皆さん、お元気でしょうか?

例によってポスト時系列に。


もうすぐ朝が来る。

(3:40)


#ゴジラマイナスワン  

なぜか

#浜辺美波 さんが

#磯山さやか さんに何度か見えた気が。目が悪いからか?

頭が悪いからか?

(3:42)


#ゴジラマイナスワン  

だいたい初日すぎれば、ほとんど

ネタバレされてるな。たぶん。

話題作だから。

早く色々分析したい。

パンフ期待していいよね?

(3:47)


起きてます。

(5:36)


朝起きがけに食べた

漫画喫茶のカップラーメンカレーは、

美味しかった。

(5:38)


今夜は実家予定。

明日、原えりこさんのバースデーライブで、曲を何曲か覚えないと。

(7:17)


ゴジラ中身物販23500

後ほどアメブロアップ予定。

(8:26)


ゴジラマイナスワン づけの

日が始まった!?

(8:29)


#ゴジラマイナスワン  

4DX見ます!!

池袋グランドシネマサンシャインの

ScreenX!!

(8:34)


#ゴジラマイナスワン  

パンフと

#君たちはどう生きるか

ガイドブックも買いました。

(8:41)


本編2回目、

思ったほど4DXだから変わるというのは少なく、想定内?

本編終了後、拍手が起こったのは、

東京国際映画祭の時と同じ。

自分も拍手した。

#ゴジラマイナスワン 

(11:22)


色々、自分の反応について考えてしまった。

(11:23)


#ゴジラマイナスワン  

の予告にも出ていたように、

自分の常にある心境。

貧乏くじを引いている感覚。

自分の生活自体が。


亡くなった父が重度の認知症になって、

結構きつい目にあって、今に至っている。なんとか気を紛らわそうとしている。

(11:27)


寝不足の影響はある?


#ゴジラマイナスワン   

という作品が、

自分の人生の鏡に思えてしまった。

(11:49)


荷物が重く、右足に弾性ソックスで足が暑い。やれやれだ。

(13:09)


これから

13:40 #ゴジラマイナスワン  

トーホーシネマズ日比谷スクリーン12で、初日舞台挨拶なのですが。

大きいパネルをもらえて

なんだかビビってます。

(13:28)


#ゴジラマイナスワン  

初日舞台挨拶楽しかったです。

(17:13)


綱渡りのような移動で、

本田美奈子.さん追悼ライブへ。

ギリギリ。

(17:16)


なんとか着いた。

#本田美奈子.追悼ライブ

(17:30)


自分は発信者という意識はなくさずに。

(17:30)


結構感動する。前半終わり?

同年代以上多くて楽。

(20:06)


最近、ちょっと今の状態が永遠に続くような気がして、生活のというかメンタルが不安定な気がしますが。月並みでも 全て何か意味があるのだというのは忘れず、自分なりの答えを出していこうと思います。離れてく人は縁がなかったという事で。自分は自分で勝手に生きて、死んでいきます。

(20:09)


ゴジラグッズとか買いすぎて、有楽町のコインロッカーに荷物を入れてるので、

日本橋から帰り、有楽町に寄らねばという。、

(20:10)


後半の最後、壇上プロ歌手が観客と一緒にアメイジンググレイス歌って、終わった。自分には刺さった。もちろん歌った。

#本田美奈子.追悼ライブ

(21:19)


ZARD追悼ライブよりは元気出た。

今回初めて参加でしたが、

また生きてたら来年も来たい。

#本田美奈子.追悼ライブ

(21:22)


荷物がめちゃ多くてまだ帰れない。昼間にカラオケ行ってりゃ良かったかもしれませんが。

ゴジラマイナスワン 見ると、

なぜか残酷な天使のテーゼしか思い浮かばない。

本田美奈子.さんの追悼ライブ良かったけど、アニメ主題歌が浮かばない。

さあどうするか?

(21:42)


ネネさんがシリウス歌ってるから、

自分も歌うか?

(22:02)


日本橋カラオケビッグエコー入ったら広かった。採点はDX-Gですが。

自分もネネさんと同じシリウス歌おうかと。

(22:15)


11/3分のX限定カラオケアップ。

2-1 #シリウス

#藍井エイル

#キルラキル

時間なくてテキトーでスミマセン。


11/3分のX限定カラオケアップ。

2-2 #シリウス ご本人様映像

#藍井エイル

#キルラキル

3回歌って2番目に歌ったのがマシでこれ。

DAM精密採点DX-G 89.103点

時間なくてテキトーでスミマセン。


倒れる寸前という感じ。

(23:06)


日本橋ビッグエコー、今の時間1人だと1時間で1ドリンクで2000いった。

普通?

(23:11)


自分の歌を聞いた後、ネネさんのシリウスを聞くと上手いのがわかるよ。、

(23:13)


荷物が死ぬほど重い。ゴジラ...

(23:15)