皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


そろそろ動きます。

(11:51)


実家の電波環境悪いらしく、外出たらすぐアップが進みました。

(11:52)


UVERworldの昨日のタクヤさん生誕で、

センター、いわゆるアリーナのセンタースタンディング舞台寄りで、駆け回ったり、飛んだりしてまだ筋肉痛になってないのは。時間差あるから?かもですが、ドクターストレッチ効果が強いと思う。

(12:04)


念のため、皮膚科いってきた。

出かけるので、時間のかかる薬は、

日曜日取りに来る予定。

(12:47)


初めて2千円札、きた。

駅のチャージのお釣りなので、

また駅に戻すか?

(12:55)


睡眠障害測定器レンタル、

再検査の連絡あり。

やれやれ。12/26に届くそうで。

(13:17)


サイリウム持ってくるの忘れたので、

またドンキに買いに行ったら、

革靴が3000円で売ってて買ってしまった。でもがさばるんだよね。箱なしにしてもらったけど。

(13:18)


なんだかんだで丸の内東映。

本日からの #仮面ライダーTHEWINTERMOVIEガッチャードギーツ』見ます。舞台挨拶付き。

(18:13)


#仮面ライダーTHEWINTERMOVIEガッチャード&ギーツ最強ケミー★ガッチャ大作戦

内容も舞台挨拶も大変良かった。

(18:31)


途中から、

#仮面ライダーGIRLS の定期公演ラスト?に駆けつけました。歌はちょっと、

ビンゴ大会は間に合いました。

チェキ会あるともっと良かった。

(20:34)


#仮面ライダーガッチャード

本日の映画見て、

舞台挨拶見たら、

今回のライダーチームも大丈夫だと

思った。

 #映画ガッチャードギーツ

(20:55)


今回ドンキで安かった革靴を買ったので、

移動が重くてきつい。

とにかく地元まで帰ってカラオケやって、

実話予定。

明日10時からロサの電エース舞台挨拶、起きれるだろうか?

(21:26)


24日池袋歌広場で歌いたい人いなければ、

普通にヒトカラ行くので。

(21:28)


真面目に考えると不安しかないのと、

何かに備える覚悟をして

整理整頓する時間を持つというのを基本に。可能な範囲で、動ける時に行きたいところに行く。

来年は、やる事やって、ベストな再就職をあせらず目指していきます。

(21:33)


基本、誰かとどこかに行くのがあまり好きでないと思ってきてるのですが。

どうもそれだけだと限界にきてる気がして、それなりに長期的に色々、考えもしたい。不安は備えるための必須事項ととらえながら。

(21:35)


人生は好きな映画や音楽を

見たり、聞いたり、

何度もしている時間はないはずという事を

認識すると。

量より質という発想も出て来る。

(21:36)


後から考えると、ある意味、

今が1番楽しかったと思いそう。

青春時代の真ん中と同じで、まさに、

道に迷っているばかり、

胸にとげさすことばかり、

なんだけど。

(21:45)


とりあえず今夜は暗いポストはひかえたい。

(21:52)


本日もカラオケ1時間半。

UVERworldの曲を歌えるようにならねばな都合があり、UVER3曲プラスいつもの3曲、6曲アップ予定。採点で1番高いものをそれぞれアップする予定ですが、平均より低くてもアップします。

(23:18)


28日にカラオケ誘い入ったので。

採点高くなくても感動させられる歌を模索したい。(23:20)


オーイシマサヨシさんの

武道館も直に行ける可能性が出てきた。

長生きはしないと、、

(23:37)


そういえば

#UVERworldの

先日の #TAKUYA さんが生誕ライブで

UVERworld100周年まではライブやるって

めちゃめちゃ気合い入ってた事、言ってた。

自分はいつまで行けるかとは思ったけれど。凄い気合いを見たなと。

(23:39)


通常のカラオケでは採点はなしで

歌うのだろうから、感動的に聞こえる事が満点なのかもしれない。、

(23:50)


きっと面倒な事をやり続ける事が、

人生なのだと思う。

しかしそれが時たま、

他人とのコミュニケーションで

光り輝く時がある。

それが生命かと。

(23:54)


感動させられる歌を歌うために、

演技で常に感動できるように

自分を鍛錬したい。

出来るかわからんけど。

愚痴垂れてる時はたぶん感動してない事が多いから。

(0:03)


採点で100点満点歌うのは容易ではなくても その時の自分が100点満点感動しながら(独りよがりでも)歌う事は出来る。

それが例え誰かには不快でも 自分が感動しきって歌ってるなら、仕方ない。とりあえず。

(0:06)


明日もいくつか行きたいところの全部ではないが、イベントやライブに行く予定だ。

自分が感動しまくるモードで、ぶつかってみたい。(0:07)


漫画を描いて困った事は、下手だデッサンが狂ってる、オナニー漫画、プロでは通用しない、と言われ、

褒められないと やる気が出なかった事。

それでも自分自身が自分の表現するものに感動出来なければ進めなかった。

そこを越えられてない。

歌とも同じなのか?

(0:17)


しかし自分を感動させるだけでは、カラオケ採点、音程通り歌えない気も。

(0:18)


この前、アクションワークスという演技の教室、初心者で試しにやらせてもらって、

客観性という視点がなければ、一歩も進めなかった。

物事、TPOがあるという事だ。

なんでもかんでも同じではない。

ケースバイケース。

(0:25)


歌も漫画も 自分が感動するものと感動させるものは違うと考えないと進めないようで。

(0:30)


今日のカラオケ、平均点超えないのは

アップしない事にしました。

今んとこ、ブレーザーだけ?

(0:36)


とりあえずTV版5曲平均行ったので、

6曲アップ予定。

(1:06)


12/22分のX限定カラオケアップ。

6-1僕らのスペクトラ

#きただにひろし

#ウルトラマンブレーザー

1発どり。

DAM精密採点Ai86.200点


12/22分のX限定カラオケアップ。

6-2 #仮面ライダーAGITO TVサイズ

# 石原慎一

#仮面ライダーアギト

1発どり。

DAM精密採点Ai87.879点


12/22分のX限定カラオケアップ。

6-3 #君にできる何か TVサイズ

#ProjectDMM

#ウルトラマンコスモス

1発どり。

DAM精密採点Ai86.476点


12/22分のX限定カラオケアップ。

6-4 #海賊戦隊ゴーカイジャー TVサイズ

#松原剛志

1発どり。

DAM精密採点Ai88.503点


12/22分のX限定カラオケアップ。

6-5 #仮面ライダーセイバー TVサイズ

#東京スカパラダイスオーケストラ 

1発どり。

DAM精密採点Ai91.145点


12/22分のX限定カラオケアップ。

6-6 #牙狼SAVIORINTHEDARK TVサイズ 特撮映像

#JAMproject

1発どり。

DAM精密採点Ai88.627点


アニメより特撮の方が点が出やすい?

選曲にもよりますよね。

(1:39)


実家戻るとアップが朝までかかるので、

外で6曲アップしました。

さあ帰ろう。

(1:39)


仮面ライダーガッチャードギーツの

パンフとかグッズを買ってあるのですが、

落ち着いて見てる余裕なし。

日曜日ぐらいか?もう一回見に行くのも?

(1:42)


しばらくこの何度歌っても点の出ない曲をエンドレスで聞く運命。

PRAYINGRUN。

(2:15)


#仮面ライダーGIRLS の最後の定期公演?

のビンゴ遊びの景品のクリスマスプレゼントで持っているGIRLSアクスタをいただいたと思ってたら、#秋田知里 さんの

サインが!!有難うございます。

(2:41)


#仮面ライダーTHEWINTERMOVIE

仮面ライダーガッチャードギーツ最強ケミーガッチャ大作戦。

パンフとDVD付きパンフとクリアファイルセットとリフレクターキーホルダーのみでした。購入したもの。

しかもこの映画見るだけで、ケミーが好きになり、マジ泣きするとは思わんかったです。

(2:46)


最近の仮面ライダーのキャストの方々を見て思うのですが。

#仮面ライダーギーツ も

#仮面ライダーガッチャード も

天才俳優さんしかいないように見えるのです。

(2:49)


まだ寝れないので、フォロー例え減っても何かしらポストすると思う。

(2:50)


何というか、自分は死なないぐらいの

気合いが入ってる人の意思が折れるところは出来れば見たくないな。

でもそれがいつか起こるのが現実だと思ってる。

歳とるといつ自分の番が来るかとか、嫌でも思いたくなるほど、人間ははかない。

(2:54)


#光る鯨

また東京で見たい。続編、

シリーズ化でもいいんですが。

(2:57)


しばらく上げ上げの歌ばかりエンドレスで聞く予定なのでメンタルがどこまで飛ぶかわかりません。

PRAYINGRUN。

(3:00)