皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


おはようございます。

U-NEXTで、ブルース・リーが

ほぼ全部見れる事に気づき、

狂喜してます。

気合い入れに毎日見たい。

(8:47)


11時からドクターストレッチ。

(10:46)


ドクターストレッチ終了。

筋肉痛にならないで、色々出来る1日ならいいけど。(12:47)


本日この時間カラオケ。

(13:17)


ブレーザーとトリガー必須。

チバさん追悼で、スラムダンクも歌う予定。

(13:20)


床屋も行ってきた。

(15:46)


12/5分のX限定カラオケアップ。

3-1 #僕らのスペクトラ

#きただにひろし

#ウルトラマンブレーザー

4回歌ったうちの4回目がマシでこれ。

DAM精密採点Ai86.408点


12/5分のX限定カラオケアップ。

3-2 #Trigger

#佐久間貴生

#ウルトラマントリガー

3回歌ったうちの3回目がマシでこれ。

DAM精密採点Ai85.992点


12/5分のX限定カラオケアップ。

3-3 #LOVEROCKETS

ご本人様映像

#TheBirthday

#THEFIRSTSLAMDUNK

一発どり。

DAM精密採点Ai83.133点


#仮面ライダー響鬼 の

変身音叉 買ったんだった。

(17:18)


池袋の新文芸坐へ。

(18:21)


新文芸坐着。名刺入れと、小龍記 四号、

買った。(19:21)


これからブルース・リー、死亡の塔見る。

期待はしてない。

(19:23)


#死亡の塔

やはりほとんどブルース・リーの

活躍はなし。

(21:15)


#新文芸坐

#ブルース・リー 

#死亡の塔

特集。最終日。トークショー楽しかった。有難うございました。

(23:28)


ブルース・リー、死亡の塔に、

エキストラで出られた

依知川久美子さんにサインいただいた。

一般人ということで顔出しNGですが、ツーショも撮っていただき超感謝です。

#ブルース・リー 

#死亡の塔 

#新文芸坐

(23:32)


明日CDデビューされるという

ローウェイ監督の曽孫娘の

礼美さん〜リーメイさんと孫娘の杜海玲さんとスリーショットいただき。

リーメイさんのサインをCDにいただきました。有難うございました。応援させていただきます。

#新文芸坐

#ブルース・リー

(23:39)


#新文芸坐

#ブルース・リー

3日間通って無知な自分でも楽しく鋭い解説で湧かせていただいたMCの

#ちゃうシンイチー さんにも

サインとツーショいただきました。

有難うございました。

ブルース・リー、忘れないで行くと思います。

(23:43)


#野球どアホウ未亡人

全然スケジュール合わなくて、

これぐらいしか行けそうもないのですが。(スミマセン)

12/8 K'sシネマ、オンラインチケット買いました。

(23:53)


今夜は漫画喫茶きました。

頭を整理してアップ出来るものは

してから寝ようと思います。

(0:09)