朝まで8時間ぐらい寝落ちしてた。

とりあえず遅刻ギリで仕事へ。


アカペラは夜に、

いっそ、

昨日歌えなかった4曲も今日分と

Wで歌う予定。


落ち込んだ原因は、

GW明けスマホが止まりそうに

なりそうなので、

弟にお金を借りようと思ったら、

引越しがあるから 

ダメだと断られた件。

まあいざという時、

あてにはならないと思ってた通り。


インコの餌はあげてきた。

#UNION

#オーイシマサヨシ

スマホで8時間以上エンドレスで

かけながら寝落ちしてた。マジ。

目覚ましかけてなかったから。


遅刻は本当にギリで間に合いそう。


お昼。

15時早退ですが、気合入れる。


ドンブラザーズ最速舞台挨拶上映後、

待ち。


#暴太郎戦隊ドンブラザーズ

VS

#機界戦隊ゼンカイジャー

最速舞台挨拶上映、

上映後舞台挨拶。

新宿バルト9。

マジに来れてラッキー、

運が良かった。


5/3からですが、

チケットあると

先行でパンフレット買えた。

新宿バルト9。

#暴太郎戦隊ドンブラザーズ 

VS

機界戦隊ゼンカイジャー。

この後、上映前舞台挨拶(たぶんマスコミ入る)なので、かなり最速で見れた。


#シン・仮面ライダー

全員サイン?ポスター?

光すぎて。


本日、司法書士の方から、

入金日が早まるのは聞いたので、

携帯が止まる事にはならないようです。

それでも落ち着いて色々、

外出し出すのは、全部入ってからの可能性が高いです。(6月ぐらいから?)

父からの相続のお金なので、無駄遣いしたくないし。


とりあえず本日

少しカラオケに行く可能性は高し。


金銭的にはある程度余裕が出来そうな見込みで、

#炎の原画展

に行くと使いすぎて、ヤバいかも。

しかし欲しいグッズが多い。


久しぶりにDAMで1時間半カラオケですが、明日は休みでも早くおきたいので、

アップはほぼすぐリアルタイムで可能な限りやる予定。


やっぱりいつもの夜の最近のアカペラの4曲、何回か歌って、それぞれベストを後でアップしたい。


帰宅。

カラオケ、

アカペラぼちぼち

アップしていきます。


お金が入る予定が見えても

それ以上に支出しそうな

恐怖はありますが。

とりあえず勇気で。


いつもの固定ツィート。

絶望しているのは

自分だけじゃない!

を足した。

マジな話、ストレス発散は出来ても

不安だらけなので、

そこにしか突破口見えず。

後は無限実行出来ないので

有限実行目指せで。


結局、生活するという事は

お金を使う事なので、

お金を稼ぐ以上に

使いまくってたら破産してしまう。


その支出が収入を上回らない仕組みをどうつくるかが課題。

ストレス発散できるうちに。


自分の好きな事で

お金を稼ぎ、

収入が支出を上回る人は成功者。


どうあがいてそこに近づくか。

自分の今の明日の今日の課題。


ストレス発散出来なくても

メンタルが持たないので、

それも破滅の形かと。


ストレス発散も必要だ。

誰かのストレス発散の手伝いが

出来る忍耐力の持ち主に憧れるが、

今の自分にはハードルが高すぎるかと。


遅くなりましたが、

カラオケ5曲と

アカペラ5曲は寝落ちするまで、

やる予定。


今度やはり、久しぶりにカラオケで

ゼンカイジャーもドンブラザーズも

歌いたいところですが。

難しすぎて。

特にドンブラは今も採点上がらない。


昨日

UNIONエンドレスして

8時間ぐらい目覚めず

朝まで寝落ちしたので、

今夜はきちんと

目覚ましをかけておく。


しかし遅刻ギリに自然に

起きれて幸運でした。


4/27マスクのヒトカラ

基本は応援スタンス。


『#UNION』アニメ映像

DAM精密採点Ai

84.807点

#O×T

#SSSS_GRIDMAN


金土日休みです。


4/27マスクのヒトカラ

基本は応援スタンス。5-2

『#インパーフェクト』

アニサマ本人映像

DAM精密採点Ai

83.542点

#オーイシマサヨシ

#SSSS_DYNAZENON


重くてアップなかなか進まず。


4/27マスクのヒトカラ

基本は応援スタンス。5-3

『#インパーフェクト』

アニメ映像

DAM精密採点Ai

84.650点

#オーイシマサヨシ

#SSSS_DYNAZENON


4/27マスクのヒトカラ

基本は応援スタンス。5-4

『#universe』

アニメ映像

DAM精密採点Ai

83.890点

#オーイシマサヨシ

#グリッドマンユニバース


やはり寝落ちしてたようです。

(4:40)


脳内で勝手に

#シン・仮面ライダー

の音楽がアップ。


いざという時のため、

お金を貯めておくのは必要だ。

しかし人生は有限。

欲しいものにお金を使うのは

正しい行為だ。

しかし貯めていかないと

破産する。


時間は、どんなに大金持ちにも

買えない。

過ぎゆく今は、今、

充実させていくしかない。


成功がただただ継続の先に

ある事を信じる。


視聴者は後からついてくる、

と信じる。


DAMさん、期間限定映像などと言わずに 

uni-verseアニメ映像あり、は

これからも人が入るので続けて欲しいです。


#シン仮面ライダー 

緑川イチロー兄貴のセリフより

もしものコーナー。

『本郷。シン仮面ライダーに使うお金も   何もかも、全て無駄なんだ。』

本郷

↓『この世に無駄なものなどない。

シン仮面ライダーに使うお金も無駄なものなどない。』


本当かは、あなたに決めて欲しい。


#シン・仮面ライダー

本郷のセリフより。

『この世に無駄なものなどない』。

それを受けて。

「その通りだ。この世に無駄遣いものなどもない」。


本当だろうか?


無駄遣いも有効に使うと

考えれば、

無駄なものなどない。

#シン・仮面ライダー


少しプロフ変えた。

『この世に無駄なものなどない』

追加。

いつまでも進まない漫画制作予定のタイトル、シンプルに。


不可能を可能に。と、輝かせろ。くっつけてしまいました。文字数の関係で。


#シン・仮面ライダー

つい、流れで言ってしまう。フッ。

緑川イチロー兄貴風。

『本郷。この世の全ては無駄なんだ。

趣味のカラオケ代も全て。』

本郷風に開き直る。

『この世に無駄なものなどない。

趣味のカラオケ代も全て無駄なものなどない。』

本当だろうか?


4/27マスクのヒトカラ

基本は応援スタンス。5-5

『#絆ノ奇跡』

DAM精密採点Ai

85.443点

#MANWITHAMISSION

#milet

#鬼滅の刃刀鍛冶の里編


#シン・仮面ライダー

文藝春秋に載っている太田啓之さんの『シン・仮面ライダーを解剖する』

大変興味深く読んでいる。

「ハビタット計画」がエヴァにおける「人類補完計画」の変奏である事は明らか→いや、マジに自分も読む前からそうではないかと思ってました。


有限無実行だったアカペラもやる。

この世に無駄なアカペラもない。

本当だろうか?


#シン・仮面ライダー

シン・ユニバースの最終ピース予定の

シン・仮面ライダー、庵野監督いわく

1番情熱を注いだという意もわかる。

自分の考えるになぜハピタットが地獄かというと個がなく外の世界と通じないからでは?

ヘルメットに遺志が残るのが地獄でないのは個とし外の人と意思疎通出来るから?


不可能を可能にしていくアカペラ。 

4/27-4/28の朝のアカペラ分。


『挑魂英雄

チャレンジヒーロー』フル 

超自己満足日本語&英語バージョン

#STOROKERS

#ファーストミッション


知らない人は知らないと思いますが、

庵野監督の1997年の

#THEENDOFEVANGELION は、

死を肯定して終わるのではという気持ち悪さを 視聴した後も引きずって終わる構成になっていた。

#シン・エヴァンゲリオン

#シン・仮面ライダー 

も庵野監督の心の成長が反映されていた。


#シン・仮面ライダー 

のドキュメントについて

ここで一言言わせていただけるのなら。

庵野監督が

#シン・エヴァンゲリオン

のドキュメント時に、

ドキュメント用に面白いように演出して見せている部分もあると言っていた。

シン仮面もそれがあった余地はある、

なぜならカメラを回して放映したから。


自分の流れ的に気づいてるだけなので、

後で客観的に真理なのかは後でわかるとして。

物が片付けられないほど、物を買ってしまう事の何が問題か?→


物が片付けられないほど、物を買ってしまう事の何が問題か?

収入以上に支出をしてしまう他に、

物を買ったら買ったまま 

愛情を注がないで放置してしまう、

愛情不足も問題では?と思えてきた。

捨てるために買っているのでは、

決してないはず。


→忙しいから、放置するのも仕方ない、と思ってきた。

ここがいわゆる注意欠如多動性障害、集中力に欠ける傾向かもしれないですが。

忙しいから、物を大事にしないのは理由にならない。

例えばペットだって餌をやらないと。

買ったものに愛情注がないと、眠ってしまう。綺麗に飾るとか愛情が欲しい。