皆さん、お元気でしょうか?

例によってツィート時系列に。


起きました。

そろそろ動きます。

(7:32)


生き残っている人は必ずしも

優秀だから生き残っているわけではないと思う。

ある意味、宿題を残してるから、

逝けない人間もおそらくいる。

(8:39)


宿題って、締め切りがあるから

やるわけじゃないですか?

おそらく生まれる前に、人は無意識に

それぞれ何かいくつかの宿題を課して、

この世に生まれて来てるのだと思います。

そして生存時間はおそらくある程度はランダム、いくつかの決まりごとにそって、逝く場合もある気がします。


いまだに父がなくなった後の、

色々な処理や片付けが終わってない。

終わるまで下手したら何年もかかって

終わらない事になる。

それは避けないと。

終わらせないとと思ってる。

(8:55)


個人情報流出、山田養蜂場が指摘した時はすぐにわからず、1年以上経ってからわかったのか。

自分は山田養蜂場のサプリ買ってますが、誰が1番悪いんでしょうか?

(9:02)


睡眠不足でネオチ。

しょうがないから、

洗濯中断して

病院へ。やれやれだ。

(10:43)


昨夜は実家で いつもの

漫画喫茶の半分以下ぐらいの

睡眠時間しか取れてないので、

冷静に考えてみれば寝落ちしても当然。

冷静に考える余裕がほしい。


昨夜、母からの留守電が入ってたようですが、折り返す余裕もなし。

緊急じゃなくても 母は携帯持ってないし、普通にかけてくるので、

何もない事を信じたいが。

(11:06)


母の留守電聞くと、用はないけどかけたとの事らしい。栃木の母には自分が10日ぐらい前まで、足が腫れて10日間の入院をした事も伝えてない。おそらく自分の人生上は、母には理解できまい。親といえど、理解してくれそうもない人とやり合うのは疲れるものだ。30年以上会ってなかった、気の合わない親という事になる。子供の頃とは感じ方が違う。

(11:09)


ある購入サイトで、

Amazonペイが勝手にキャンセルになったらしい。

クレジットカード連携しているが、

最近クレジットカードにかなり入金したばかり。何が起きているのか?

意外と理由が追求しにくい。

ぶっちゃけ、クレジットカード会社に問い合わせるのは嫌である。

(11:13)


昔、色々支払いが困難になってた時、あれやめろ、これやめろとか無責任に高圧的に話して来たコールセンターの女性とのやりとりがある意味、トラウマ気味になっている。余計な事言われそうで。(11:16)


考えられる原因はおそらく、デカレンジャーのクラウドファンディングで3万入れたので1ヶ月の限界額超えたのでは?

とは思っている。時期的にいうと、入金が反映されてない時に、金額が足りなくなったか?

(11:19)


病院の待合室なう。

混んでる。

(11:24)


睡眠障害の診察、10分ぐらいで

次のレンタル機器の日程とか再確認して終了。次は12/20頃らしい。

診察は来年1/15。

生き残りたい。

(11:45)


#LOILO、一度ライブ行ってみたい。

(11:51)


予定がバッティングした場合、

おそらく誰でもそうですが、

気楽に行ける方を優先としたい。

最悪なのが、行ってストレスが溜まる場合。自分は耐性薄いので、そうなったら内に留めておくのは無理。リスクが高そうなところは余裕のある時に。次がなかったとしても最悪に陥るよりは良しと考える。

(11:59)


10/27の夜、

長野じゅりあさんが出場する

女子プロレスのチケットを購入する事にしたのですが。

翌日の特典会などの締め切りがさっき12時までという事で。

やれやれな事になりました。

良い事ばかりないぞという事で。

プロレスは見に行きます。

(12:15)


色々中途半端感がかくせませんが、

それなりにつながる流れは見えて来てる。

(13:15)


母と話しましたが。

自分が先月で仕事を辞めると言っていた事も覚えていない様子。

70越えたから仕方ないのか。

とりあえずお互い元気なら特に問題なし。

(14:09)


とにかく良い事もいっぱいあるので、

後ろ向きにならぬよう、感謝を忘れず行きたい!

(14:10)


実家に戻ったので、約2時間洗濯の続きやってまた出かける予定。

(14:14)


録画したのを見るのにも時間が足りない。

(14:16)


自分的には、

#野球どアホウ未亡人 と

#MADCATS は内容的には対極というか、ほとんど共通点が見当たらない作品だと 思います。

応援したくなるのだけが共通か?

(14:42)


個人的に

#MADCATS の笑いは、

外れた笑いで。

#野球どアホウ未亡人 は

当たってくる笑いだと、

思います。

(14:43)


ちなみに自分は現在、

#MADCATS は8回、

#野球どアホウ未亡人 はイベント合わせ6回、見ている計算となります。

(14:46)


高円寺シアターバッカスに

向かいます。

(16:12)


高円寺シアターバッカス到着。

今日もファーストミッション見ます。

74回目。

(17:26)


#高円寺シアターバッカス

ファーストミッション後

#田中聡 監督

#ハヤテ アクション監督

#うまれる

を鑑賞。

号泣しそうになるのをこらえるも

涙を抑える事が出来ず。

パンフにサインをいただきました。

(19:55)


#高円寺シアターバッカス

#田中聡 監督

#ハヤテ アクション監督 の

#ひどくくすんだ赤 

という46分の短編を鑑賞。


自分は戦隊ファンでもあるので、

R15のこの作品は頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けた感じでした。


上映後、#田中聡 監督と

#ハヤテ アクション監督と

主演の #松澤仁晶 さんが舞台挨拶で

作品とは正反対の印象の 明るい武勇伝みたいな撮影裏の話をお聞き出来て良かったです。

(21:31)


色々、あらたに、

がんばろうと目標が出来てきた。

(21:49)


これからますます生命ギリギリの

闘いになるでしょう。

そこから生み出せるプラスのもの。

それを考えていきたい。

(22:39)


涼しくなってきた。

という事は自分の闘うステージレベルも

上げていかなくては。リスク覚悟で。

(22:42)


漫画喫茶に通った方が、

なぜかお金の節約にはなる可能性も高い。

睡眠不足も漫画喫茶の方がとれる。

しかし実家で寝泊まりしていかないと、

部屋の整理整頓が進まない。


必死に、溜まった10日分の洗濯も

本日終わらせました。

(22:45)


また今夜もカラオケ1時間。

落書きと1曲アップ予定。

今回、仮面ライダーBLACKRXのED

を歌おうかと。

(23:24)


今回も落書きレベル、めちゃ低くで

スミマセン。

(23:45)


カラオケ終え、実家着。

出来れば、良い夢しか見たくないけど。

年齢的にも伏線回収しないと、

くすんだ現実で終わる可能性がある。

最悪を想定して抵抗していく事も大事。

(0:56)


#ひどくくすんだ赤

をこれから

反面教師に生きていく部分が

あるような気がする。

こうはなるなと。

フィクションが警告してくれてる。

自分の中で。

(0:57)


しかし、#田中聡 監督の

#うまれる

はインパクトが現実と間違うぐらい、

怖いぐらいのリアリティがあった。


15歳以上、誰でもこの映画を見るのを

必須にすれば、悲惨ないじめも減るのでは?

(1:01)


10/23分のX限定カラオケアップ。

2-1 #誰かが君を愛してる

#宮内タカユキ

#仮面ライダーBLACKRX

下手くそすぎてスミマセン。

(1:03)


10/23分のX限定カラオケアップ。

2-2 #誰かが君を愛してる

#宮内タカユキ

#仮面ライダーBLACKRX

4回歌って、最後の点の高かったのがこれ。

#DAM精密採点Ai 92.910点

(1:29)


薬飲む前に寝落ちしてた。

飲んで寝直します。

(3:03)


まだだ。まだ終わらんよ。、

(3:31)