皆さん、お元気でしょうか?

例によってポスト時系列に。

ドクターストレッチの影響で
筋肉痛がどういう事か、
味わうような寝落きになってます。
(11:37)

本日の予定は、行ければ、
郵便局、市役所、
カラオケという事で。
明日はハロワの認定日なので、
漫画喫茶でというわけには、行かなそう。
(11:40)

一応、今朝は12時間寝たらしい。
トイレで起きたけど、漫画喫茶だからかな?寝られたの。しかしドクターストレッチでバキバキ筋肉痛は予想してたけど、辛いな。
なんとか3ヶ月経過して、定期的にドクターストレッチ通う流れにしたいけど。
ぶっちゃけお金が持つかわかりません、
底が見えてきた。
(15:15)

たぶんギリギリは持つかと。身体が動くようになれば、その分、プラマイゼロで動けるかも。
(15:16)

昨日、ペッパーランチに行って、
なんでハンバーグがメニューにないかと思ったら、食中毒になった店舗が出ていたとは。
(15:25)

#キリエのうた が昨日なんで拷問みたい映画と自分が感じたかというと。
まず最前列真ん中で爆音で見ている前提。3時間途中でトイレ行きたくなっても なんか意味深なシーンのつなぎばかりで動けなかった。しかも伏線のようで伏線外しばかりで、説明する気ないだろ、この映画と思った。展開複雑、もっと単純に映画にしてほしかった。
(15:32)

漫画喫茶に17時間いるのですが。
そろそろ動こうかと。今のところ、
ランチとって、7030。昨夜は映画見て、倒れそうだったので仕方なし。
(15:57)

漫画喫茶離脱。
とりあえず不安はあっても
息の根が止まるまで、
生ききるという事で。
ギリギリまで、
やりたい事をやろうとあがく。
(17:04)

Amebaの占い、蟹座が1位なのに、
大した事をしないで終わってしまう。
でもだいぶ身体の痛み、マシになってきた気はする。
(17:05)

自分の場合、耐性がないので、
お金がなくなってこないと、
節約に集中できないタイプらしい。
それも発達障害の特性だ。
なんとか個性にできるよう。
(17:07)

カラオケ2時間で入りました。
とりあえず昨日の分と
アニメ関連2曲(あるいは4曲)お絵描きとアップ予定。
(17:38)

とりあえず、サイレントヴォイスと一千万年銀河のそれぞれTVサイズとフルサイズ。4曲挑戦予定。(17:42)

今更だけど、ZZガンダムが全然描けない。38年前のデザインなのに。
(18:36)

11/7分のX限定カラオケアップ。
3-1 #サイレント・ヴォイス
#ひろえ純
#機動戦士ガンダムZZ

11/7分のX限定カラオケアップ。
3-2 サイレント・ヴォイス 
アニメ映像 フル
#ひろえ純
#機動戦士ガンダムZZ
DM精密採点Ai 91.034点

11/7分のX限定カラオケアップ。
3-3 サイレント・ヴォイス 
アニメ映像 TVサイズ
#ひろえ純
#機動戦士ガンダムZZ
DM精密採点Ai 94.181点

11/8分のX限定カラオケアップ。
3-1 #一千万年銀河
#ひろえ純
#機動戦士ガンダムZZ

11/8分のX限定カラオケアップ。
3-2 #一千万年銀河 
アニメ映像TVサイズ
#ひろえ純
#機動戦士ガンダムZZ
DAM精密採点Ai87.295点

11/8分のX限定カラオケアップ。
3-3 一千万年銀河 フル
#ひろえ純
#機動戦士ガンダムZZ
DAM精密採点Ai89.153点

今更
#超獣機神ダンクーガ
失われた鎮魂歌
のCD買った。
(21:24)

日本年金機構から障害年金申請した結果が来たのですが。
不支給通知書に、あなたの障害の程度は、障害1級2級3級にあたらないと来たのですが。どう解釈したらいいのか。
よく意味がわからない。
(21:41)

障害年金を出す基準の3級までに当たらないのか?メンタル障害者の基準に当たらないというのか?どう解釈したら?
(21:43)

それでも精神障害の3級の手帳持ってるのですが。とりあえず明日ハローワークに行くので、障害者担当の方に意見を聞きに行こう。これが本当なら、一般の仕事探すのでいい気がするけど。
(21:46)

コアドリルのアクセサリー来た。
(21:53)

結局なんだかんだで自力でギリギリこなしてるから、日本年金機構は3級にあたらないというのか?気持ちは複雑。
(22:17)

考えれば考えるほど、日本年金機構の判断がよくわからん。発達障害と診断された時、一般雇用で週5日だったから。障害年金3級対象者にあたらないというのか。でも障害年金の等級は通常の精神障害の等級と基準が違うとも聞いた事あるけど。単にお金を出したくないだけだろとも思ってしまう。なんにせよ、発達障害は軽いレベルというのか。
(22:29)

右足のむくみがまだあるので弾性ストッキングはいた。
(23:19)

#SOZO日本の怪談 
出しそびれた作品
「のっぺらぼう」
(0:07)

AI生成 DALL·E 3 で趣味で作ってたんですが、色々試しても怖くてリアルなものにならず。出すか迷ってるうちに締め切りがすぎたので、これが1番マシだと思ってたものを。気晴らしに。
(0:09)

また、やってほしいんですけどね。
(0:10)

明日(今日)ハローワーク9時なんですが、色々予想外の事もあり、書類も書いてない。薬飲んでない。やれやれだ。
(0:15)

自分の性格上、障害年金の再申請はかなりストレスがかかるので、日本年金機構がメンタル障害者として認めないのなら。一般の仕事に応募してみようかと思う。多分、ハローワーク外で。
今の気持ち。変わるかもですが。
(0:36)

Amazon musicで主にロボットアニメのアニソンを聞いてる。寝落ちする前にハロワ提出の書類をつくって、薬飲んで寝るぞ。
(0:37)

あらためて障害年金の不支給決定通知書を見ると障害認定日現在の障害の状態は、障害3級までに該当しません、というのが色々やっかい。ケンカを売ってるとしか思えん。やはり再審査しようか。
(0:51)

再審査請求するとしたら、自力では無理なので、千葉障害年金相談センターとかに頼む事を考えるか。
(1:00)

しょこたんの最新CD初回限定版、
3枚の生チェキに釣られ、申し込んだ。


Amazon musicランダム(たぶんお気に入り?)に聞いてるのですが、マクロスのBGMドッグファイターの後、
宮里久美の秘密くださいとか来て、
結構眠気も飛ぶ感じ。
(1:11)


今更ながら、雇用保険受給資格者証が
(仮)で支給番号が出てない事に気づく。辞める時の前の会社がハローワークに直前の給料明細を報告してないからと聞いてた。自分は給与明細持ってるから、それをハローワークに提出すればいいのか。やれやれだ。
(1:42)

とりあえず寝ます。
7時半には起きたい。
(1:43)