皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


ちょっと起きましたが、

また仮眠します。

昨夜の事が夢みたい。

(6:24)


ぶっちゃけ痩せたい。

けど食べないと身体がもたない気がするし、栄養のバランスを取るのはムズい。

(6:39)


フォローとか衝動的にしてます。

冷静にならなきゃな場合、伸ばします。決断。

(6:40)


#死後写真

言葉も出ず、感動しましたが。

どのようにつくられたかに関しては、

謎がいくつかあります。

#森山みつき さんの演技プロセスは、

1番的確な気はするので、それに関しては、本当にお見事としか今は言えない。

(6:44)


おそらく監督さんに聞けばほとんどわかる事といえ、どんな質問をすればいいかとか、時間が経って降りてくるタイプだと思います。自分は。

(6:46)


今夜はマンウィズミッションの初ライブで、さいたまスーパーアリーナに行ってくる予定ですので。(チケット購入済)

数々の映画イベントには行けなさそう。

3つぐらい行きたいのかぶってます。

合わせれば4つぐらいか。当初のものを優先する感じ。

(6:49)


朝食食べて、薬飲んでから

少し仮眠したい。

けど目が少し冴えてきた。

アメブロのアップもしたい。

脳内ガッチャードのOPエンドレス。

(6:54)


ライブイベントとか行きたいものが

バッティングしている場合。基本、自分の場合、困った事に、

自分が参加して1番楽しいのを優先するんじゃないんですよね。

自分が参加しないとダメになるんじゃないかという?勝手な憶測をもとに、動く事が多い。でもチケット買ってあると、動かせないんですよね。簡単に。

(6:58)


それと基本的に衝動で動いているので。

外したと思う事がありますね。実際、自分の選択が正しかったかなんかわからないけど。そこから出来る事を補完するという感じで動いてます。

(7:02)


今夜の予定は色々バッティングしてますが、明日の夜の予定を明確にしないまま、来てます。昼間が菊地美香さんのライブだと夜何が欲しくなるか読めなくて。プロレスはどうしようかな?と思ってる間に前日になってしまった。

(7:05)


自分は今求職中で、父が亡くなった後の整理整頓というミッションをかかえつつ、相続で一時的に手元にあるお金で節約を美徳とせず、この時行けば良かったなと出来るだけ後で後悔しない行動を目指し、今は外出を基本に考えてます。

(7:07)


本当はマンウィズミッションのライブ、CD経由で明日当選してたのですが。

菊地美香さんのライブとかぶるので、

前日の今日とトレードしたんですよね。

(7:09)


漫画喫茶で寝てたのに、ドンキで買ったワイヤレスイヤホンが朝1つ見当たらない状況になってます。(7:16)


12/21までのインディーズ映画とか、

自分は夜の予定を入れてる事が多いので逆算して、絶対見る姿勢でいかないと、

見逃す可能性もあり。

カラオケが自分の一番のストレス解消になるため、ライブと映画を比べると、ライブの予定を優先する傾向あり。

あとプロレスとかの激しい感動。

(7:38)


綱渡り的に予定を組んでるので、

他の予定をつぶして、見に行って、

本音レベルで、

想像以下につまらなかったという、

負の連鎖にならないよう、出来るだけ

試行錯誤を重ねてます。

(7:45)


自分のテンションが下がってしまうと、

上げるのに一苦労が必要なため。

それと本音の感想をSNSで正直にあげてしまう性格なため。

自力では頭の切り替えが出来かねるため。

(7:47)


フィルマークスを見ているのですが、

ホゾを噛む、見れるか微妙な心境になってきました。自分は見るか迷ってる作品に関してはネタバレ平気で、見て後悔しなさそうな裏づけを取りたいのですが。

舞台挨拶は見れないのわかってるので、

自力では補完できるか。

(7:54)


明日の夜は、

女子プロレスを見に行く事にしました。

意外にかなり感動するし、

#長野じゅりあ さんを応援できるのは、

気持ち的にかなり楽なので。

特別リング席。

(8:07)


メールで明日の女子プロレス、一般席の予約を入れた後、スケジュール確認すると、既にチケットぴあで特別リング席を買っていた事を思い出した。やれやれだ。メール予約はキャンセルだ。

(8:08)


まだ漫画喫茶の個室で、隣とかで喋り続けてる野郎の声がやけに頭に残って、

テレビのチコちゃんに叱られるをかけてるのですが。まだ一方的な会話が聞こえて、気持ち悪い。

(8:34)


ブレーザー、リアルタイムなう。

(9:06)


怪獣保険、怪獣出る世界には必要だよね。

(9:09)  


なんか読み上げまくってる。

確信犯っぽい。、気にしても仕方ないんでしょうが。(9:10)


隣と筒抜けのアパートで、

隣からエッチしてる声が聞こえてきて。

寝られないので、長渕剛さんの

歌をかけまくってたら、

静かになった事をなんとなく

思い出してる。

(9:44)


ブレーザーも終わったけど、まだ続いてるので。

ちょっと怖い

#死後写真 の音楽CDかけてみる事にした。昨日、物販買ったので。

(9:48)


まだおさまらないので、

まだ持ってたダウトメンの

#マクロス7 のCDかけることにした。

(10:00)


ノイズ野郎の声が消えた?

(10:03)


まだノイズ野郎の声が続いてるけど、

開き直ってCD聴いてる。

こうなってくると自分の幻聴じゃないよね?とか自分疑う部分あり。

(10:45)


寝落ちしてしてたみたい。

そろそろ動く。

聴覚過敏なので、漫画喫茶で誰かが

音を出してたのが気になったと考えるのが現実的。今は、さっきのノイズなし。

(12:03)


予定がかなり来週もギッシリ。

(12:13)


メンタル病院の予約入れたけど

12/25の10:30になった。

集中力高める薬もらって近況報告するだけだけど。

がんばれ自分。走りきれ。

(12:23)


ウルトラマンブレーザー、

22話「ソンポヒーロー」面白かったです。

(12:37)


昼食。

(13:00)


パスタ美味しかったけど、

カルボナーラにするの忘れた。

(13:12)


肌着買いにスーパー行ったら、

クーラーかかってた。

(14:03)


#長野じゅりあ さんの

ウィンターチェキ2種、

届きました。

(14:15)


17は基本今は行ってないし、

暇がないっす。

(14:50)


さいたまスーパーアリーナ、

いきます。

(14:50)


課金出来る配信って、最近はほぼ行ってないし、行っても課金しないようにするタイプだから、自分はつまらないと思うタイプ。(課金する人がヒーローなので、課金しないとつまらない)きっとチャレンジすれば、好きな人とか何かしら見つかると思うので、

やれる人はやらないよりはやった方がいいとは感じる。

(14:53)


自分がもし若くて可愛い系の女だったら、17とかは配信する側できっとやってると思う。

(14:55)  


さいたまスーパーアリーナ着くのがギリギリかも。(15:19)


電車の降り間違い、乗り間違いには

気をつけないと。

(15:28)


衝動でフォローやリツィートしても自身の行動につながらない事も多し。(15:37)


2024年の超英雄祭、チケット当選したらしい。ありがたや。

(15:40)


武蔵野線もクーラー入ってる。

(15:47)  


以前何かの大きなイベントのトリで、

マンウィズミッションが歌ってて、

それが上手すぎて、また着ぐるみ着ててよくここまでと思った記憶がある。

今日はどんな感じになるのかー?

(15:50)


基本的に、衝動をつなぎ合わせて、自己正当化してる人間なので、そういうのが理解出来ない人とはたぶん縁がない。

(16:09)


衝動を理性その他でコントロールするというのは、自分にとって一生挑戦し続けるものなり。

(16:11)


おそらくADHD発達障害というのがメンタル障害と世の中で認められる前は、努力不足の根性なしの落ちこぼれとしか認知されなかったかもなので。メンタル障害者である事を肯定できる環境というのは、うまく他人に助けを求められれば悪くないはず。

(16:16)


自分の場合、自信を客観視するには、遠回りしなければならない。いったん誰かに自身を見てもらなければならないからだ。例えばその鏡が曇っていたとしたら、余計に時間がかかる。ある意味、常に誰かにどう見られているかを考えないと突破口が開かないため、鬱気味にもなり上がり下がりが激しい。

(16:21)


残響散歌ではないですが、選ばれなければ選べばいい。常にそれが出来るタイミングを個人で探さねばならない。自分が選べるタイミングが開く時を見つけるため、広くアンテナを張るしかない。他人に選ばれないのは前提の上だ。

(16:24)


実際は他人のために生きている人もいると思うのですが、自分の場合、ある視点で、人は自分のためにしか生きていないという見方を見極める。なぜなら、それで距離感がはかれるからだ。自分の人生のために、誰にも頼らずに、生きていく道を探せるからだ。ただ時には、回り道も必要なのだ。簡単な道ではないので。

(16:30)


着いた。さいたまスーパーアリーナ。

(16:36)


着席。想像以上に女性が多い。客層は老若男女年齢不問という感じ。


さいたまスーパーアリーナ。234・235扉Aゲート719席。おそらく #MANWITHAMISSION  なので、殺伐とした雰囲気にはならないと思う。期待は少し。

(16:51)


2階席なので、立たないですめばそれはそれで良いと考えている。

(16:52)


一応サイリウムは持ってきてるが、無理に光もので盛り上げる必要はない気がする。

miletさんとの合曲は今日明日でやるのか。やらないのか。

鬼滅の刃主題歌CD抽選席のはずなので、何かしらやる事は少し期待。

#MANWITHAMISSION

(16:56)


鬼滅人気で2023紅白出場も決まったから、ノリにのってるパワーを見せてもらうか。

#MANWITHAMISSION

(16:59)


#MANWITHAMISSION

 #MWAM_WORLDTOUR

本日のさいたまスーパーアリーナの

ライブ、明日2日目が今年最終との事で収録もあるでしょうし、緊張するほど盛り上がるでしょうが。初参加、感動しました。本日も #milet さんゲストで

#絆の奇跡 と #コイコガレ が

聞けて、緩い感じで盛り上がって

最高に楽しかったと思います。

有難うございました。

(19:30)


思いきりビデオ映像以外立ちましたが、

手振り以外 辛くなかったです。手振りは、久々に凄い全体の手振りの一体感を感じました。携帯のライトの揺れも自分はつけてませんが、さいたまスーパーアリーナ中を照らし、綺麗でした。

(20:04)


最後、グッズほとんど売り切れてましたが、11500円分記念に買いました。

(20:25)


さいたまスーパーアリーナの近くの外(けやきひろば)で

21時まで食べられるコーナーが

ありがたかった。

ちょっと高め?だけど、本格的に美味かった。(ステーキ。ごはんなし。1400、ローストビーフ。ごはんなし。1200、とうしょうめん1000。)現金使えないのがポイント。(交通系カードはOK)

(21:09)


#MANWITHAMISSION のFC入った。

楽しそうだから。

月額税込432円なんですが。

(21:28)


#MANWITHAMISSION の自分は

12/16さいたまスーパーアリーナ

初ライブ参加で、

とてつもない光を感じて、

まだ冷めやらない。特に

#milet さんがゲストで出られた時、

自分が唯一知ってる

#絆ノ奇跡 と

#コイコガレ が聞こえてる時は、

確実に緊張がクライマックスでした。

(21:41)


#MANWITHAMISSION

メンバーのどなたかの話。10年もやってれば、紅白に出れたりもする。長州力さんに会えたりもする。今年、音楽の先輩が何人もなくなってる。皆さんも長生きしろとは言わない、いなくなってからでは遅いので、生きてる間に身近な人にコミュニケーションとりまくってください。なんか感動した。

(21:55)


あえて今夜は実家で寝ようかと。

(22:17)


来週も基本、出かける予定だらけですが。実家の整理整頓週間にしたい。

(22:28)


苦手な身内とはギリギリまで距離を置く。

(22:35)


今更ながら自分の事は自分で守らねばと思うのですが。守り方について余裕がなさすぎて、硬い考え方からなかなか崩せず。

(22:37)


今夜のカラオケ今から。

ブレーザーOPと鬼滅の刃刀鍛冶の里編OPとEDアップ予定。

(23:00)


30分カラオケ延長した。これから実は歌うのです。

(23:58)


実家着。

カラオケアップはぼちぼち。

(0:49)


マンウィズのこのチラシもらったのですが、VIPスタンディングが20800円なのはなんでだろう?

(0:50)


3回も別々に支援してしまいました。


要チェック!支援が前売券にもなる!第8回池袋みらい国際映画祭クラウドファンディング開始! @motiongallery

(1:32)

一気に3つ支援するなんて決められません。一つずつしか。それでも応援コメント3回出てくる事になってます。


人生プラマイゼロ。

痛さを感じても前へ。

(2:24)


ダンスユニットの方からフォローいただいていて、配信買うか悩むのだけれど、

そこで止まってしまう。

(2:24)


少なくとも身内は

メンタル障害者だからといって

労ってくれない。

自分が1番動く係のようだ。

(2:24)


自分がダンスに興味なくて、買っても配信見るかわからないからだ。解散が決まってるなら、自分が無理してもしようがないと思ってしまう。

(2:30)


これでもXのフォロワー数が減るのが恐怖ではあります。誰が消えてるのかわからないので。それでも前へ。

(2:37)


漫画喫茶で最近寝付けない。

それもあり実家に来てるが、そろそろ無理やり寝ないと。カラオケアップが遅すぎて進まない。

(3:49)


プロで上手い歌手の方さえ、

懸命な努力をし続けてるのだから。

何が自分は出来るだろう?