皆さん、お元気でしょうか?

例によってポスト時系列に。

 

漫画喫茶内で起床。

(8:34)


実家でのポストと口調が違くても

父が亡くなって孤独感と自由を感じてる今だからこそ、

自己責任で誰に縛られるものでなく

人生を踏み出せる。

または踏み出さなければならないという

自覚が、常に孤独でいろと潜在意識が言っているのは事実。

依頼心を自分からたたきだすため。

(8:36)


誰かに助けを求めるのは

依頼心からでなく、

自分が独立した気持ちで

手が届かないから。そこまで

追い詰めないと、

自分で自分の人生を納得できないから。

(8:38)


そして残された時間は無限ではなく、有限。自分の同年代がみんな自分自身の時間に人生を使ってるように、他人に振り回されない自身の人生を 時間の許す限り、完結させていきたい。

(8:40)


9月のラストに、ネネさんの生ライブに現地参加した翌日に、持病のホウカシキエンが4年ぶりぐらいに悪化して。(すぐに病院に行かなかった自分も悪い)10日間入院してからも。寛解できずに今回は今に至ってる。だけれども そこをターニングポイントとして 運命を巻き返そうと勝手に努力しているのが自分。

それが全部でなくても。

(8:53)


#ねねちゃん見て

11/30のライブの感想。

ネネさんのライブに現地参加してるのは、成り行き的に自分に負けないためでもあるんだけど。ネネさんのノリは凄いと思う。(プロっぽい)現地参加して、配信で見ても それぞれ活きて盛り上がってみえるのは、確かに盛り上げてるんだけど。天性の才能としか思えん。とりあえず今月ラストも現地チケットとったので、宜しくお願いします。

(8:55)


自分的に2023年は身近な人が亡くなった年として刻まれそうですが残り1ヶ月弱。どれだけ、その中で盛り上がれるか。とりあえず今夜、陰我を断ち切ってきます。

牙狼 烈火炎装ライブで。

(9:21)


ウルトラセブン55周年関連、

頼んでいた通販来た。

(10:37)


解約したのに10月分の

NTTファイナンスの父宛の請求書が来ると、ビクッとする。

(11:02)


#秋田知里 さんから

ポストカードが。

(11:33)


とりあえず追い詰められたら、

嫌でもやる事やらなきゃならないので、

あまりその時の事は考えすぎずに

行きたい。

(11:37)


やはり全て、ついているとは

いかない。

(12:09)


豊洲ピットに物販目当てで来たけど

既にかなり並んでる。

(14:49)


さんざん並んで牙狼グッズ購入。タオル2種とシャツとパーカー2万とCD1枚3300円。キーホルダー売り切れ。JAMサインも売り切れ。最後に残ったCD買った。

(16:37)


牙狼 烈火炎装ライブ

開場前待機。

(17:43)


#牙狼烈火炎装ライブ

プレミアム席だと特典に

特性サイリウム

がつくのが、すごい 。

(18:33)


#牙狼烈火炎装ライブ で何かが

燃え尽きた感つよし。

(21:33)


燃え尽きたのは1つの陰我かもしれない。しかしまだ聞いてない牙狼関連の曲も多かった。まだ死ねん。

(21:56)


本日カラオケ、牙狼5曲アップ予定。

落書きなし。

(23:21)


#ゆりに首ったけ

オンラインチケット買ってありましたが、最終日も行けなくてすみませんでした。結局行けたの6回、オンラインチケット自体21回。個人的には謎を(ゆりが具体的にどういう人か)続編か舞台で解いてほしいです。まずは大阪上映決定おめでとうございます。首ったけブームが続きますように。(23:25)


明日早く家を出る必要があるため、

カラオケ終わって実家来てます。

徹夜も覚悟です。仕方ないので。

(1:26)


#牙狼烈火炎装ライブ

#JAMProject  のライブで初めて

メンバーの方の顔が見えるほど近かった。豊洲ピット、6列20番、前の方の真ん中。神席でした。

(1:50)


#牙狼烈火炎装ライブ

配信も買った。12/3の21時までしか

見れないとは。

(2:18)


有難うございました。またやってください。

(2:38)