皆さん、お元気でしょうか?

例によってポスト時系列に。


#ゴジラマイナスワン  

電子書籍で小説買って、最後まで

読み倒しました。

(8:13)


あまり眠れてなくて眠い。

失業保険給付、自分だけ前の会社の給料明細の報告不足で仮になって、進んでない旨を前の会社の事務の方に連絡した。

(9:46)


今さらながら、自分が正しい方向やってるつもりなのに、どこか滞ってるなら。

静かに逆上してもいいと思う。原因に直接。

(10:33)


例の悩むDM送る方に、

1人はブロック。

1人は率直な気持ち送った。

たぶんポスト見てないでしょう。、

(10:36)


面倒な事全て、なくなってくれとか

しょっちゅう思うけど。

生きる事自体が面倒な事なのかも

しれない?

(10:52)


特定の人のDMにおびえて、

なんで、おおやけのポストで受け身で苦しい気持ちを暴露し続けねばならないのか、やはりそれは非合理。

(10:55)


プロの方のライブって無料から入って、

良かったらCDとか買って特典という流れはわかるんだけど。


フォローされてるだけでライブ強要DMとか。なんで30分ぐらいのライブ、配信で4000円とか払わなきゃならない。

見ないし聞かないのに。

(10:59)


メンタル病院来て、担当先生に状況報告を簡潔にしたつもり。障害年金不支給のコピーもお渡しして、再審するかもとも。

(11:24)


後で市役所用事2つ。

今、カラオケ来てます。

(12:24)


今日は課題曲、絆ノ奇跡予定。落書きと1曲のフルとTV、2曲アップ予定。

(12:26)


歌広場お世話になってるんですけど。

どの店舗でも忙しい時の電話って出ないで切る店員さんの姿を見る。

もいっても2回目。(2店舗目)

(13:42)


今日かなりバテてるので、

ハロワ行ったら早く仮眠とりたい。

(13:44)


寝不足からか、なんとなく頭痛がするような、しないような。

(13:59)


ハロワの用事は2つとも

今日では終わらず。

(14:56)


11/14分のX限定カラオケアップ。

3-1

#絆ノ奇跡

#MANWITHAMISSION

#milet 

#鬼滅の刃刀鍛冶編


11/14分のX限定カラオケアップ。

3-2 

#絆ノ奇跡 フル ご本人様映像

#MANWITHAMISSION

#milet 

#鬼滅の刃刀鍛冶編

精密採点DXG85.133点


11/14分のX限定カラオケアップ。

3-3

#絆ノ奇跡 TVサイズ アニメ映像

#MANWITHAMISSION

#milet 

#鬼滅の刃刀鍛冶編

精密採点DXG89.242点

フルもTVサイズもそれぞれ1回しか歌えず。


実家に帰って、フレッツ光の解約申し込みしたのでレンタル機器の返却キットが届いていて、色々あって疲れた。しかもやはり今日じゃ解決しない。

(17:10)


池袋シネマロサへ。

(19:21)


#ゆりに首ったけ 

3回目。(オンラインチケットは4回目)見ます。

入り口で写真撮らせていただき、

有難うございます。

(20:25)


脳内で

#野球どアホウ未亡人 のあの

#森山みつき さんの歌が

勝手にリピ。

池袋シネマロサの予告で流れてる

あの英語の歌だ。

(22:38)


#ゆりに首ったけ 

3回目も面白かったです。

パンフにサイン、

写真も撮らせていただき、

有難うございました。

(23:34)


#ゆりに首ったけ

個人的にまんま舞台も見てみたいですが、ある映像のマジックが使えないところが変なギャグにならないか心配。

あるいはそこを普通に演る場合、

シリアスコメディだとしても舞台ならではの更なるリアリティが必要かも。

(0:52)


#ゆりに首ったけ

もしも舞台になったら?わかりやすい表現でいえば、映像の続きのドラマも含めて普通に演るなら。映画を見た人も 舞台観たくなると思います。

(1:00)


#ゆりに首ったけ

3回見て、面白さが落ちたかといえば

そうではなく、演出の妙、プロの技を感じている。何が凄いかといえば、映画というフィクションの中でのリアリティについて。今回、脚本はあてがきで始まり(シネチラより)、面白さ追求のため、役を変えて中泉監督は撮られたという。それなのになぜリアリティがある?そこです。

(1:07)


#ゆりに首ったけ

3回見て、面白さが落ちたかといえば

そうではなく、演出の妙、プロの技を感じている。何が凄いかといえば、映画というフィクションの中でのリアリティについて。今回、脚本はあてがきで始まり(シネチラより)、面白さ追求のため、役を変えて中泉監督は撮られたという。それなのになぜリアリティがある?そこです。

(2:14)


#八神純子 さんの

#みずいろの雨 も

#三浦徳子 さん作詞とは意識してませんでしたが、この曲は詩が曲より先行ですよね?

(2:33)


#三浦徳子 さん作詞の個人的に、はまりすぎてヤバかったアニソン

宇宙の王者!ゴッドマーズ(樋浦一帆)

愛の金字塔(樋浦一帆)

ガリアン・ワールド(EUROX)

枯れた大地(神谷明)

愛は塊(山本百合子)

愛はブーメラン(松谷祐子)

(2:38)


近いうち、カラオケでゴッドマーズ関連歌いたい。あの歌詞の壮大さ。

(2:40)


北斗の拳の挿入歌、枯れた大地は

カラオケにないけどあったら歌いたいとずっと思っていました。

(2:41)