皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


色々あって夜寝れず、朝寝で起きました。

睡魔測定は夜しかNGらしいので今夜予定。そろそろ動きます。

(12:22)


チケット取れました。

完成披露上映会。

#唐獅子仮面

(12:34)


#小原涼

25日ライブ映像でセットお迎え、申し込んだと思うので、宜しくお願いします。

(12:40)


頭の切り替えがすぐに出来なくて、

難しい。やはり、やる事やって外出だ。

(12:53)


#聖戦士ダンバイン

設定資料集が来た。

しかしゆっくり見れる時間あるかなあ?

(13:50)


本日1時間カラオケで、

1回勝負で平均以上アップ予定。

(14:31)


結局、誰かを推すという事は、

何かの目標に対して達成するか否か、

プレッシャーをも請け負い、

場合によっては自分がかぶる覚悟が必要

なんだなと。

誰かれ欲を出しすぎると、自分がつぶれるので、それなりに例外の人だけ推してると開き直る。

離れる人は仕方なし。

(14:38)


あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。

本日、16:15に見てくる予定。

観客、女性ばかりという予感はある。

(14:40)


アメブロまとめ、滞ってるのは認識してます。やる時ガーっとやるタイプなので、タイミングをはかってます。

相変わらずというか、のっぺらぼう表紙がアクセス多い様で。

趣味でAiでつくった画像、常にあふれてます。スマホに。

#のっぺらぼう

(14:50)


本日のカラオケ終了。

ぼちぼち4曲アップ予定。

(15:29)


見ます。

#あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。

(16:19)

やはり本編のふしぶしで釣られ泣きと、最後のEDの #福山雅治 さんの主題歌がヤバくて(良すぎて)泣いた。先頭の真ん中で見てて、1列目誰もいなかったけど、号泣しそうなのを息を殺した。作詞、作曲、歌:福山雅治 ってプロといえ、よくこの映画の最後でかかる歌でここまで、泣かせるんだと。そんな感じ。冷静になろうとしてるけど、まだなってないです。#あの花が咲く丘で君とまた出会えたら

(18:52)


#あの花が咲く丘で君とまた出会えたら 

若い人が過去に日本が戦争で敗戦しながら発展して来たことを踏まえて、進路を決める参考になるだけでこの映画の作品意義はあると感じた。自分も日々の生活、がんばって生きないとと気持ちを改めたくなった。

(18:54)


#あの花が咲く丘で君とまた出会えたら 

パンフも買いましたが、つくりものとして設定に矛盾がないかの疑いはありました。

それは自分にこだわる気持ちと余裕が続く時のみ、追求します。だいたい、タイムスリップの説得力がなかったので。

携帯が本当に壊れたのかとか、イマイチ夢物語っぽかったり。

(19:01)


今日はこの後、映画もう一本見ないで、

昨日より早く帰る予定ですが。

(レンタル睡眠障害測定器で朝でなく、夜寝なければならないため)

(19:07)


なんとなく #ゴジラマイナスワン  

が見たい気分。戦争中、特攻から勝手に逃げた主人公がゴジラのおかげで、色々失って、最後ゴジラに特攻をかけざるをえなくなる話だもんな。

(19:08)


戦争中の話といえば、母の亡くなった父が、戦争中、仮病を使って、逃げて。

かなり卑怯者呼ばわりされて生きてきたというのを聞いた事があった。

それを思い出した。

(19:12)


12/27分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G

原曲聞いて1回だけ歌って平均以上なら

アップ挑戦企画。 

4-1

#ColorsoftheHeart ご本人様映像

#UVERworld

#BLOOD+

79.205点


12/27分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G

原曲聞いて1回だけ歌って平均以上なら

アップ挑戦企画。 

4-2

#PRAYINGRUN

#UVERworld

80.343点


12/27分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G

原曲聞いて1回だけ歌って平均以上なら

アップ挑戦企画。 

4-3 #僕らのスペクトラ

#きただにひろし

#ウルトラマンブレーザー

87.963点


12/27分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G

原曲聞いて1回だけ歌って平均以上なら

アップ挑戦企画。 

4-4 #絆ノ奇跡 ご本人様映像

#MANWITHAMISSION

#milet

84.506点



明日の夜のカラオケ、

自分が幹事になってしまい、

料金計算でいっぱいいっぱいかも。

まあ良い勉強?

(23:11)


#秋田知里 さんから、サイン入り

ポストカードが届きました。

有難うございます。

(0:03)


レンタル睡眠測定、今夜もやらない事にした。

(0:28)


イライラして、測定器こわしそうなので。

ゆっくり8時間出来る時にやらないと、どうせ再検査だ。

(0:29)


劇場版宇宙戦艦ヤマト見て、

もらったポストカードかっちょいい。

(0:52)


劇場版宇宙戦艦ヤマトの

パンフレット買ったら、

裏が、さらば宇宙戦艦ヤマトでした。

(0:54)


#あの花が咲く丘で君とまた出会えたら 

パンフレット買って、

福山雅治さんの主題歌もiTunesで

ダウンロードした。

原作小説もU-NEXTの電子書籍購入した。

ゆっくり読む余裕があればいいのですが。

(1:10)


#窓ぎわのトットちゃん

見る時間が合わないのですが、

パンフだけ先に買った。

(1:11)