皆さん、お元気でしょうか?

例によってツィート時系列に。


トイレ起き。

このまま動くか?

アメブロ占い蟹座1位?

(5:30)


朝からコンビニで

(こちらの漫画喫茶はコンビニで買ってこれる)1日分ぐらいのカロリー摂取してお腹いっぱいで。しかし写真撮れなかった。やれやれだ。

(5:54)


#MADCATS

是非パート2で、タケゾーはムカデよりも進化したかをやってほしい。

タカや兄さんの進化も見たい。

アヤネさんのアクション進化も。


また猫をバケネコ人間にする何か

悪の組織が他にあったんじゃないか説。

MADCATS全員対 悪の組織とか

見てみたい。


猫の生命のカウントは、一生分10分以内なら、何発銃をぶち込まれても同じとか。どうせなら、何か秘術で生命を増やす方法をマスターしていてほしい。

(6:00)


また寝落ちしてました。

睡眠障害おそるべし。

動きます。

(9:01)


#野球どアホウ未亡人

#新宿ロフトプラスワン

でのイベントで初めて聞いて感心というか、そのタイミングの良さに驚いた件が何個かあり、まだつぶやいていない事がある。1つは重野が夏子を殴るシーンが当たってないという藤田さんの証言。そして森山さんが口内炎になってから収録したという冒頭の重野の本を読んでかむシーン。驚きました。

(9:13)


高円寺シアターバッカス、

到着予定ギリ。

(10:16)


コンビニ3400

漫画喫茶3300

タクシー1300

出費が止まらないけど、

今はそれでいい。

(10:55)


ツイッターというかXのネタに出来てるから、それでいい。


色々やりかけの事ばかり。

ドクソー映画館もゴールド会員になったのに、作品が見れてないし。

そんなのばかり。


ギーツFS千秋楽最後の回の配信も買ったけど、見れてない。

(10:57)


アメブロのツィートというかポストまとめ、解決したポスト省いていたりする。

(11:18)


なりふりかまうな。

(11:21)


#高円寺シアターバッカス で

仕事人ハヤテの世界 純情編より、

#ファーストミッション 個人的に73回目と ファーストミッションのスピンオフ。

それと自分は初見だったんですが、

#溶けてゆく弟 というアート作品を見ました。

ハヤテさんと川口さんが登壇されて、

かなり詳しい説明をしてくださり良かったです。時間あれば続けて見たかったです。

(14:36)


これから夏目亜季さんの

バースデーライブに向かいます。

(14:50)


基本的に修羅場になって

嫌な思いをする場合、

誰かに訴えるスキルしか持ち合わせていない。

現場にいたら、キレるだろうし。、

(14:51)


本日は朝、思い通りに起きれなくて、

スーパーヒーロータイムも見ていない。

(14:52)


プライベートで渡したいものがあると言われてるのものもあまり実家に帰らないという事と外出が多く、

時間が不定期だからと伸ばしてもらっている。色々不安定な時期だとは感じてる。今夜は漫画喫茶でなく実家に帰りたくも 漫画喫茶の方が便利なので気づいたら漫画喫茶という事も?

(14:57)


自分は昔、統一教会とかオウム真理教とかに誘われた人間なので、

ヤバかったら逃げて訴えて、

世の中のために潰してくれとしか思えない。

現在の統一協会解散要求は、

個人的には本当に解散するのか不安でも

安倍さんの事件前からやって欲しかった。かといって、自分が先頭になるのは

精神が耐えられないため、無理だとわかっているので。

(15:02)


一般の仕事についてた頃、

社内のパワハラを訴えようとして、

結果的に別場所に飛ばされた経験がある。(結果的にはパワハラとは言えなかったようですが)

個人的には不正が死ぬほど許せないタイプ。人間が腐ってる場所があれば、できればそんなところにいたくない。グレーな場所には弱いので、訴えるしかない。

(15:10)


遅れたお昼はカレー。

(15:21)


今夜20時からまた

高円寺シアターバッカスに

戻る事にしました。

(予約済)

ハヤテさんが

カラテ・キルのコメンタリーを

されるそうなので。

(15:39)


明日の17時半から最後までも

高円寺バッカスシアターで

予約取りました。

(15:48)


24日も15時15分から

最後まで高円寺バッカスシアターで

予約取りました。

(一部間違えましたが)

(15:55)


25日も26日も

高円寺バッカスシアターで

ファーストミッション

予約しました。

(16:01)


高円寺シアターバッカスに

20時に戻れるかな?

(16:34)


音響トラブルでライブのスタートが遅れてる模様。(16:53)


今から高円寺シアターバッカス

向かいます。ギリギリ間に合うか。

(18:50)


政治家アイドルの

衆議院議員の

#夏目亜季 さんの

バースデーライブに行ってきました。

超多忙な中、アイドル活動を止めなかった亜季さんを尊敬します。

自分も色々本気で同時に、頑張って

結果を出していこうと

誓ってきました。

(18:55)


自分自身のストレスと闘いつつ、

なんとか集中力を持続して

課題に向かいたいです。

(19:09)


夏目亜季さんがバースデーライブを

見送ってたら、自分にここまで

喝は入らなかったでしょう。(ふだんの彼女の政治活動について毎日とか注目していたわけではなかったので)

今度、彼女が出席する、がんを乗り越える逆境力というイベント行ってきます。


前回、夏目亜季さんに会ったのは昨年のバースデーライブのみだったのですが。

彼女も今回地域の政治活動が多忙で心が失われる中、ライブ開催にふみきって良かったと言ってたので。

来年また彼女がバースデーライブをやると仮定して、今日基本のCDアルバムと昨年の都電ライブのDVDを買ったので来年まで曲を覚えてくると話してきました。

(19:29)


#夏目亜季 さんはもともとアイドル活動をしていたのですが、自身の難病と闘う経験から政治家になられたようです。

久しぶりにお会いしたら、政治家になられててビックリしました。

(19:33)


それが昨年の今頃の彼女のバースデーライブ少し前ぐらいの時期でした。

きっかけは、

#鵜島仁文 さんというGガンダム主題歌歌手がなくなり、追悼ライブの主催が荒川区で彼女が関係していて、再開したというわけです。

それでも政治活動は自分の考えてるところと合わないかもと思って、あえて距離を置いてました。

(19:35)


高円寺間に合いそうなので、

ハヤテさんの

カラテキル、コメンタリーで

更に喝を入れてきたいと思います。

(19:38)


#高円寺バッカスシアター

#ハヤテ さんの

#カラテキル のコメンタリー、

凄惨な本編の裏側が聞けて、

今までにない勇気が湧きました。

本編グロくて、1回しか見てなかったと思うので。

たぶん2回目。アクションと舞台裏、

凄すぎて涙が出ました。

有難うございました。

#HAYATE

(22:25)


今夜は久しぶりに実家で寝ます。

明日の午前11時、睡眠障害の診察ありです。

これから帰る前、こりずに

カラオケ店で落書きと1曲アップ予定ですが、マジに頭真っ白で何歌うか決まってません。

(22:34)


かなり思いつきでリツィートとか、

いいね、してます。

いつもと同じかもしれませんが、

足が宙に浮いている感覚なので。

(22:47)


少なくとも今の自分にとって、

ファーストミッションを映画館で

繰り返し見るのは、

足が地に着いていると思う。

(23:00)


足が地についている気がする事、

足が宙に浮いている気がする事。

必ずしも前者が正しいとは限らない。

自分にとっては後者が多い気がする。

自分にとってメリットがあるからという自覚なしに感性で動くタイプだから。

(23:08)


自分にとって、出来ない事をやろうとする場合、足は地についていない事が多い。しかし、出来なかった事が出来るようになる瞬間は足が地についているかもしれないが。そこにいたるまでの過程は、足が宙に浮いているかもしれない。

(23:14)


人間、高いところに飛ぼうとする時は、

ジャンプをして足が宙に浮くはず。

高いところを目指してるからこそ、

足が宙に浮いているのであれば、

その行動が気まぐれだったとしても

後悔の原因にはならない確率が高いと考える。

(23:16)


足が地に着いている事とは、例えば健康の為に良いと初めからわかっている事だろう。ある程度、体調不良の場合を予想しておいて、先手を打つのも大事。

足が地に着いている事と

足が宙に浮いていて、それでもやりたい事とバランスは大事。そう考えたい。

(23:28)


他人のために働くのが仕事、

自分のために働くのが趣味ならば、

趣味は自分のために良いんだろうなと思うし、自分のために働けないのに、

他人のために働けるわけもないよなとは

感じる。極論?

(23:43)


来週というか今週27日

金曜の予定が決まらない。

朝はハロワの説明会がある。

夜に行きたいところが2つある。

どうするか、まだ決まらない。

明日には決めねばと思う。

(23:48)


本日これから10/22分のカラオケ1時間。落書きと1曲カラオケアップ予定。

今回は、知る人ぞ知る、特撮、

超人機メタルダーのOP、

君の青春は輝いているか

を歌う予定。適当に選びました。

(0:03)


カラオケ終わり、久しぶりに

実家に帰って来ましたが、

ほぼ貫徹を覚悟してる。、

(1:38)


#磯山さやか さんの

新発売写真集届いてた。

(1:42)


自分からしたら、相変わらず可愛いとしか。

 #磯山さやか

(1:52)


10/22分のX限定カラオケアップ。

2-1 #君の青春は輝いているか

#ささきいさお

#超人機メタルダー

下手でスミマセン。

(1:54)


10/22分のX限定カラオケアップ。

2-2 #君の青春は輝いているか

#ささきいさお

#超人機メタルダー

5回歌って、1番点の高い歌がこれ。

DAM精密採点DX-G94.228点

(2:10)


ジャンパーソンとかも歌ってみたくなった。いずれ牙狼も。


インコのいない実家に帰ると、

1年半の間、ある意味、

インコにひっぱられる日々だったんだなと。


足の腫れで退院してから、

寛解に至らず、薬物治療で約10日。

夜はずっと漫画喫茶で寝て、

足の状態も見てた。

今夜は約10日ぶりに、実家。

物が整理できてない現実を痛感。

とにかく明日(今日)睡眠障害の件で

病院に行く。

(2:36)


予定が2つバッティングしている場合、行きやすい方から行かせてもらう事に、する。当たり前かもしれないですが。

(2:48)


#カラテキル

主演の

#HAYATE さんにパンフとTシャツにサインいただき、

プロデューサーの #岡崎光洋 さんに

パンフにサインいただいた。

(3:12)


物事全てプラマイゼロだとしたら、

あるものを数えれば

上手くいくだけかもしれない。

(3:21)


#夏目亜季 さん

多忙なのに、購入物販にしっかり

サインくださった事に超感謝。

(3:36)