皆さん、お元気でしょうか?

例によってポスト時系列に。


そろそろ動きたいですが、

実家は寒く。

昨日届いた毛布が来たのはまだ

良かった。

(12:05)


フォロワーさん参加のライブへ。

とりあえず行く。

(15:59)


今夜はフォロワーの #Megumi さんが参加されるというので。#201歌鍋ふぁいやー坂井志帆生誕祭 に行ってきました が。坂井志帆さんは存じ上げてないし、はじめタイムテーブル不明で、待機時間が長い場合、体調イマイチな自分の集中力が持たないのではと心配。それでもそれなりに楽しんできました。目線なしで写真撮りました。有難うございました。

(23:12)


今回 #Megumi さんと #Maria さんに物販にサインをいただきましたが、写真アップはアメブロにさせていただこうかと。Xのポストはアメブロに定期的にまとめてますが、先週の水曜分からまだたまってます。順々にいきたい。

(23:16)


#ゆりに首ったけ

本日もオンラインチケット

念のため買ってありましたが

別用で見に行けませんでした。

下手すると12/1までもう見に行けませんが、オンラインチケットは最後まで買い続けようかと。今回で確か18回目でした。

(23:20)


今夜もカラオケに行かないと帰れない感じなので、僕らのスペクトラのリベンジをやりたいと思います。たまに咳も出ますが、咳止め飲んでます。

(23:21)


今夜も「僕らのエクストラ」歌いますが、(昨夜の分に、今夜の最高点数アップ予定。点が伸びなくても、今日はAiのみで勝負します。)曲が難しすぎるため、リベンジはまた別日に歌う予定です。

(23:51)


明日の予定、15時からドクターストレッチ。夜、映画 legend ウルトラセブン。

自分でもどうなるかわかりません。

(1:26)


11/28分のX限定カラオケアップ。

3-1 #僕らのスペクトラ


11/28分のX限定カラオケアップ。

3-2  #僕らのスペクトラ

#きただにひろし

#ウルトラマンブレイザー

このバージョン3回歌ったうち2回目がマシなのがこれ。実はAiバージョンの方が先に歌ってるのですが、こちらは後者なのにスタミナの関係か点が伸びず。

DM精密採点DXG84.583点


11/28分のX限定カラオケアップ。

3-3 #僕らのスペクトラ

#きただにひろし

#ウルトラマンブレイザー

このバージョン一発取り。

思うようには歌えず。 

DAM精密採点Ai85.370点

しかし何故かAiの方が点が高い。