皆さん、お元気でしょうか?

例によってツィート時系列に。


病院時間起床。

入院して4日目の朝。

入院5日目。


アメブロで蟹座が今日は

運勢が1位らしい。

本当にするとして。


運が良いは、

普段自分が努力してる事が

陽の目に当たる率と考える。

つまり、普段、

報われなくても努力してる分が。

努力してないと何も報われない。

当然。

まだまだ足りない。

(6:49)


入院中ブレーザーが見れるぞ!

9時に。


運が良い日にあえて、

カメ止めを見るか。


例え悪いけど、

ラオウが死兆星見えた奴に

わざわざ闘いを挑むのと、

少し似てるような気がした。

(7:01)


しかし入院すると、

自分で無理矢理ネタをつくりだしても

ネタはなかなかつくれないなと。、

人気の場所に行って、

写真を撮ってくるのが、

自分にとっては手っ取り早い。

それも退院してからだ。

まだ未定。

右足の腫れがだんだんひいてはいるのですが。

(7:07)


カメ止めは面白いんだけど、

入院中に見ると、

テンションが上がりすぎて、

疲れてしまう事が判明。

(12:30)


シャワー浴びて確認したけれど、

まだ右足は結構腫れていて、

パンパンの状態からは点滴で少しずつ良くなってるけれど、まだ油断できない症状らしい。

まだ退院できない。

(13:39)


弟が奇跡的に面会に来てくれた。

(15:25)


#ミッションインポッシブル

1作目見直したら、面白かった。

ああこんな作品だったのかと。

話はわかりにくい。

チーム全滅から始まり、

誰が敵か味方かわからない

展開は凄いけど。、

(16:00)


病室から花火が見えてるらしい。

(18:19)


アニソンランキングかけてる。

有料テレビで。

(18:43)


いきものがかりの

ブルーバード

ってアニソンだったのか。、

(20:29)


吼えろペン、新吼えろペン

の最終巻、

ジョジョランズ1巻も

電子書籍で買った。

(21:08)


アニソンランキングは、

意外だったものもあるけど、

だいたい腑に落ちた。

というか、落とした。

(22:21)


アニソンランキング、

鬼滅の刃曲がばらけたけど、

番組としてはまだシリーズトップとしては信じたい。


推しの子はアニメシリーズの

1章しか見てないけど、

主題歌が入るのわかるけど、

初めのアイドルが死んだところで興味薄れた。

後は個人的に見てないし、見ようという気が起こらない。

(22:28)


寝付けず。

自分の時間を何に使うか。

4度目の入院であらためて、

色々考えざるを得ない。

しかし、課題は見えてたはずだし、

入院する前、動いてたものもある。

ただし、全部変えるかは別として。

見直し時期なのではないかというのはおそらく正しい気がする。

(23:05)


誰かを応援するという事は、

今や=

自分を応援する事。

そこまで気合いを入れないと

前に進めないだろう。

つまるところ。お金を使う、

リスクをかぶれるか、どうか。

(23:11)    


誰かを応援する事=

自分を応援する事、と気合いを入れ、

リスク覚悟でお金を使っても。

人生は有限。どこで途切れるかは

運次第。

今の時点で、誰かに何を残せてるか。

で人生評価される。、

(23:15)


あちこちに気が散る者にとっては、

時間の許す限り、

全て拾うか、全て捨てるかしか

ないと思ってる。

どこで時間切れになるかわからないにせよ、目指すは前者。

(23:41)


入院してるとやはり、

活動時間が制限されるので

そろそろ強引に寝れれば寝たい。

(23:48)


マジで寝付けない。

入院で昼間に寝てるのと、

夜にスマホで頭が冴えてるかもしれん。

ワイヤレスイヤホンで音楽聴いて寝落ちするか悩み中。

(0:24)


フォロワーさんの

MINAさん主催の有料配信、

聞いた。良かった。

(2:03)