皆さん、お元気でしょうか?

例によってポスト時系列に。


そろそろ動きます。

(12:43)


2024年は出来るだけ節約の年にしたい。

(12:43) 

たぶんそれでもあまり変わりないかもしれないけど、少しでも意識。


12/3分のX限定カラオケアップ。

3-1 #僕らのスペクトラ

#きただにひろし

#ウルトラマンブレーザー

6回歌ったうちの1回目がマシがこれ。

DAM精密採点Ai86.595点


12/3分のX限定カラオケアップ。

3-2  #マジンガーZ アニメ映像

#水木一郎

一発どり。

DAM精密採点Ai89.617点


12/3分のX限定カラオケアップ。

3-3 #Zのテーマ

#水木一郎

一発どり。

DAM精密採点Ai89.171点


普通に何もしなくて生きてるだけで、

誰かの役に立ってるという解釈は正しいんだ。

(13:23)


たぶんそれでもあまり変わりないかもしれないけど、少しでも意識。

(16:12)


メンズメディカでヒゲ脱毛と

初めて両脇の脱毛した。

(16:12)


スシロー行って、

食いすぎで苦しい。

(17:07)


ちょっと自分の信条から外れた事をしたかもしれないけど、後悔はしない。

(18:14)


時間をつぶすのが、辛い。

(18:23)


お金がなくてもSHFで、

ネクストファイズとか予約した。

(18:34)


#新文芸坐 で

#ドラゴンへの道 見ます。

(19:20)


#森累珠 さんの

アクリル買ってないのも買った。

(19:21)


#新文芸坐

#ドラゴンへの道

いびきかいて寝てる人やお菓子食ってる人が周りにいながら鑑賞。

本編はブルース・リーが監督脚本主演アクション指導と欲張りすぎたのか、ツッコミどころ満載。半分ぐらいの時間でやろうと思えば出来た内容と感じた。

アクション自体は冴えてたけど。

(21:15)


#新文芸坐

#ドラゴンへの道

トークショー、 良かった。

有難うございます。

(22:32)


サイン会のために

更に物販購入。

3ショットも有難うございました。

#ドラゴンへの道 

#新文芸坐

#ブルース・リー

(22:35)

こちらが、ゲストの #松岡ユタカ さんと #コンタキンテ さんでした。


MIQさんの来年の40周年記念コンサート、

日頃の恩返しにチケット購入させていただきました。(23:06)


#ドラゴンへの道

上映後トーク

MC #ちゃうシンイチー さん

ゲスト #松岡ユタカ さん

#コンタキンテ さん

有難うございました。

(23:08)


とりあえずいつか手持ちのお金が少なくなって、支出が収入を超える時が来るだろう。しかしそうなる前に負け犬の人生を既に歩む必要はない。まだ抵抗できるかもしれない。抵抗出来ないかもしれない。でも節約という堕落をむさぼるのは、まだ早いはずだ。もしくは手遅れかもかもしれないが。

(23:13)


メンタル障害者は常に誰かの助けを必要とするのが1番安定感があるのかもしれない。しかしそこにたどりつくには、とにかく一人でチャレンジして失敗しなければならない。成功したら成功したでいい。しかし何も出来ない前から、もう死んだと思い込むのはやめよう。まだ生きている以上、誰かの役に立てるはずだ。

(23:18)


支出が完全に収入を超えてしまうのは怖い。しかし使えるはずのお金を使う前から、出来ないと何でも思い込むのは、借金生活で破産の負け犬人生を歩むより、最低だと思いたい。

(23:19)


明日は早くもドクターストレッチ。

しかも4回分の購入券36000を持参しなければならない。全くとんでもない。しかしそうまでして、よく変わりたいのだ。身体が動けるようになりたいのだ。とりあえず、お金で買えないものはお金で買うしかないのだ。

(23:23)


人生はしょせん片道切符だ。

いつ心臓が止まるかなど、

神のみぞ知る。

勇気をなくして、生きるなんて事は

出来ない。

(23:28)


またカラオケ行く予定ですが、

ブレーザー必須で3曲歌ってアップ予定。落書きする気力はとりあえずなしという事で。

(23:30)


人生は夢見る事。

走れなくなった時が死ぬ時。

本日のカラオケ行きます。

(23:46)


ここまで来たら、明日が怖いとは言いたくない。

(1:09)


未だに思うのですが、

人生ってしんどい事しかなくて、

その反動で楽しい事があるのではと。

(2:27)


怖いものがあるとしたら、

何も良いものを残さないで、

死ぬ事。

明日は来た方がいいに決まってる。

時間稼ぎが出来るから。

(2:28)


12/4分のX限定カラオケアップ。

3-1 #僕らのスペクトラ

#きただにひろし

#ウルトラマンブレーザー

3回歌ったうちの1回目がマシがこれ。

DAM精密採点Ai85.986点


12/4分のX限定カラオケアップ。

3-2 #WakeupDecker!

#SCREENmode

#ウルトラマンデッカー

一発どり。

DAM精密採点Ai89.506点


12/4分のX限定カラオケアップ。

3-3  #Trigger

#佐久間貴生

#ウルトラマントリガー

3回歌って、2回目マシがこれ。

DAM精密採点Ai84.117点


当たり前だけど、今日できない事を明日に伸ばせば伸ばすほどハードルが上がる。

(2:50)


歳とってくると、何十年も経って、

人の記憶に生きているものを見たり

感じたりすると、蘇るものなんだなと。

(2:50)


そろそろ寝ます。トリガーの主題歌が、ブレーザーの主題歌より、しんどいとは。しばらく特訓だ。

(2:55)


歳を取れば取るほど、

人生辛くなってくるらしい。

人生楽ありゃ苦もあるさ。

それを逆手にとれるぐらいの達人にならないと。

(2:58)