皆さん、お元気でしょうか?

例によって、Xのポストまとめ時系列に。


起きてます。

結局、明け方まで寝れず。

睡眠障害にはこまったものです。

(12:07)


行きつけの皮膚科内科の受付時間に間に合うか?アウトか?

(12:09)


脳内で少林サッカーの主題歌の歌が勝手に鳴っている。

(12:12)


現在無謀にも円谷イマジネーション、

プレミアム会員、1ヶ月に2万に入ってるのですが。いつスタンダードに戻すか考えてます。チケット争奪戦に乗れないとそこまでメリットを感じない。

(12:18)


人間追い詰められても

人生逆転しようとすると、コメディ要素を求めるのでは?持論。

(12:22)


人生順調な人はコメディ求めなくても

毎日楽しいわけなので。

(12:23)


人は自己正当化しないと、

前に進めない。その過程をぶざまでも人に晒す事で成長の糧にするか、あえて努力は隠して上手く進めるか。

自分には性格的にムラがあるので、前者しか選べない。

(12:31)


行きつけの皮膚科内科まにあい、

薬出るまでの時間、カラオケ。

ブレーザーとトリガー必須とあと1曲。

3曲アップ予定でお願いします。

(13:10)


Aiには描けない下手くそな落書き。

(13:52)


カラオケ後、みさき寿司に行き、

お腹が苦しい。カラオケアップしていきます。

(15:21)


12/8分のX限定カラオケアップ。

3-1 #僕らのスペクトラ

#きただにひろし

#ウルトラマンブレーザー

3回歌って3回目がマシがこれ。 

DAM精密採点DX-G88.047点


12/8分のX限定カラオケアップ。

3-2 #Trigger

#佐久間貴生

#ウルトラマントリガー

3回歌ったうちの1回目がマシでこれ。

DAM精密採点DX-G88.355点


12/8分のX限定カラオケアップ。

3-3 #ウルトラマンタロウ 特撮映像

#武村太郎

#少年少女合唱団みずうみ

2回歌ったうちの1回目がマシでこれ。

DAM精密採点DX-G93.429点


なんとかK'sシネマきた。

(18:42)


#K'sシネマで

7回目の #野球どアホウ未亡人

を見てきました。小野監督と重野役の藤田さん、MCくれい響 さんの舞台挨拶わかりやすかったです。

今回 #MUSICLAB2024 は音楽中心、

若者の欲求不満を解消してるような映画を紹介してると個人的に捉えました。

(20:39)


#野球どアホウ未亡人

重野の役柄とどう演じられたかを

あらためて聞けて納得。

また音楽が、おじさんに刺さりつつ、

現代若者にも刺さりそうなバラエティに富んだ濃いつくりをしてるのが良かった。また #森山みつき さんに好きにミュージカルを踊らせたのが結果的に良かった。 #K'sシネマ #MUSICLAB2024

(20:43)


#野球どアホウ未亡人 劇中曲Home Run!を初めに歌ってるのが、作曲家の中澤さんの友達だと聴けたのも良かった。それにしても50年代風でつくられてるのに本物としか思えない音楽は凄い。

それと本編の内容が結構 主演の #森山みつき さんが積極的に楽しく演じられてるのが現代風なんだと納得。

#K'sシネマ #MUSICLAB2024

(20:52)


#野球どアホウ未亡人

#K'sシネマ

#MUSICLAB2024 

パンフにサインもいただき、

有難うございました!

とりあえず明日明後日の新文芸坐は行けそうもないですが、盛り上がるのを願ってます。

(20:55)


やっと池袋シネマロサに

#野球どアホウ未亡人 の看板がしかもなぜか、この時期に付けられたとの事。

ぶっちゃけ、行ってみないと信じられないぐらいのインパクトです。

(20:57)


#池袋シネマロサ に

今から

#野球どアホウ未亡人 の

看板ががかってる奇蹟を

見に来ました。

確かに嘘じゃない。このポスターだけで、映画を見に来る人がいる事を見こして、約1ヶ月と1週間前に看板をつけるシネマロサの凄さ。

(21:35)


池袋シネマロサで夏に初上映した時は、

ミトヤマネの看板だったので、感慨深し。

(21:38)


今夜も少林サッカーかけつつ、

寝る予定。

(23:31)