皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


起きてます。

ハローワーク向かってます。

(9:12)


なぜか片桐圭一さんの

プラレス三四郎のOPが脳内で思い浮かんでますが。

原作つきだし、もっと嘘でも

日本や世界規模での悪だくみと主人公達が闘う展開でないとダメだったのでは?

主題歌はカッコいいけど。

(9:39)


ベローチェ、かついち、漫画喫茶で

またハローワークのトータルサポートの方の職業相談へ。

(13:27)


ハローワークのトータルサポートの方との相談終了。

身内が今年に亡くなってる事を考えると、ゆっくり就職を決めて行って当たり前と言われ、少し安心する。希望条件は伝えたので、何かあれば紹介の話は来る可能性残した。

(14:14)


毎日のカラオケが遊びと見る人もいるとしても。そうでない可能性を拡げて就職を狙いたい。

(14:16)


こりずに今日のカラオケ今から。

ブレーザーとトリガー必須であと1曲。

3曲アップ予定。落書きなし。

(14:23)


17:05から久しぶりに、

ゴジラマイナスワン、

6回目見てきたいと思います。

(14:41)


12/7分のX限定カラオケアップ。

3-1 #僕らのスペクトラ

#きただにひろし

#ウルトラマンブレーザー

1発どり。

DAM精密採点DX-G89.781点


12/7分のX限定カラオケアップ。

3-2 #Trigger

#佐久間貴生

#ウルトラマントリガー

2回歌ったうちの1回目がマシでこれ。

DAM精密採点DX-G86.324点


12/7分のX限定カラオケアップ。

3-3 #ウルトラマンガイア!

特撮映像

#田中昌之

#大門一也

#ウルトラマンガイア

2回歌ったうちの2回目がマシでこれ。

DAM精密採点DX-G89.979点


久しぶりに

#ゴジラマイナスワン  

6回目を

最前列真ん中で見た。

ぶっちゃけ疲れた。

(19:34)


違う映画を見る選択肢もあるのですが、

例えば、エクソシストとか見てしまうと、1週間ぐらい後をひきそうなので。

うかつに新しいものを見れない性格です。

(19:36)


フィクションなのに体験したと思うほど感情移入するタイプなので。

(19:36)


まだ外。実家に帰るしか。

(21:20)


実家にはいるので、適当に寝ます。

(23:10)


#ねねちゃん見て 

僕たちの流星群のCD来ました。

有難うございます。

(23:17)


#ねねちゃん見て 

僕たちの流星群のCD来ました。

有難うございます。 

(23:54)


ホラーはバッドエンドが合うと割り切るのが普通なのかもしれないですが、割り切りたくない奴がここに。

(23:58)


ホラーはバッドエンドありと考えれば、ゲゲゲの謎は確かによく出来てるかもしれない。

(23:58)


リーメイさんの配信をInstagramで見てたのですが。勝手がわからなくてほとんどコメントも出来なかった。

念のため、ファンクラブのシルバー会員というのも入ってみたのですが。

(0:04)


とりあえず自分のやらねばならない事は優先にして考えないと。少しぐらいまわってもいいとしても。

(0:04)


他人の歌や音楽に影響されつつ、

自分も出来るようになるのが、

一つの目標でもあった。

(0:06)


12/8の予定。午前中に行きつけの皮膚科内科へ。夕方、K'sシネマで、野球どアホウ未亡人を見る。(0:07)


とりあえず出来る範囲で色々、試行錯誤しながら、やってくしかなし。

(0:11)


誰かを応援するのもそれぞれ色々な形があって、自分だけしか出来ない応援をしている人に対して、やはり優先にしていく方が無理のない形なのだろうなとは思う。臨機応変に対応するのは、予想外の流れやレスポンスがあった場合ですが。

それも無理のない、自分のペースで距離感を考えていく。

(0:14)


自分にとっての救世主はやはりつまらないかもしれないですが、自分自身と考えるのが自然なのだろうと考える。

(0:16)


誰かを応援するだけで、自分のやるべき使命が果たされると思い込んでるとしたら、それは妄想にしかすぎない。余力があれば応援するのも悪くない。が、自分自身の宿題は優先してやらないと、だ。

(0:18)


一応自分自身はギリギリ運が良い方だと思ってますが。基本的に他人に影響を受けやすく、逆を返せば他人に影響を受けてる方が自分自身の宿題も進む時があるタイプなので。色々はたからみれば寄り道をしているような事も興味を持つ限り、続けていく。それが自分だったり。

(0:41)


漫画を描く時、圧倒的不利な能力。

記憶力の無さ、集中力の無さ。


歌を歌う時、圧倒的不利な感覚。

絶対音感がない。音程がつかめない。


こればかりは簡単に克服する自信は

あるわけもなし。

(0:55)


昨夜、U-NEXTで少林サッカーをかけておけば寝れると思ったら。最後まで見てしまったのですが。今夜はどうなるか?寝落ちする体勢はつくって、睡眠障害に挑む予定。

(1:02)


#劇場版TOKYOMER 〜走る緊急救命室〜 がiTunesでも見れるようになったらしく購入。昼間のあいた時間にでも見よう。

(1:07)


アマプラで購入した少林サッカーの

吹替版の音声を聴いている。まだ眠くならず。

(1:45)