皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


おはようございますでんえーす。

眠いけど、そろそろロサへ。、

(8:01)


ロサ着。

(9:56)


#電エースカオス 初日見てみます。

#池袋シネマロサ

(9:57)


#電エースカオス

内容も舞台挨拶もカオスな面白さでした。 

パンフにサインも有難うございました。

(12:56)


スマホの電池きついので、

節約しないと。

(13:13)


明日のカラオケはいつも通り、

1人で行く事とします。

(15:44)


寝不足でも負けない。

(15:58)


今、明治神宮前のある場所にいるのですが、やはり計算外の事は起こった。

(16:12)


プラスに変えられるか。

(16:13)


想像力を発揮しても 出来る範囲は限られるし、その時の体調やタイミングにも左右される。

(16:17)


今、搗宮さんのコラボメニューイベントで来て並んでるのですが。13時頃に一度来て、漫画喫茶で時間つぶして。16時ピタリに来たら。既に30人ぐらいの列が。店に、列をつくる時間帯とか聞いておけば良かったなという感じです。

(16:22)


今日も行きたいところを今すぐ、

行く必要があるところを優先に

絞りました。

(16:25)

それでも予定がずれそうです。


やめるのは簡単。

続けるのは1番大変。

再開するのもエネルギーがいる。

(16:26)


人に頭をさげてでも 自分の非を認め、

筋を根本から、撤回するのも

人生には必要な時もある。

しかし後にならないと自分はわからなかった。

(16:28)


ウルトラヒロインの方で、

ツーショット撮った事あるのって、

今のところ ひし見ゆり子様だけだと思う。しかしその後の管理が苦手な自分は写真がどこにあるか。(16:34)


搗宮さんの前回のコーヒーイベントも行ければいいなとだけ思ってたら、予定を入れられなかったので。

今日は挑戦でした。

(16:37)


自身で曲や歌をつくれる人って、

自分からしたら天才か、魔法使いに見える。

そういう人が自身の歌を歌うと濃いので、

注目する事が自分は多い。

(16:43)


表舞台に立つのは、プラマイゼロで

批判もまともに受けなければならないと

思うのは一方向の物の見方であって。

それなりに全て例外はあり、多様性の時代の今は、あきらめなければ、活路はある。そして実力があれば、必ず世に認められる時は来るはず。

(16:47)


Adoさんのような形の素顔を出さなくても実力があれば紅白の時代に出れるような

新時代に突入している今。

自分だけの戦闘スタイルで表に立たなくても実力さえあれば、認められる時代に入ってると思う。

実力がない人は、やはり努力の積み重ねだけは。折れたら、またどん底から這い上がる必要あり。

(16:51)


自分の作品は、他人の都合で見られたり、受け取られるのだから、簡単に120%理解されるなんて思わない方がいい。それだけは。あきらめたらそこで人生終了。

(16:55)


#搗宮姫奈 さん、ウルトラ有難うございました。

コラボ3000円コースのスマホ写真付きと

マグカップとコーヒーバッグ10セット(コットンバッグ付き)購入。

コットンバッグにサインいただきました。

コーヒー好きです。

(17:23)


これからある場所に(サメ)

40分ぐらい遅刻していくけど、

ライブが終わってないことを祈る。

(チケット購入済)

やれやれだ。

(17:26)


予定では16時始まりで速攻で、買わせていただき、17時には移動完了予定だったのですが。ふがいなし。

(17:27)


#遠藤三貴 さんが始めた

#鮫と嘘つき というバンド、

続いてほしいので、約1時間遅れたけど

来てます。(計算外と道にも迷った)

(18:25)


元仮面ライダーGIRLSフォーゼ担当の

#遠藤三貴 さんとのチェキ、かなり購入してしまったけど、まあいいか。伝えたかった事は伝えられたし。

(18:55)


方向音痴の自分には、

赤坂は20分ぐらいまよった。

夜間で目、悪いし。

(18:58)


お金があっても買えないもの。

時間。

若さ。

そして、人の心は買えない。

それだけでは。

(19:14)


なんていうんだろう。

自分に余裕がないと難しいとしても。

ライブやイベントもそうだけど、

誰かにパワーをもらうだけに行くのと、

自分が行く事が何かの意味につながって

誰かを元気づけられるかもしれないで

行くのと。基本は

2パターンあるかな。どちらも合わさってる事あるけど。

前者は支出は抑えるかもだけど

後者は結構抑えがきかないパターン。

(19:25)


基本、自分は何度か死ぬ覚悟をしてきてるので。ある意味、生きるのは辛くて面倒くさい事しか、ないのはわかってる。

運命は残酷で、自分が強くならなければ誰も助けてくれない。

強くなったと思ってても 結局は負けて終わる。それが人生とは感じてて、

その上で先手が打てる人だけが勝利者になれるんだろうなと。

(19:38)


一応自分は27歳の時から創価学会員で、統一協会に誘われて、違和感感じて逃げて、恐怖から逃れるために入会してる。

で教学1級も持ってるけど、未熟なせいかまだ、仏教の願兼於業というのがしっくり実感できていない。自分が望んで、生まれる場所と運命を決めてきたという。

(19:55)


自分の容姿とかに劣等感感じて、ずっと、のっぺらぼう、に憧れて。Aiイラストも未だに、こんなのばっかりつくってるけど。

最近、来世はめちゃくちゃ濃い顔の人間、それもどちらかというと女性の方に生まれ変わりたい欲が強い。(自分で子供を産んで育ててみたい)それでも #のっぺらぼう になるのは創作の中だけでいい。(19:57)


あえて自分の異常さをさらけ出して、

自分を下げなくていいんだろうけど。

ある下がってるフォロワーさんのポスト見て、自分だけ上げ上げの良い思いしてバランス取れてない気がして少しさらけ出した感。

(19:58)


本日もお金をかなり使いすぎてるので、

暖房もない寒い実家に戻る予定。

その前にカラオケ練習行かないと。

(20:01)


明日の予定はヒトカラぐらいしかないけど、(後は洗濯とか、整理整頓)

ライダー映画は見てこようと思う。

最近、睡眠障害が激しくて、知らぬ間に寝て、とんでる場合がありまして。

(20:10)


みっちゃんのクリスマスライブ行ってきたのに、まるで自分はクリスマスとか実感がないのには驚き。

糖尿病2型だけど、サプリ飲んだ上で、

ケーキ買ってくか?地獄がいつ来るかわからない覚悟必須で。誰もいない家に帰って、テキトーに1人で盛り上がる。

(20:13)


来年はどうなってるかわかりませんが、

今年はコージコーナー買った。(マジにあまってたケーキ)

今年は父や親類が亡くなって、いつになく寂しい年だったから、無理矢理1人で盛り上がる。クリスマスイブイブ?

(20:19)


本日もカラオケ来てます。

ブレーザーのアップは必須。後は未定。

(20:31)


実家に帰宅してますが、スマホが電池切れなので。

カラオケアップは後ほど。

(22:22)