皆さん、お元気でしょうか?


例によってXのポスト時系列に。

成り行き上、起きました。
本日の予定確認中。
(6:49)

漫画喫茶で、
山下俊輔さんの 
ポロリほろりジブリを聴いてる。
(6:51)

ちょっとあるミスをやらかしたかも。
やれやれだ。、
(7:34)

寝落ちしてました。
ドクターストレッチ、ギリの予感。
(10:30)

20日の夜、睡眠機器受け取りで動けないのに、菅野祐悟さんのチケット再度、
買ってしまった。
リセールも出来ない。
今日の夜、池袋来れる人で
欲しい人いないですよね?
(10:33)

今夜、光る鯨と
ホゾを噛む、チケット買ったので
池袋行く予定なんですけど。
そこまでの予定が
ドクターストレッチの後は、
あいてるのです。
明日は午前中に親類と会うので。、
(10:34)

明日の夜19-21の間はアパートにいなきゃならないの忘れてた。、
(10:35)

ドクターストレッチから
戻り、
今は成り行き上、
カラオケ屋に。
今日分は早いけど、いつもの
4曲歌ってアップ予定。
(11:22)

今日Ameba占い、
蟹座3位でスペシャルな1日らしいんですが、行けない映画のチケット買ってしまうし、運が良いのかなんだか?
(12:25)

ドクターストレッチ、たぶん今日で6回目。もっとも硬い右肩の肩甲骨が、背中で手と手を合わせよう姿勢で、初め29センチ離れてたのが、今は12センチだという。左肩の方は手が前からつくのですが。なんとかもっとやわらかく。
(12:50)

21日舞台挨拶ある映画で最終日で行きたいのがいくつかあるのに、同じ時間帯で
前から買ってたライブチケット購入済みで外せないとか。
もう一回見たくてチケットを買ったのに、スケジュール的に無理とか。
やはりどんなフリーっぽい状況でも
どうにもならない事はあるわけで。
(12:57)

昼間カラオケ歌うのは安くて良いのですが。夜歌わないと気分転換しにくい傾向あり。かといってよほどの事がない限り、1日に2回はカラオケ行けない。
(12:59)

カラオケは原曲聞いてから歌ってるので、そろそろ。
(13:01)

ドクターストレッチで言われたけど、
右足のむくみが良くなって、寛解まじかっぽい。皮膚科に言われたわけでなく、油断は出来ませんが。
(13:03)

カラオケ、昨夜の方が点が高くて、
30分延長で2時間にした。
はたして何曲、昨夜を越えられるか?
(13:17)

世界はプラマイの法則で動いてるか。
(14:16)

本日のカラオケ終わり。
4曲全て昨夜の点数は上回りませんでしたが。ドクターストレッチ直後の疲れも多分あり。とりあえずボチボチアップ予定。
(14:18〕

お昼食べてました。
(15:10)

「絆ノ奇跡」のある低音パートが全然合わない。考えてみれば。

コイコガレ、実は、なぜかmiletさんのライブに2回ぐらい行って聞いてるにも関わらず。あるパートが音程通り歌えるようになったのは、12/16のマンウィズミッションのゲストでmiletさんも歌われたのをさいたまスーパーアリーナで聞いてから。

12/19分のX限定カラオケアップ。
4-1 僕らのスペクトラ
#きただにひろし
#ウルトラマンブレーザー
2回歌って2回目がマシがこれ。
DAM精密採点DX-G 86.020点

12/19分のX限定カラオケアップ。
4-2 #絆ノ奇跡 ご本人映像
#milet
#MANWITHAMISSION
#鬼滅の刃刀鍛冶の里編
3回歌って、3回目がマシがこれ。
DAM精密採点DX-G86.310点

12/19分のX限定カラオケアップ。
4-3 #コイコガレ ご本人映像
#milet
#MANWITHAMISSION
#鬼滅の刃刀鍛冶の里編
5回歌って5回目がマシが、これ。
歌詞を間違えて歌い直したのは回数に入れてない。
DAM精密採点DX-G 86.156点 相変わらずマンウィズのパートの音程が難しすぎる。

12/19分のX限定カラオケアップ。
4-4  #特捜戦隊デカレンジャー
特撮映像
#サイキックラパー
一発どり。
DAM精密採点DX-G89.798点
光を増幅させる歌としてはありだなと。

池袋向かってますが。
ドクターストレッチ効果で、
身体がバキバキに痛くなってきました。
(17:25)

池袋HUMAXでは、おそらく最後?の
#光る鯨 見ます。
(2回目)
(17:56)

#光る鯨
終演後、主演の #関口蒼 さんと
#森田博之 監督にパンフにサインをいただきました。やはり2回目も同じところが泣けました。素晴らしい作品、有難うございます。またいつか見たいです。
(20:30)

#ホゾを咬む
初見感想。自分にとっては、長いお化け屋敷みたいな映画に感じたので、やっと映画もラスト、出口を迎え。外に飛び出した時、ロビーに、#髙橋栄一 監督とプロデューサー・出演の #小沢まゆ さんがいらっしゃった時は救われた気持ちになりました。パンフにサイン、有難うございました。
(23:11)

#ホゾを咬む
何か感想を発する前に、パンフを一通り目を通させていただいているのですが。
自分の主観としては、#ミネオショウ 版、そして #髙橋栄一 監督版の 世にも奇妙なお化け屋敷 という印象でした。怖がりの自分としては、初めのシーンから音楽と白黒映像にビビり、108分が長かったです。
(23:19)

#ホゾを咬む
次に何をするかわからない、それでも続きが気になるような印象の奇妙な俳優、 #ミネオショウ さんに惹かれて見ました。タイトルだけで嫌な予感がして、公式のXをフォロー出来ないほど、怖がりな自分は。(今はフォローさせていただきました)映画のラストは光を感じました。ただどんな闇が来るか、最後まで目を離せませんでした。
(23:25)

#ホゾを咬む
に関しては内容につっこんで語ると、
全部自分はネタバレしそうなので。あえて今日は初見、見たばかりで次は半永久的に 見れないかもしれませんが、具体的には内容語らないつもりです。あくまで、つもりです。
(23:29)

運は、運のいい人から分けてもらえるという発想なかったです。
(23:31)

これ以上、出来るだけ寝不足にならないように、今夜も漫画喫茶で潜る予定。
(23:36)

グッドラックマイロード、
チケットは買ったので、行くだけ。
(2:00)

#DAUGHTER
12/20の夜も行けそうになってきた。
19時からでチケット購入済なので。
(2:01)

よく考えると色々スケジュールいっぱいで、睡眠障害対策で入院とかしたらヤバそうだ。そこまでならない展開になる事を祈る。
(2:22)

12/22も予定が鬼のようで、
今からバテそう。
(2:45)

そしてこれだけイベントを入れられるのはおそらく今だけで、先の事を考えると未確定過ぎて不安は消せず。
だからこそ、光を目指せ。
(2:47)

寝つけず。
考えてみれば、2023年もあと10日ほどで終わるけど、父が亡くなったのが2月。まだしばらくダメージは消えない。
しかし去年の今頃はもっと不安がいっぱいだったのでは?
(3:04)

プラマイゼロの法則からすると、
過去にないくらいイベントなどを
密集させて豪華な予定を生きている。
というのは喜びと同時に同じ程度のストレスはもれなくついてきてるはず。
という事。
(3:13)

結局、アメブロまとめに寝る時間をついやしている?
(5:05)