皆さん、お元気でしょうか?

例によってポスト時系列に。


動いてます。

(10:00)


カラオケビッグエコーなう。

合体ゲッターロボ歌う予定。

(10:29)


中川翔子さんの新アルバム

チェキ3枚付き届いてた。

(10:35)


11/18分のX限定カラオケアップ。

2-1 #合体ゲッターロボ


11/18分のX限定カラオケアップ。

2-2 #合体ゲッターロボ

#ささきいさお

#コロムビアゆりかご会

#ゲッターロボ ED

1974年

5回歌ったうちの4回目がこれ。

DAM精密採点Ai92.342点


横浜アリーナ来てます。

(14:13)


生きのびます。

(14:15)


#ANIMAXMUSIX2023

1部前半終わり。

腰が痛い。

(17:58)


#TRUE でマジ泣きした。

#JUNNA ちゃん歌唱力やはり凄い。

#東山奈央 ちゃん今回は認識した。

盛り上げ上手というか慣れ?

#10FEET カバーするならもっとしっかり歌え。

(18:00)


今終わったけど、やはり

ロサには行けない。

(21:16)


#ANIMAXMUSIX2023

#一度だけの恋 なら、

聞けるとは思ってなかった。

#オーイシマサヨシ さんの

#universe

マジ泣きした。

(21:18)


#ANIMAXMUSIX  って何で、観客内訳、

男性9割女性1割ぐらいなんだろう?

(21:47)


昼間、マクロスM魂のイベント当たってた事忘れてたらしい。

やれやれだ。

料金も払ってたようでしたが。

時間がバッティングしてたので、

ANIMAXMUSIXと両方行くのは厳しかったはず。

途中で駆けつければ可能だったかもですが、意識が飛んでた。

(21:55)


創価学会の池田大作先生なくなったとは。なくなった父と同じ年齢だったので、いつか来ると思ってましたが。

11/15か。

自分も学会員なので、動揺は隠せませんが、ご冥福をお祈りいたします。

(22:02)


しばらく本音は虚無感が続くでしょうが、出来るだけ、

目の前の出来る事をやろうと考えるようにしたい。

(22:09)


色々、記憶障害が出てるらしく。

時期的にはかつてないほど最悪になる可能性もあり。試されているかと。

(22:49)


今夜、漫画喫茶で寝る予定。

あいてるか?

1人でいるのがおそらく1番やばい。

情けないけど。

(23:10)


脳内で #メカバース の主題歌

超ときめき♡宣伝部の

#Sora が流れてるのが。

(0:21)


とりあえず

関わってしまったものは

やりきる。、

(1:01)


漫画喫茶で寝落ちするまで、

アメブロアップ予定。


明日(今日)の

予定は

10時カラオケ予約。

15時秋田知里さんの芝居。

間に合えば

19時TAMA映画祭

野球どアホウ未亡人。

(1:06)


ぶっちゃけ

#ゆりの首ったけ

は舞台挨拶ある日に行けるだけ

行くと決めれば楽なのですが。

行かなくてもオンラインチケット

買ってる以上、もう少しこんな感じでと変な欲が出て止まらない状態。

良いのか悪いのかわからないけど。

ただいま行けたのが4回。行けてないのにオンラインチケットのみが4回。

(1:11)