皆さん、お元気でしょうか?

例によってポスト時系列に。


#ゆりに首ったけ 

26日分もオンラインチケット

念のため

買ってありましたが、

行けませんでした。

(6:01)


寝落ちして起きてます。

今朝も減ったフォロワー数とか見てますが。自分はもともと、いいねとか

リポストとか多すぎると逆に気持ち悪くなるので、それを狙ってるわけでないですが。

(6:05)


毎回あまり反応がないので、

自身の発信する方向を探し、足掻き続けていて、ちょうどマジに暗闇を手探りで1人で暗闇宝探しを悪条件でしている状況なので。迷います。

(6:06)


自分は基本的に映画や芝居などは、

カメ止め以降、面白ければ

財源や体力持つ限り何度でも

見るものと今は思っていますが。

(6:20)


1回目で何も特に面白くない作品を

今はリピってる余裕もないので。

悪意がなく、届く人には届くだろうと、

一生懸命さが伝わる作品は、自分はダメだけどこういうの好きな人にはどうかと

肯定して紹介したりもします。

がだいたい自分には合いませんでしたで終わりです。特に映画。

(6:23)


ライブについてもいくらでも

上手い人がいるので、

中途半端に勧められても

そんなのこちらがお金を出すのだし、

本当は反応すらしたくない。

興味あればこちらから、言いますというタイプです。

(6:25)


女性でおごるのが当たり前と

ただおごられるだけが目当てで押し付けがましく、近づいてくる輩も自分は

吐き気すらします。

男性だったら警察通報したい気分です。

行きたくもないライブを勧められると

そんな気持ちに近くなります。

(6:29)


飛び込み営業は電話は経験ありますけど、否定されるのから入って、相手にニーズがあるか確かめて。なければさっさと距離置きますよね。詳しくニーズも確かめず、押しつけがられてもと断ってブロックしても。いつまでも尾がつくほど嫌悪感あります。ブロックした方のDMいくつか残ってますけど。

(6:33)


自分もポジティブが1番良いと思いつつも 環境がネガティブでハードな荷物とか常に背負ってる感じなため、ネガティブを吐く事が自然で、それを逆転していく事が課題らしいです。

(6:42)


そしてたまにネガティブを吐けないと、ストレスがたまってポストでも怒りが爆発しすぎて逆ギレになります。

(ここ数日ほぼ寝れてなかったし、大きなイベントで)10月の頭に持病の足腫れで10日入院して退院しても今回、寛解が完了しなくて今に至ります。例の尿を増やす薬と抗生剤を今も飲んでます。

(6:44)


その状況で今、定期的にドクターストレッチ始めてます。気が合わない行きつけの内科皮膚科の先生に最近メタボなため歩くの優先でやめろと言われましたが、毎日30分は歩いてるのに。原因の判定がずれてる。インコの時も言われましたし。

4回の入院もこの先生からの紹介状で行ったことなく、別病院です。(入院専用)

(6:49)


メタボの直接原因はおそらく。睡眠障害で夜中の夜食が続いていた事です。ドクターストレッチを今やめては、むくみを筋力トレーニングで治す体質に変えてくのもおそらく無理です。

と自分で方向を考えていかねばなりません。相手の言う事を鵜呑みにしやすい反面、若い頃だまされてギリギリまで変なところ連れていかれた時とかありますので。

(6:54)


1番後で頭によく来たのは、初めに押し付けがましい押し売りのような目的で軽く誘ってきて、途中で実はというか手法。今なら、てめえ初めから目的言えよと相手が女性でも 命がけで断りますが。嘘も方便すら、個人的には気に入りませんし、目が死んでる人間にはついていきたくもない。

(6:58)


目が生きてるようでも 実は死に向かったり、道連れにしようとしてる感ありありで、気がついていないような人間は苦手です。自分の目が生きてるかと問われれば、外見でなくそういうものを探してるとは言えます。外見で輝けるのは、今はなかなかないかもしれません。それでも運が途切れればとっくに生きてないはずなので。

(7:05)


寝落ちして起き直しました。

というかだいたい今ぐらいの時間が

自分の平均起床時間かも。

仕事が決まる前に朝型に変えないとヤバいかもですが。

まだ失業給付の日程もこれからですし。

まあ奇跡が起こっても

年内は決まるわけもなし。

(13:10)


昨日 #ツブコン のウルトラデパートで買ったもの。

(14:35)


昨日 #ツブコン のウルトラデパートで買ったもの。もともと持ってるものもありました。かなり抑えて感性で。

(14:40)


昨日の #オーイシマサヨシ さんの

#ウルトラマンルーブ の主題歌を

久しぶりに直に聞いて思い出しましたが。グリッドマンより先に自分はこの歌で、なんて誰も歌えない速さで歌う歌手なんだとビビった事を思い出しました。

購入物販より。

(14:46)


#ウルトラマンルーブ は当初決まっていた後半の母ちゃんがラスボスというヤバい展開を変更してくれたのがファインプレイだと思います。ゆるい方がまだマシ。

(14:48)


われながら

#ブロマイドニュージェネレーションウルトラマンスペシャルセット2023

を買い逃さなかったのはラッキーだったかと。

(14:54)


今日カラオケまた後で、

(夜かな?)歌うつもりですが、

自分が今ウルトラマンルーブの主題歌を歌うとどうなるかやりたいと思います。

気が変わらなければ。

(15:02)


#ウルトラマンブレイザー

昨日の #ツブコン2023 の

#ウルトラマン魂2023  ライブで

自分の席は第2バルコニー1列目で

全体が見渡せたので、#きただにひろし さんの主題歌と一体感がマジでさいこうだった。購入物販より。

(15:24)


脳内でブレイザーの主題歌が鳴ってるので、ブレイザーになるかもしれません。でもたぶん今日歌うのって22時すぎるので、また変わるかも。今はルーブよりブレイザーの方が難しいので。難しいものを歌いたがる傾向が。ルーブはあの早いとこは相変わらず難しいですが。

(15:27)


寝落ち多いですが、こちらあけてから、

外出します。というかまだ漫画喫茶。

(17:06)


#ウルトラマンガイア V2

2万円近くしたので、

おそらく自分が持っている

ウルトラマンのフィギュアで

1番高いものかと。

#ツブコン2023 会場内で買いました。

ガイアもチケット取れなかっただけで

大好きなウルトラマン。

(17:12)


色々あってカラオケ先なう。

(19:17)


今日落書きなしでカラオケ2曲だけアップ予定。

(19:21)


カラオケ2曲後でリベンジし直してアップ予定。

(20:27)


#ゆりに首ったけ

6回目見ます。

オンラインチケットは17回目。

(20:30)


#ゆりに首ったけ

6回目も面白かったです。

サイン有難うございました。

保が○○○○○○○○○一学年下の○○に知られていたか?

ヒロが○○○○○○○○○○○○、なぜケンジ○○○○○○○○○○言わなかったのか?疑問が出てきました。

(22:31)


今からカラオケ2曲をそれぞれ2曲ずつアップします。

(0:34)


11/27分のX限定カラオケアップ。

3-1 #Hands


11/27分のX限定カラオケアップ。

3-2 #Hands

#オーイシマサヨシ

#ウルトラマンルーブ

このバージョン一発どり。

DAM精密採点Ai85.110点


11/27分のX限定カラオケアップ。

3-3 #Hands

#オーイシマサヨシ

#ウルトラマンルーブ

このバージョン4回のうち1回目がマシがこれ。

DAM精密採点DX-G87.047点


あと1曲はこれからまだDXで歌ってからアップ予定。

(1:03)