皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


起きてます。

睡眠障害測定器、つけて寝て起きて、

バタバタしてます。

夜はUVERworldのライブに

行かないと。

(10:38)


#FarAway 良すぎ。

(11:20)

ぶっちゃけ今後の自分の人生を支え続ける曲の一つがこれ。

 #DAUGHTER

#KANATSU

#宇咲海里

#菅野祐悟


本当に今年は大事な人がいっぱい亡くなったので。(11:22)


アトピーかゆいが、皮膚科に行くのは

明日の午前中予定。その上、薬の受け取り予定は日曜以降か。、

(12:55)

 

レンタル睡眠障害測定器は、すぐ着払い宅急便で出しました。しかし、仕事をしていたら、もっと強いプレッシャーだったかもしれません。

(12:57)


12/23は鬼のように行きたいところがバッティングしてて、事情あり優先。

(14:07)


郵便局の引き取りも終え。

(14:39)


横浜アリーナへ。

(15:49)


創作物で光を描こうとすると、

光と闇を描かなければならないと

考える場合が多いけど。

闇に呑まれないためには、

闇よりも光を魅力的に描かなければ、

闇の方が映えたりする。

そしてバッドエンドもので

よく出来た作品と称賛される場合あるけど、自分は闇に呑まれやすいため、

嫌いなんですよね。

もうそういう話を読んだり見たりするだけで、潜在的には呑まれてる感じがするぐらい敏感です。

敏感でも強くはない。

(15:59)


本能のままに行動すると、

光は闇に勝てない気がしてる。

創作物上では。

現実では真逆になったりする。

自分の身の回りは、闇が多いので、

(ネガティブも)

SNSでは光(ポジティブ)な物や人を追い求めて、見たい創作物も光を追い求めている傾向が強い。(16:06)


作品や表現するのが、

光よりすぎで偏ってるぐらいの

作品が自分は好きだ。

(17:03)


アーティストでも

闇に強い人というのはいる。

例えば、

歌歌いで闇に強い人というのは、

言霊力で特にメジャーになりやすいと思う。

ただ全員ではない、以外と闇に強い人というのは多くない印象。

(17:09)


闇に弱くとも身の程を知っている人は対策が立てやすく、結果的に闇に呑まれなければ、他人からの善意(光)は集まりやすい。


他人からの悪意(闇)というのは厄介で、

身の程を知りながらの自身をガードしての嫌がらせというのは1番たちが悪い。

(17:13)


自分の場合、自分が闇に呑まれてると、

いくらまわりに光り輝いてる光があっても効果なし。

(17:49)


自分が闇に呑まれてる事を無意識に発信して、誰かに闇を斬ってもらい、それを鏡にして、自身が闇に呑まれていた事を認識し、正気に戻るしかない。(17:50)


闇を斬ってもらう場合、相手が自分の今の状態を肯定するわけもなし。

しかも何でもかんでも斬られる事に納得するわけではない。

(17:51)


横アリ前。警備員の人が、

写真撮るのは

中に入ってからって、

中じゃ外からが撮れないだろ。

(17:57)


UVERworldタクヤさん生誕ライブ、

センターA2スタンディング、前すぎて死にそうなぐらい。

(20:43)


燃え尽きた。今日のところは。

(20:43)

#UVERworld_ENIGMASISTOUR 

#UVERworld


TAKUYA さんと距離が史上最強に近かった。今の全力出して歌った。

夢を好きな事をやれる自分を愛したいという事を思い出した。

有難うございました。また。

#UVERworld #ENIGMASISTOUR

(20:49)


物販買った。結構、身体がバキバキの予感。

#UVERworld_ENIGMASISTOUR 

#UVERworld

(21:22)


ライブ終わってフラフラしてたら。

道で、

顕正会のにいちゃんに声をかけられた。

ちょっといいですか、と言われたので、

そういうのいらないです、と返す。

油断も何もありゃしない。

(21:25)


思えば、UVERworldをカラオケで

歌うのをやめたのは、

何度採点で歌っても

音程が離れすぎるから。

それを思い出した。

(21:31)


スマホの電池が足りなくて、カラオケアップ出来なかったら、申し訳ないです。

今日これから行くとして、

第2のモバイルバッテリーから

補充できるかが分かれ目です。

(21:44)


今日、持ち物減らしてきてるので、

第2のスマホバッテリーがない可能性が。

(21:48)


スマホの電池温存でしばらく消してみます。

(21:53)


カラオケに入ります。

第2のモバイルバッテリ-ありました。

電池持てば、5曲アップしたいのですが。

(0:08)


カラオケに入ります。

第2のモバイルバッテリ-ありました。

電池持てば、5曲アップしたいのですが。

(0:08)


実家にカラオケから帰宅。

30分延長しても平均行かなかった

UVERworldのあの曲の今回自分がましだったバージョンを最後に

後は平均行った4曲をアップ予定。

(1:51)


嫌でも自分の死を自覚して、生きてこう。

若くはないので、いつ何が起こるかわからない。動ける時に、やりたい事はやっておこう。

(3:45)


また寝不足だ。4時には寝て、

8時ごろ起きる予定。やはり

22日は結構忙しい。

(3:45)


誰かが亡くなって、ご冥福をお祈りする前に、アンテナはって、今出来る事をやろう。

(4:15)


本来、当たり前に生きている現在も

奇跡の結晶のはずで、感性が鈍ってそれを実感できてないだけなのだろう。

それを実感すれば、もっと奇跡に近づくだろうか?あるいは何もしなくても 幸福な気分になれるか?(4:15)


基本、自分がやらなければならない事は孤独必須と、それをふまえて 誰かに助けを求めていかないと解決しない気がしてきた。


タイミングが合わなかった事に対して、はたして補完していく時間が自分に残されてるのか、今までは考えてなかっただけで。

意識してしまう。それで何が変わるのかは、わかりませんが。

(4:16)


頭が冴えて、やるべき事が一段落しないと寝れず。

(4:46)

もうすぐゴミ出ししてから昼近くまで寝る予定。


22日の予定。皮膚科行ければ。

仮面ライダーの映画行く。

仮面ライダーGIRLSの定期公演行く。

予定。

(5:07)


12/21分のX限定カラオケアップ。

5-1僕らのスペクトラ

#きただにひろし

#ウルトラマンブレーザー

1発どり。

DAM精密採点Ai87.161点


12/21分のX限定カラオケアップ。

5-2 #絆ノ奇跡 ご本人映像

#milet

#MANWITHAMISSION

#鬼滅の刃刀鍛冶の里編

1発どり。

DAM精密採点Ai83.457点


12/21分のX限定カラオケアップ。

5-3 #特捜戦隊デカレンジャー

特撮映像

#サイキックラバー

1発どり。

DAM精密採点Ai87.964点


12/21分のX限定カラオケアップ。

5-4 #PLANETDANCE

#FIREBOMBER

#マクロス7

1発どり。

DAM精密採点Ai88.410点


12/21分のX限定カラオケアップ。

5-5 #PRYINGRUN

#UVERworld

6回歌って5回目がマシがこれ。

しかし平均点を下回り、恥ずかしい部分あり。アップするか迷ったけど、

ライブ参加後なので。 

DAM精密採点Ai80.018点