、かなり無理な責任を背負ってるので。出来ないを出来るにしてしまうようなテンションの高さは重要。ポジティブ感、そして異常なテンションの高いライブは借金してでも行くべきかと。

(0:49)


自分がつぶれたら、誰かに助けを求める、いざとなったらの用意もしつつ。

(0:50)


#りーめい さんの

カレンダー届きました。

有難うございます。

(1:40)


世間はコミケか?コミケ行ってないんだよな、全然。

(1:41)


まだ寝れず。

出来るうちに一生分、遊び尽くす気で

ストレス解消しつつ、

誰も出来ないと思うぐらいの事を成し遂げていきたい。2024年の目標かな?

(2:06)


#のっぺらぼう

Aiで趣味でつくってるもの。

要望あったので、定期的に載せてく予定。

(2:19)


#上村愛 さんからカレンダー届いた。

有難うございます。

一見、ただの手作りカレンダーに見えるのですが、芸術的なのです。

愛さん、もしダメな画像あったら言ってください。消すので。

(2:34)


#UVERworld 7/29のBlu-ray初回生産限定盤、中だけ開けようと思いましたが、

またの機会に。

そろそろ寝る準備しないと。

(2:38)


寝ます。9時まで仮眠します。

(3:42)