皆さん、お元気でしょうか?

例によってツィート時系列に。


ゴミ出しで起きましたが、

休みの日。

昼まで一応仮眠します。

もともと睡眠障害なので。

(8:28)


ただ今日は昼過ぎに少しカラオケ行ってしまう。


そして、夜はネネさん。現地。

(8:31)


そろそろ動きます。

(11:47)


とりあえず今の自分に

出来る事をがんばるだけ。

それが誰かに評価されるかは運。

(13:02)


今週末、身体のストレッチの予約も

入れてみました。

おそらく、レベルを上げられなければ、

今が一生で1番お金が使える時になるでしょう。そして収入と支出のバランスをプラスに出来ないと制限し続ける明日しかないかもしれません。

それでも

今出来るやりたい事に挑戦します。

(13:04)


#ワルキューレラストミッション

メモリアルブックが届いた。

12/20発売のBlu-rayもセットを

予約済。

(13:36)


クリーニング屋や

カラオケ屋に

仕事変えるので有給消化中と言っても

あまり驚かれない気が。

(14:29)


今日のカラオケ今から

1時間半予定ですが、

もっとも点の出ない

JOYSOUND、ただの分析採点マスター。しかし85点以上アップ予定。

上限10曲?盛り上がりそうな曲が歌えるように、気合い入れていきます!

(14:33)


本日のカラオケ終了。

結局2曲、初めの曲は5回、

後の曲は4回歌って、前者は85点台最高、後者は84点台最高。2曲アップします。

(16:10)


9/26分 奇跡を選択するための魂のカラオケ熱唱?俺は今なんだよ?ここまで生きてこられた事に誇りと感謝を!

高い点から 2-1

JOYSOUND分析採点マスター

85.286点

#雪の華 本人MV

#中島美嘉

(16:20)


9/26分 奇跡を選択するための魂のカラオケ熱唱?俺は今なんだよ?ここまで生きてこられた事に誇りと感謝を!

高い点から 2-2

JOYSOUND分析採点マスター

84.928点

#涙の種笑顔の花 MovieEdit

#中川翔子

#劇場版天元突破グレンラガン螺巌篇

(16:33)


渋谷eggman着。

(18:40)


現地について前方vip7へ。

最前列、右の方の椅子席。

(vipは最前列、椅子のようだ。番号で席は決まってるようですが、真ん中から交互に番号はふられていた気が。確か9名までで1名の方、欠席?)


撮影OKと認識したのが、実は当日。

サイリウムも持ってくるのを忘れてたぐらいなので。

配られたサイリウムを隣の人が、自分は持参のサイリウムが6本あるからと、くれた。

そのサイリウム2本を右手に、

せっかくなのでと三脚?もないため、

左手はスマホの動画をONにしながら、

出来るだけの

応援。

ものすごく熱かった。

しかし凄い動画が撮れてると信じ、スマホのオンは消さなかったし、右手の2本のサイリウムで

疲れれば疲れるほど激しく手を上げた気が。


NeNeさん目標の200名招待!突破!


 

最前列で

凄い光景で動画が撮れて、これだけでも

vip料金15000云々は安いなと思いつつ。

(他、特製大型ポスターに当日名前入りサイン、vip限定アクリルキーホルダーも。

それにvipはこの日の現地参加の他、配信も1週間、そして翌日27日のvipのみ現地と配信というアフターパーティーも参加出来るのでした)

ある意味、今まで渋谷eggmanクラスでもここまで高くてななめ下からの際どいど迫力のアングル(Hなところが見えたとかではなし)

で動画など撮れた事あったか考えましたが。

あるわけもなし。

このライブもvip以外は、ライブの撮影も動画も禁止でした。


大変舞い上がった、色々な意味で舞い上がった日となった。


NeNeさんの元気なキャラも生バンドで、

バンド仲間側、

お客側とのやりとり、

コミュニケーションの間の速攻的リアクションが

盛り上げ方を心得てるようで。

自分は勝手に、中川翔子さんのライブと

同様の 客側との上手いコミュニケーションのやりとりで善循環が出来ている事を想像した。

(NeNeさんにもライブ後、伝えさせていただきました。配信でも思っていた事、NeNeさんは人がいればいるほど盛り上げる能力が高いし、独特な元気歌唱がパワフル、そして最近は静かなバラードも歌い分けるように成長され、大きいステージにNeNeさんが立っていても違和感のないイメージだと。その後のNeNeさんの反応は、ご想像にお任せします。)