皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


起きてます。

スーパーヒーロータイムは時間ある時、

見ます。

(9:58)


ぶっちゃけ

昨日の

#野球どアホウ未亡人 も

K'sシネマ行きたかったけど、

ドラえもんにでも相談しないと

身体は1つしかないからな。

来年1月の池袋なんちゃら映画祭も

予定かぶってるし。

2月のミニライブとかはおさえたいけれど。

(10:17)


ホゾを噛むも見れるとしたら、

来週火曜?のワンチャンだと思う。

突発的な予定入るとどうなるかわからんし。

(10:18)


実家の狭いところに色々密集してるところで、つまずき、左膝こぞう破損(軽い?)

血だらけに。皮膚が薄いので、怪我パッドは必須なのかも。なんとか乗り越えます。

(10:40)


何も用事かぶらなけらば、来週火曜

19日、光る鯨に続いて、

ホゾを噛む、

チケット取れました。

午前中、ドクターストレッチですが、

無事行ければ。

(10:42)


何も用事かぶらなけらば、来週火曜

19日、光る鯨に続いて、

ホゾを噛む、

チケット取れました。

午前中、ドクターストレッチですが、

無事行ければ。

(10:43)


そろそろ出ないと。

100%出来るわけでもなかった。

(10:44)


せめて無理にチケット買ってほしければ、常日頃のポストに、いいねとか

くれるとか。無理だといえど、やってほしい。こちらも基本、無理すぎることは無理だ。普段から無理な事をやる傾向があって、疲れてるので。

(11:37)


通常、見る配信とか

遊ぶ物販とか、

忘れてしまって後手後手に

なってしまうけど。

決して、暇ではない。

整理整頓も必須なのが、後手後手出し。

誰かの助けが本当は常に必要な状態を

1人で強がって何とかしてるだけなので。、

(11:39)


今テレビが見れないのに、

NHKの受信料を払っていて、

NHKプラスで補完するしかないものの時間がつくれない。

何とかしたい。

(11:46)


イベントとか行けば楽しいんだけれど、

時間内に知らない場所に行くのは

いつも苦痛で、しょっちゅう行ってないと行き方さえ忘れてしまってる。

(11:47)


12/16分のX限定カラオケアップ。

3-1 #僕らのスペクトラ

#きただにひろし

#ウルトラマンブレーザー

1発どり。

DAM精密採点DX-G87.379点


12/16分のX限定カラオケアップ。

3-2 #絆ノ奇跡 ご本人映像

#milet

#MANWITHAMISSION

#鬼滅の刃刀鍛冶の里編

1発どり。

DAM精密採点DX-G86.118点


12/16分のX限定カラオケアップ。

3-3 #コイコガレ ご本人映像

#milet

#MANWITHAMISSION

#鬼滅の刃刀鍛冶の里編

2回うたって、2回目がマシがこれ。

DAM精密採点DX-G84.583点

マンウィズのパートの音程が難しすぎる。


本日、菊地美香さんのライブと

春日部に長野じゅりあさんの女子プロレス見に行く予定。

(12:09)


自分は聴覚過敏で今日はやけに

赤の他人の会話が頭に響きすぎて、

余裕なし。

(12:17)


たまに過去の自分がなぜこうしたのか、

感性的に忘れてしまって、ピンとこない事がある。

(12:36)


Amebaの占いで蟹座が11位なほど、

体調があまり優れない日らしい。

なるほど、それでも、、。

(12:38)


#菊地美香 さんのライブで会場内に入れて、少しリラックスした。

今回15席の限定席で後でツーショも取れる?はずなのですがドキドキなわけで。ライブ行けるのも初です。

デカピンクは王道の戦隊ヒロインでかなり好きでした。リアルタイムから。

(13:36)


ホゾを噛む

火曜に見る予定ですが。

実は見てみないと気にいるかわからない感じがしてます。

(15:44)


#菊地美香 さんのバースデーライブ、

実は直歌初めて聴いたのですが(デカレンの歌唱は好きでしたが)、歌唱力高すぎてビックリしました。ミュージカルはチェックしてなくて、すみません。

ギターの #山下俊輔 さんとのコンビも楽しかったです。

(16:01)


長野じゅりあさん出場する、

女子プロレス会場に向かってますが。

開演ギリギリ。今回、2度目の特別リング席。場外乱闘で吹っ飛ばされる可能性あるので、気合い必須です。

(16:05)


#菊地美香 さんの配信購入すれば良かった。歌声かなり上手くて、良い意味で鳥肌に近いレベルでした。

(16:06)


熱があるわけではないのですが。

寝不足が続いて、足を何かと怪我したりしてるので、無理は出来なさそう。

(16:15)


同時進行で何かをやると、片方が飛ぶ可能性があるほど、集中力がないかもなので、時間がかかっても一つずついきたい。

(16:20)


デカレンジャーのクラウドファンディングで本当は高知に行く事も考えたのですが。自力では本州出た事が、中学卒業記念で行った熊本しかないという。発展途上野郎なので勇気が出なかったんですよね。

(16:22)


特捜戦隊デカレンジャーは好きなキャラは多く。メンバーの推しイチはやはりデカピンクのウメコ。何かとリーダーになりたがるウメコが可愛くて歌もうまくて、いざとなったら度胸が座ってて1人でも飛び込んでく勇気あるヒロインとして大好きです。

(16:26)


デカピンクを演じる

#菊地美香 さんも正義感強く優しく可愛いウメコとかなりかぶるという事を最近の卓上カレンダー発売イベントで知り。その後デカレンイベント行きましたが。その記憶力の良さには特に脱帽でした。

(16:29)


#特捜戦隊デカレンジャー は平成になってから初めて、主題歌も合わせて そのかっこよさにマジ泣きした戦隊で、何が1番やばかったというとデカマスター登場回です。捕われたスワンを一瞬で弾き返した銃弾で助ける姿は、かっこよすぎて神がかってます。今でも。

(16:34)

 

女子プロレスで特別リング席というのに投げるテープを持ってこれなかった。

(16:37)


特別リング席のチケットを取った事も前日に買った事を思い出すほどギリギリでした。

(16:38)


かすかべふれあいキューブに着いた。

間に合った。

会場狭い?

2列目の特別リング席だけど、場外乱闘には気をつけよう。

テープ投げれば届く距離だ。

持ってきたかったな。

(16:58)


ふれあいキューブ、テープ投げ禁止のようだった。

(17:17)


北席なので、後ろの席に当たるようなんですが、近すぎて迫力すごい。

(17:24)


#長野じゅりあ 選手と

#らく 選手の試合。

12/17 かすかべふれあいキューブ

 #tjpw

(20:42)


かすかべふれあいキューブ

女子プロレス、一試合7分なので、

早く終わった気がしました。

(20:45)


12/17 かすかべふれあいキューブ

7分試合を引き分けた

#長野じゅりあ 選手に

試合後、ポートレートにサインいただきました。

有難うございました。

お疲れ様でした。

また来年、負けない試合が見られるのを

期待してます。

(20:51)


12/17 かすかべふれあいキューブ

見事な勝利をおさめた、

蜂のような闘いをする

素顔は可愛い、

#鈴芽 さんに初めて試合後のポートレートにサインと、写真を撮らせていただきました。有難うございました。

お疲れ様でした。

お話が出来、嬉しかったです。

(20:56)


山下実優選手はいつ出るんだろうと

思ってたら、撤収とポートレート販売が始まったのには参った。

(20:57)


12/17 かすかべふれあいキューブ

7分試合を引き分けた

#長野じゅりあ 選手に

例の映画のポーズをお願いしました。

有難うございました。

#ファーストミッション

(20:59)


1/4女子プロレス行きたかったのですが、

午前中ハローワーク認定日と相談予約あるので厳しそう。

(21:54)


いつも通りカラオケ今夜も挑戦。

昨日と同じ3曲アップ予定。

(22:49)


カラオケ終わり、今夜は漫画喫茶。

アップはじょじょに予定。

(0:22)


前回3万円の支援に続いて、

今回あらためて悩んだ末、

15万円寄付させていただきました。

リスクも考えた上、メリットがあると

信じるからです。

行ったことのない高知にはたして、

行って無事に帰られるかは自身の課題とします。ただ後悔したくありません。

宜しくお願いします。

#特捜戦隊デカレンジャー

#デカレンジャー20th

#デカ20th

(1:06)


今夜のカラオケは(も?)かなりてんぱりました。アップは徐々に4曲予定。

(1:11)


色々、かなり変わらなければ生き残れない大変な時期で、心身疲れてるのも事実なのですが。

ここで思考をプラスにしていけるのでは?というある可能性が見えてきました。

言ってみれば、北風はバイキングをつくるかな?という問いに、絶対バイキングになってみせる、とあえて不安は必要以上に考えず、よく出来ると信じる方向性です。

(1:18)


逆に言えば、完全にエネルギーゼロになる前に無理そうな事を繰り上げて挑戦する思考です。自分を追い詰めないと出来ません。しかもこれまでの流れも基本は崩さないつもりなので、どうなるかはわかりません。ただゴールも見えてきたというか、設定できるのでは?いや設定してみせる、出来るうちという気に。

(1:20)


要は先が不安なのはわかるけど、

今なら出来る挑戦をなぜやらないのか?→やるしかない。全てをそういう方向に乗せていく無茶な流れを今のうちにやりたいと、今は意識するだけでも。出来るうちに今の最大限を見極めながら。

(1:23)


1つの可能性として、

自分が今、死んだら?と考える。

実際、メンタル障害持ちにはかなり危険な思考なのですが、戻ってこれるレベルで考える。その上で、限界を破れるか?という思考。

それは全てプラマイゼロでリスクはあるため、いつ運が尽きるかもわからない。

実際問題として意識必要かと。そして。

(1:27)


そして他人に残せるものが何か?

自分が死んだ時の可能性を考えながら、

他人に残せるものを生み出せるか?

否か?という思考と行動が今、動けるうちに出来るか?不安で伸ばしていた課題を可視して、現実認知して可能性を伸ばす事が可能かどうか?です。

(1:29)


自身にも光と闇がある。闇があって、思いきり行動が出来なかった事を 光を信じて、どこまで今動けるうちに突っ走れるのかどうか?という思考です。

(1:31)


いいね、がつかなくても

ひるまない。

(2:01)


大リーグボール1号じゃないけど、

打たれて結構、一歩進んで打ってもらおう、じゃなくて。一歩進んで どいてもらおう。

(2:15)


12/17分のX限定カラオケアップ。

4-1 僕らのスペクトラ

#きただにひろし

#ウルトラマンブレーザー

2回歌って1回目がマシがこれ。 

DAM精密採点Ai86.218点


12/17分のX限定カラオケアップ。

4-2 #絆ノ奇跡 ご本人映像

#milet

#MANWITHAMISSION

#鬼滅の刃刀鍛冶の里編

4回歌って、4回目がマシがこれ。

DAM精密採点Ai86.284点


12/17分のX限定カラオケアップ。

4-3 #コイコガレ ご本人映像

#milet

#MANWITHAMISSION

#鬼滅の刃刀鍛冶の里編

3回うたって、3回目がマシがこれ。

DAM精密採点86.600点 相変わらず、

マンウィズのパートの音程が難しすぎる。


12/17分のX限定カラオケアップ。

4-4 #特捜戦隊デカレンジャー

特撮映像

#サイキックラパー

2回歌って、2回目がマシがこれ。

DAM精密採Ai90.965点


寝ます。無理矢理、

(2:44)


寝落ちしてて起き。

アメブロアップしてから寝直す予定。

(4:44)