皆さん、お元気でしょうか?

例によってポスト時系列に。


寝落ちから目覚め、

歌の練習やります。

(2:57)


YouTubeで、

#ゴジラマイナスワン   の

感想動画をつい見てしまいました。

自分的にやはり神作だなと。

(2:58)


#本田美奈子.さんの

追悼ライブの初めの

湯川れいこさんの言葉で気づいたのですが。不眠症といっても

戦争中で寝れないより遥かにマシだなと。

(3:05)


この気づきは睡眠障害には大きい。

いわば #ゴジラマイナスワン  の主人公より、マシだ。


#湯川れい子 さんの

祈りしか出来なくても

世界で戦争してて寝れない人が少しでも

減りますように。という考え方が

刺さりました。有難うございます。


11/4のカラオケ、メロスのように、

いくかも。

(3:29)


(ねねさんのツィート見て)

キルラキル見始めたのは昨日の事って、

結構そういうの多いね、しかし音程はきちんと取れている気が。天性の才能?

(3:35)


#ゴジラマイナスワン  

深読みするとやはりハードな世界なんですよね。続きとか考えると。

(3:41)


#ゴジラマイナスワン  

パンフ見ると

山崎監督が

#シン・ゴジラ  大好きで、

ゴジラの設定含めて

あえてかぶらない内容にしたらしいですね。そういう思いはパンフで知りました。

(3:43)


薬やサプリ飲まないで、寝落ちしてるんだよなあ。やれやれだ。抗生物質はもう飲んでないんですが、むくみが寛解してないので、おしっこが出やすい薬とか。多少は眠くなるアプリもあったような。

(8:57)


本日、原えりこさんのバースデーライブ。午後から通しで行く予定。

もはや遅刻しないで行ければ。

(8:59)


戦隊魂ライブは配信で買ってます。

(8:59)


#本田美奈子.さんの追悼ライブで

参加者に配られた試供品。

これをもらったからではないですが、

白血病で苦しむ人のために、

1000円は寄付してきた。

(9:14)


出先で荷物増えるのきつくても

ONE PIECEの新刊買った。

(9:56)


今、持病で退院しても 右足のむくみがとれなくて、苦しくても弾性ストッキングを履いてて、ストレスで たまにむくみをとる薬すら飲めないというヤバい状態なので。つまらないポスト連投でスミマセン。なんとか朝食と薬とって、早く出かけたい。

(10:15)


体調イマイチですが、動きます。

右足、弾性ストッキングしてて暑いです。

(11:51)


なんとか

原えりこさんのバースデーライブ

昼の部会場に来てます。

(15:12)


原えりこさん、

バースデーライブ、昼の部、

エネルギッシュで

凄かったです。

(15:43)


自分は昨夜の寝不足が影響してます。

(15:44)


今日の午前中のポスト、

アメブロにまとめると

盛り上がらないんで、ちょっとかなり消しますね。

(15:48)


あとまた必要な時、ポストします。

アメブロに載せる時、余計なものを

上手く省けばいいんでしょうけど。

つい載せてしまうほど、そそっかしいので。

(15:52)


毎月のマンスリーライブで決めて歌ってるシンガーの方で自分が今、応援してるのは、アニソンシンガー目指してる、

#ネネ さん、

#MINA さん、のみ。

しばらく変える気ないです。

求職中ですし。


理由はあるんですけど。

一言で言えば、自分が上に行けるからというか。

(15:57)


自分の漫画がアニメになるの夢でしたからね。アニソンは身近。


今、遅れた朝昼食 たべてる感じ。

(15:59)


マンスリーライブなしで

応援してるシンガーの人はアマでも

何人かいますよ。

FC入ってる方もいますし。

だいたい言われたからでなく、

自分が入りたいから入ってる感じ。

(16:01)


ねねさん、

MINAさん、

自分が推してるうちに

プロの

アニソンシンガーとして

はばたいてほしい。


#NёNe #ねねちゃん見て 

#いい推しの日 


 #キャスケットMINA

(16:05)


#原えりこ さん

バースデーライブ夜の部、

気合い入れて参加します。

(17:06)


#原えりこ さんの

バースデーライブ夜の部で、

じゃんけんに負けながらも

希望者で出て、

#スラムダンク の

#君が好きだと叫びたい 、

#蒼き流星SPTレイズナー の

#メロスのように -LONELY WAY-

を合唱グループと一緒に歌わせていただき、一生の良い思い出になりました。

有難うございました。

(18:22)

 


つい帰りに北海道料理の居酒屋みたいなところに入ったら、料理が来るのが遅くて、待ってる時間に色々頼んでる。1人で、お酒は飲めないけど。お腹が減ってるし、Xやアメブロのネタになるから、まあいいか。

(19:48)


勢いで

トーホーシネマズ新宿で

#ゴジラマイナスワン  

初IMAX見てくる。

本編4回目。

(20:43)


やはり、IMAXも良かったです!!

#ゴジラマイナスワン 

(23:16)


自分自身の戦争を終わらせる方法が色々な人の中で上手く、何一つ無駄死にしないよう働いてるようにみえて、何よりそのフィクションをゴジラ映画で見せてくれた事が尊い気がする。

#ゴジラマイナスワン 

(23:28)


とりあえず11/4の課題という事で、

後でいつも通りカラオケはやる予定。

(23:34)


自分自身の闘いを上手く終わらせていく方法を考えていきたい。

完璧に #ゴジラマイナスワン   の

影響もあるかもですが、良いエネルギーは自分も使いたい。

(23:35)


#スラムダンク の原作漫画、 #山王戦

による #安西先生 の #三井寿 に

対する台詞で。

#そろそろ自分を信じていい頃だ 

ってあるじゃないですか。

自分もマジで、 #そろそろ自分を信じていい頃だ という気がするんですよね。

(0:09)


#ゴジラマイナスワン  

で最後に主人公が命がけで

とる行動は、

自分自身を信じるためだと思うんですよ。それも文字通り、命がけで。

フィクションといえど、自分もそれを

まねたい。、スピリッツを。

(0:11)


#戦隊魂 ライブは今日の分は配信買ってあるので、1週間以内に見たい。

(0:12)


自分自身を

#ゴジラマイナスワン  

に例えれば、

何がゴジラで、主役としては

どう闘うべきか考えたい。

(0:19)


#ゴジラマイナスワン   で

最後に主人公が逃げたら、

作品が成立しなくなってしまう。

自分の人生も自分が逃げたら

成立しなくなってしまうのを

肝に銘じたい。

(0:25)


今夜も11/4分カラオケやります。

100点目指します。

1時間弱でお絵描きと1曲アップ予定。

今夜は予告通り、

メロスのように、予定。

(0:49)


そういえば TOHOシネマ新宿で

#ゴジラマイナスワン  

の予備パンフと、

#ゴジラ70thカレンダー

買った。

(0:57)


#原えりこ さんのCD

2つ目も買ったんだった。予備に。

物販が売り切れると来年も

バースデーイベントやるかもしれないと言われれば、後先考えないバカになるでしょう。中身は自信作と、ご本人様おっしゃられてましたし。

(1:06)


ぶっちゃけ、厳密にいうと

推しの方がいっぱいいすぎて、

分裂しそう。気持ちが。 

(1:08)


実益を兼ねて、条件と優先順位があるだけで。

(1:09)


明日(今日)の予定は、昼に

埼玉 しょこたん、

夜に 鈴木このみさんバースデーライブ。

(1:11)


今回、DAM精密採点Aiと

DX-GでTVサイズとフルサイズ、

2×2で点の低いものから高いものでアップ。4曲アップする事にします。

レイズナーのOPは、高卒後入った会社を無謀にも3ヶ月で辞める時、

脳内で鳴ってました。

思い出深い曲です。

#メロスのように

(1:44)


フォローはラジオの周波数のようなものと考えてみるか?

(2:44)


明日(今日)も8時起き。実家に戻って、短時間睡眠予定。

(2:45)


#ゴジラマイナスワン  

ラストが賛否両論でしょうが。結局、

良い選択かと。だって違ってたら、

たぶんゴジラのグッズこんなに買ってないよ。きっと。苦笑。

シンゴジも怖かったし、怖いゴジラにはまったのはほぼないので。

(2:50)


ぶっちゃけゴジラ映画には

あり得んラストだと思う。

そこが神作とも言える。

#ゴジラマイナスワン 

(2:52)


11/4個人的には100点満点中、

1000点ぐらいの日でした。

やり直したら、あんなに出来なかった。

(3:07)


11/4分のX限定カラオケアップ。

5-1 #メロスのように -LONELY WAY-

#AIRMAIL

#蒼き流星SPTレイズナー

時間なくて超テキトーでスミマセン。


11/4分のX限定カラオケアップ。

5-2 #メロスのように -LONELY WAY-

 フル アニメ映像 #AIRMAIL

#蒼き流星SPTレイズナー

このバージョンは2回歌って、良いのがこれ。

DM精密採点Ai92.769点

点はだんだん上がるようにアップ。


11/4分のX限定カラオケアップ。

5-3 #メロスのように -LONELY WAY-

 TVver アニメ映像 #AIRMAIL

#蒼き流星SPTレイズナー

このバージョンも2回歌って、良いのがこれ。

DM精密採点Ai92.992点

点はだんだん上がるようにアップ。


11/4分のX限定カラオケアップ。

5-4 #メロスのように -LONELY WAY-

 TVver アニメ映像 #AIRMAIL

#蒼き流星SPTレイズナー

このバージョンも2回歌って、良いのがこれ。

DM精密採点DX-G93.769点

点はだんだん上がるようにアップ。


11/4分のX限定カラオケアップ。

5-5 #メロスのように -LONELY WAY-

 フル アニメ映像 #AIRMAIL

#蒼き流星SPTレイズナー

このバージョンも2回歌って、良いのがこれ。

DM精密採点DX-G93.800点

点はだんだん上がるようにアップ。