みなさん、お元気でしょうか?

例によって、ポスト時系列に。


寝れず。しょこたんの歌とか聞いてる。

実家で。

(2:45)


急に寒くなったので、携帯カイロ出して、厚着したりしてるけど。やはり寒い。実家やアパートは暖房器具ないので、外と同じ気温だった。

(5:32)


ただ自分は、暑いより寒い方が、

整理整頓しやすい。

それは大きなメリットだ。

(5:38)


本日の予定。

ハロワに認定行き、

昼と夜に漫画喫茶行く予定。

19:30歯医者。

(7:17)


家が外と気温と同じの場合、

防寒下着必須ですが。

発達障害の習性か、どこに保管してるか記憶になし。


結局、父がいた時は、もっと冷静になれてた気がするのですが。

(7:21)


分岐はいくつか分かれるので、

判別するための闘いは自力で

計画しなければならないけど。

闘う方法が、点が線となって見えてきた気がする。

意識してなかった展開に。

こんなに苦労してるので、

なんとなく障害年金は出るものと

思ってたので。

(7:30)


金銭的に余裕あるので、

てっとり早く買う予定。

それと実家のNTT電話、使わないので止めてもらうようにいう事。

千葉県年金相談センターに相談は、

一般雇用で仕事応募で、しばらく決まらなかったらにしようかと。

1番良いのは障害年金に頼らないでも

一般の人並みに収入が入る事かと。

(7:33)


自分は好きな曲があると

同じ曲をずっと聞く習性があり、

過去にそうやって

長時間聞いて、片付けが異常に進んだ

曲が2曲ある。

(7:36)


それは  #仮面ライダーゼロワンの

主題歌で、#J さんと #TakanoriNishikawa さんの #REALEYEZ 。

(7:38)


もう1曲は、 #中川翔子 さんの

#空色デイズ だった事を思い出した。

(7:39)


自分にとって片付けが進む曲は、色々試せばもっと出てくるかもです。今後、片付ける時間も増えると思うので。仕事が早く決まっても決まらなくても 4月ごろに向けて、少しずつ、実家とアパートと亡くなったおばの家の鍵を見つけて、

整理整頓を進めて、無理でも終わらせたいです。

(7:45)


ハロワ着。ギリギリ。

(9:16)


体調悪いので、

15時半ごろまで仮眠予定。

(10:10)


不可能と決めつけたら、

何一つ進まない厳しい局面。

(14:00)


父の実家のフレッツ光解約も

WEBから。亡くなった父じゃ細かくてわからない。

(14:29)


ハロワの初認定日だったのですが。

結局、前の会社が直前の給料報告してないので進まず。自分が出してもダメで待つしかないと。どこの嫌がらせだ?という感じ。

(14:35)


今日は朝から水分しかとってない。

食欲なし。

(14:36)


弾性ストッキングが痛すぎて、外したいんだけど、これ以外にむくみが小さくなる勝算ないんですよね。薬は飲んでるし。

(14:38)


ハロワは明日あらためて相談に行く予定。

(15:20)


無理は禁物でも

あきらめるのは早い。

(15:24)


なんか昨日から舌が塩分に敏感になった気がするのですが。ドクターストレッチ効果?アミノ酸?

(15:53)


本日もこりずにカラオケ1時間。

お描きと1曲アップはペガサス幻想予定。3バージョンアップ予定。

(16:25)


11/9分のX限定カラオケアップ。

4-1 #ペガサス幻想

#聖闘士星矢

手とか、おかしくて、すみません。


11/9分のX限定カラオケアップ。

4-2 #ペガサス幻想verΩ フル

#聖闘士星矢Ω

#MAKE-UPfeat.中川翔子 

DAM精密採点DXG85.128点


11/9分のX限定カラオケアップ。

4-3 #ペガサス幻想 T.V.Size

#聖闘士星矢

#MAKE-UP

DAM精密採点DXG89.333点


11/9分のX限定カラオケアップ。

4-4 #ペガサス幻想 アニメ映像 フル

#聖闘士星矢

#MAKE-UP

DAM精密採点DXG93.112点

(19:52)


なんとか乗り越えられるよう、

祈るのみ。

今、歯医者待ち。

(19:24)


確実に血流は良くなってるらしい。

ドクターストレッチ効果で。

(19:44)


歯医者19:30だから早めに来たのですが、やはり待たされるのだと。

(20:16)


歯医者早く終わって帰ってこれた。

次はまた何かあればとの事で。

(21:24)


今夜は実家で寝る。

変更した。