皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


ネタ画像ないので、ふだん趣味でつくってる

Aiののっぺらぼうの画像アップしてみたい。


第一寝落ちから目を覚ました。

約3時間は寝た計算。

自分の計算が間違ってなければ、

実家で夜を過ごした

9日と10日の朝は明け方まで寝付けず、それぞれ3時間ぐらいしか寝れてないはず。そう考えると11日の朝に

漫画喫茶に来てるのは良かったかなと。

(1:45)


現在睡眠障害持ちなため、相当疲れてる時以外は、朝まで寝れず、昼に起きる生活リズムが続いているようで。12/20頃、詳しい機器をレンタルして今後の対策を考える予定。

(1:48)


実家とアパートにエアコンがついておらず、外の気候と中の気候が同じなのに、部屋が散らかっていて、エアコン付け直すという事も出来ない自分。

とにかく寝不足はたまに漫画喫茶で補いつつ、生きる事を選択する予定。

(1:55)


女子プロレスの

坂崎ユカさんの卒業イベントに

行ったらどうなったか?と

妄想してしまいますが。

なんでだろう?

(1:59)


今夜も少林サッカーを 今夜はサイレンスで画面だけかけながら、第2寝落ちに備えます。

(2:01)


ちなみに少林サッカーで好きなキャラは、いっぱいいますが。特に、ムイと

ファンさんは外せません。

(2:04)


寝つけず。生きる事は悩む事。

(2:42)


漫画喫茶で起きました。

本日は特にやる事は決めてない日。

まずはお菓子を食べ、冷静に何をしていくか考えられる?苦笑。

(10:42)


実はやるべき事をかなり伸ばしている事もあり、寒い実家にいると客観的になるのは苦しいので、漫画喫茶にいる時に補完したいのが事実。

(10:59)


脳内で勝手に鳴ってるのは、

#野球どアホウ未亡人

のED の #森山みつき さんの歌唱。

(11:02)


#野球どアホウ未亡人 森山みつきさんがどこが可愛すぎかというと、セリフかんだり、発音がなまったり、そういうところに反応する自分がいる。作品自体は森山さんにとって野球という名のスポーツ映画、はたから見るとアイドル映画なのだろうと。やはり音楽は名作っぽいのだ。作品のこだわりが良すぎて、ビジュアルとパロディだけで、ありなのだ。

(11:07)


地元の快活クラブでは、

スパゲティを最近よく頼む。

(11:19)


まだ漫画喫茶で昼間というのに寝落ちしてた。おそらく最近ではもっとも何もやらない休み日になりそう。明日はまたドクターストレッチ。

(14:21)


朝食も昼食も地元の快活CLUBに。

(14:35)


この前、YouTubeである人に。

『生きてるだけで誰かの人生に貢献してる』と悟された事。本当にそうだなと思う。例え支出だらけでも、しっかりと誰かに貢献してるのだ。無駄な人生ではないはず、それだけで。、

(14:39)


失業保険を1回いただいてるのも感謝。一応メンタル障害者なので、ハローワークでも障害者向けから基本探すことになる。それが就職困難者と言われ、失業保険支給が障害者手帳を見せると 日数が上がる仕組みになっている。

(14:42)


MINAさん主催の アニソンLIVE!

- vol.3、昨日のライブ配信、見た。#アニソン友達 何が1番良かったかというと、個人的にMINAさんと ねねさんが何かやり取りしつつ、仲良く歌ってるのが良かった。あとMINAさん主催だから、MINAさんが孤独に見えないのが良い。それだけです。スミマセン。

(17:19)


そろそろ漫画喫茶から動かないと。

今、19時間10分。朝昼付きで8560円だ。

(17:21)


自分がメンタル障害者でADHDで聴覚過敏で1番苦労する課題・弱点が、

自身を客観視する事だとは。(集中力に欠け、忘れっぽいのも核)

灯台下暗し。

一人暮らししてなければある程度、克服出来るはずがしてるゆえに、片づけが難しくなる。やれやれだ。ボチボチやってきます。

(17:25)


アメブロ振り返りの余裕もなく。

(17:25)


個人的に片付けが得意な人を

まじめに尊敬している。

(17:27)


本日も懲りずにカラオケ。昨日と同じ3曲アップ予定。ブレーザー、キングオージャー、ガッチャードTVOP。

(17:43)


今日のカラオケは平均行った2曲のみアップとしたい。

(18:47)


僕らのスペクトラ、歌っても歌ってもあまり上手くならない気がする。音程が難しい。

(19:07)


今夜、映画館に行く事も考えてましたが、うつになる映画を見る可能性もあるため、今日は休もうかと。

(19:07)


12/11分のX限定カラオケアップ。

2-1 #僕らのスペクトラ

#きただにひろし

#ウルトラマンブレーザー

2回歌って2回目がマシがこれ。 

DAM精密採点DX-G83.415点


12/11分のX限定カラオケアップ。

2-2 #全力キング 特撮映像

#古川貴之

#王様戦隊キングオージャー 

1発どり。

DAM精密採点DX-G88.329点


久しぶりに、ねねさんのツイキャス参加できたようで、なんか元気出た。

(21:19)


ガッチャードのOP(TVサイズ)が歌っても点が伸びないので、ガッチャード1話から見直す予定。


明日、遠藤三貴さんのライブ行く予定。

(21:54)


色々予定はバッティングするもの。

初ライブは行ってみて相性もあるので、

行ってから次を考えよう。

(21:59)