皆さん、お元気でしょうか?

例によってポスト時系列に。


寝付けず。休もうとした時間がないよりは、いいんだろうなと。

(5:32)


言い忘れ。

#キリエのうた

#細井学 さんが出ていた事実だけは

良かった。

(5:34)


ほぼ寝れてません。

ただ一睡は出来てる。

大丈夫かはわかりません。

が、リスクありすぎるのに

寝てるだけというわけには

行かないターンになんだか来てるのかな?とは思います。

(7:23)


#岡田斗司夫 さんのYouTube

有料メンバー入りました。

#ゴジラマイナスワン  の記事、

見たいがため。


いいね返ししたり、

他の方の ゆり首ポストを追う

体力なし。

頭は寝不足でぼーっとしてるようです。

(7:26)


それでも10時にカラオケ予約してるし、

11時45分に行う予定のカレンダー発売イベント券購入してるので、

立たねばならない。

(7:28)


岡田斗司夫さん

YouTubeの無料で見れる範囲の動画で、

#ゴジラマイナスワン  

97点だって。

それで有料入りました。自分も5回ぐらい見てるけど、鑑賞初日で夜に誰より超詳しい配信をやってしまう岡田さんは

やはりオタキングだった。

(7:41)


有料範囲で、3分の1以上の15分単位の詳しいネタバレあらすじと説明やってたけど、自分の知らない事をかなりご存知でした。天才。

#岡田斗司夫

(7:44)


なぜか夜に寝付けないので、

(睡眠障害+将来不安+体調不安+何か生きてるうちにやらねばという焦り)

昼のイベント後、早く帰って、

その時の体調いかんで夜動くか

決めようかと。

(7:46)


#岡田斗司夫 さん

自分の配信で言いたい事を監督に遠慮なく言うために、あえて一般公開初日まで、試写会誘われても行かなかったらしいよ。凄いよ。

(7:49)


体力あれば見れるサブスクで過去のゴジラ映画見たいぐらい、#ゴジラマイナスワン  感動したのですが。

(7:52)


自分の戦争が終わってない証拠の。10月に10日入院したばかりの持病の再発、入院一歩前。障害年金不支給認定。前の会社が直前の給料の明細額をハローワークに報告してくれないため、認定日になったのに失業保険の金額もわからない一時停止。と、一気に来てるので。自力だけは余裕なし。

(7:57)


最近買ったパンフ、

#キリエのうた

#おまえの罪を自白しろ

本編前に買ったから、中を一回も見ないうちに、部屋の山積みの下になって、

どこにあるのかすぐに出ない。勝手ながら、余計に内容を吟味できない。

意識朦朧と見てるので、良かったところをポスト出来ない。

(8:30)


アメブロアクセス数、

かなりサイコーの数字出ました。

有難うございます。

(9:14)


スパヒロタイム、リアルはあきらめて

外出してます。

(9:17)


ちょっとだけビッグエコー。

たぶん30分もいない。贅沢。

今朝カラ補足。

(9:52)


11/12分のX限定カラオケアップ。

2-3 補足 インパーフェクト フル 

アニメ映像

#オーイシマサヨシ

#SSSS_DYNAZENON 

12日9:47-10:17ビッグエコー

DAM精密採点Ai 87.470点

3回のうち、点がマシだった真ん中。満足したわけもないですが、少し進みました。またリベンジは後日。


ブックファースト新宿店、着。

整列中。

(11:44)


#志田こはく さんの出演していたドラマを見たいがために、何年ぶりかに

hulu 再契約した。

(12:02)


#志田こはく さんの

2024カレンダー発売イベント行ってきました。前回も5部券、今回も悩んだ末、5部券。基本、前回配った方々にはお渡ししようかと考えてます。

こはくちゃんとは、昨年より話す時間がサインもらってる時間あった感じ。

可愛さと自信が増してました。

来年も来ますと行ってきた。

(12:33)


寄り道しないで帰ります。

本調子でないので。

(13:08)


昨夜ほぼ寝れてないので、眠い。

(13:33)


自分が降りる駅1つ飛ばして、

すぐ電車乗り継いで戻った。

(13:53)


少し仮眠できました。、

(16:38)


抗生物質飲んでても右足腫れてきてるので、今夜の外出は控えます、残念ですが。ゆり首のオンラインチケットも買ってあったのですが。

(18:42)


ひたすら、つなぎつなぎ寝ようとしてます。トイレ起き。

(23:27)


トイレ起きの気のせいか、

抗生物質効果で右足の腫れがおさまってる気がして。

(23:42)


#ゆりと首ったけ

持病の右足腫れがひかず、また熱が出たら入院状態で、抗生物質飲んでるもので。睡眠障害で目が冴えて、ほぼ寝れてない事もあり、この寒さと残念ながら11/12オンラインチケット買ってあっても行かずに寝てます。で明日もオンラインチケット取りました。行けるか?

(23:46)


ゆり首の舞台挨拶の写真で、アメブロアクセス数アップしたので、健康であれば、色々な意味で自分が、メリット出るはずなのですが。先月10日間、4度目入院したホウカシキエン(アトピー右足腫れ)が5度目になりかねない繊細な時期ですので。熱出たらまた入院と抗生物質出した皮膚科の先生には言われてます。

(23:50)


ちょうど先月10日間退院したのが、

ピッタリ1ヶ月前。しかしこれの前の入院がまだ糖尿病2型になってない4年前だったりするので。もしすぐまた入院になったら、間隔狭すぎるし、限度額認定証あるので入院代は大丈夫と思うけど。また色々行けなくてヤバくなるので、避けたい。

(23:56)


#ゆりに首ったけ 

11/12分オンラインチケット。

行けなかったけど、チケットは取ってあった証拠。用事は早めて仮眠してたので、右足腫れが大丈夫なら行く体制は出来てたのですが。

(0:02)


役者さんのXのアカウントで。ぶっちゃけ、フォロー数とフォロワー数が少ないと、凄いフォローしにくい。迷惑をかけてしまいそうで。つまり相互フォローされたらどうしようというのが。距離が近いのは良い事ばかりじゃないかもという。当方、気が常に散りまくってる性質なので。基本嬉しいには決まってる。

(0:10)


13日の予定。午前中の早い時間目指し、

いつもの点滴装備のある皮膚科内科にいく。障害者就労支援のパンフを請求したつてで、午後に見学だけ行く。余力があれば市役所ハロワ。カラオケどこかで必須。ゆり首オンラインチケット取ってあるので、行ければ。

(0:23)


平野綾さんの生、涼宮ハルヒの憂鬱って、日高のり子さんのイベントつながりで一度聞いて感動したっけ。(中島愛さんのFCつながり。)

生は、しょこたんの歌からでしたから。

考えてみれば、しょこたんのライブのゲストで生で聞いてたか?

(0:32)


自分おそらく、最も個人アーティストでライブ通ったのは誰かというと、

#中川翔子 さんなんですけど。

FC在籍通算10年以上で記憶力ないので、何回言ったか、想像すら曖昧。

たぶん20回前後は行ってると思うのですが。配信数えたらもっと行くだろうし。

(0:34)


部屋に、ナメクジがいて、あやまって触ってしまい。石鹸で何度も洗って、いた畳の上を何度もウィッシュペーパーでふいた後、ネット検索しまくって疲れたので。また寝直します。

(0:56)


まだ寝付けず。

(1:38)


#島本和彦 先生の

#アオイホノオ 最新

29巻を購入し、読破。

#マウント武士 と

ホノオの絡みは面白いし、

マウントの家族構成まで描かれてる単話が出たのもわかる。

あっという間に読み終わった。

(3:31)