皆さん、お元気でしょうか?

例によってポスト時系列に。


そろそろ動きます。

(13:07)


#ツブコン2023

の #ウルトラマンガイア の映像、

ほぼ見ましたが。

現地で見たかったという思いは

強くも映像で見れるだけマシだと。

(13:08)


色々予定が密集しすぎてて、

あちこちに気があるも

体調が不安定な自分はどうなるか

不安も尽きず。

しかし孤独でも絞っていくしかなし。

(13:19)


もはや全部行きたいところに

行くのは不可能なので、

終わってみてから逆算の想像で

決めてきます。それも最悪、

どこも動けなくなってるんじゃないかという想像も消せず。

(13:21)


しばらくカラオケの課題曲、

声が出ないウルトラマンブレーザーの

「僕らのスペクトラ」にしようかと。

だいたいの音程わかっても

明らかに疲れると高音が出なくなる。

毎日うたえば出るのかしばらく試し。

しかし今日はドクターストレッチ後、それすら出来るか?

(13:25)


牙狼とかマクロス7とかのライブ行った時はそれ関連歌うと思う。

(13:28)


ウルトラセブンLegend

はトーホー系の一部の映画館で、

庵野さんセレクトの次の時間帯のせいか、平日夜遅く一回しか上映なし。

しかも今月まで。

(13:51)


本当は27日月曜、ウルトラセブン行くはずがチケット買ったつもりで買ってなくて、

トーホーシネマズ池袋、5分過ぎただけでチケット買えなくて。

滑り止め的にオンラインチケットを買ってある、

ゆりに首ったけ

を見に行ったという経緯あり。

(13:53)


本当は自分も舞台挨拶回ある時行ければ行きたい。でも本編見てないのに行くのは、オンラインチケット買ってあっても嫌だし、どこかでプラマイゼロになるので。がまんしなければならないところは、しようもないと思ってる。

(13:55)


映画を応援するのも色々な形が

人によってあっていいと思う。

ただどの映画も見なくてもいいから

オンラインチケットだけでも買って

応援するというのは、おそらく

#ゆりに首ったけ

で最初で最後になるかと。手元にある程度お金がある時じゃないと出来ないし。

ロサにも本当に恩があるし。本当は行ければ良いんだけれど。

(13:59)


ドクターストレッチ行ってきた。

(16:21)


ロサ途中入場OKなはずだから駆けつけるか。幸いというか、あえて通路席取ってるし。

(16:50)


今からまたカラオケ

僕らのスペクトラ歌って、

ベストをアップしますが。

落書きなしで行きます。

(17:53)


ウルトラセブンLegend、

19時から見ます。

(18:50)


11/29分のX限定カラオケアップ。

1-1 #僕らのスペクトラ

#きただにひろし

#ウルトラマンブレーザー

3回歌ったうちの2回目がこれ。

やたらと点甘い? 

JOYSOUND分析採点Ai92.067点

(21:01)


#ゆりに首ったけ

結局今日もオンラインチケット買ってありましたが。別用で見られず、帰ります。

(22:00)


実家に帰って、

ブレーザー主題歌聴いてる。

明日はハローワーク。

夜は、ねねさん。予定。

(23:20)


ハロワから失業給付の具体的な事が出ている受給資格者証が来たけれど、制限がかからないだけのただの自己都合で支給期間は90日。やはり気合入れて年明け、失業保険が切れるまで決まるよう動くしかなし。

(0:47)


原えりこ様から

CDとサインが届いた。

有難うございます。

(1:12)


とりあえずないものよりあるものを数えつつ、やらなきゃならない事は貫徹してでもやる。

(1:32)