エギング日記
9/25(水)
ピアランド


水温26.8℃

(火)の水温は 26.9℃
(月)の水温は 27.7℃

みるみる下がって行く指差し
順調に海の季節も進行してます。


夜勤明けからそのまま
🚗³₃三三三
ギリギリ5:00に間に合い
開始٩(ˊωˋ*)و
⬆写真は5:30ぐらい

実際の5:00開園時は真っ暗で
ラインも何も見えない状況だけど、

キャストして、そろそろ着底かな?って
ロッドを持ち上げると

あら不思議真顔

シャクらなくても🦑乗ってますデレデレ

そんな感じで4連発
🦑🦑🦑🦑
1番大きかったので
胴長20cmなんで
400gあるかないかぐらい照れルンルン


スタートダッシュで盛り上がってると
あっという間に🌅明るくなり


🐟🐟🐟達もザワザワ動き初め
回収してきたエギの周りには
ハマチ?の様なシルエットの魚体が
数匹ウロウロ不安

露骨に反応が無くなり

はい。

時合い強制終了ですチーンガーン



その後すぐ上げ潮が始まり

🌊🌊🌊三三三三🌀

釣りのテンションが下がると同時に

立ってられない程の睡魔
(´-﹃-`)zzzzzzzzzzzz

何度かエギをフォールしながら
自分も落ちたので
さすがに寝ました(笑)




起きてからは

公園中をウロウロ🚶🏻チェックし

今日の当たりポイントの目星をつけ

潮の変わり目など

ここぞと言うタイミングに確実に🦑拾い

午後から5杯追加。

250~350gと
この時期には良型が揃ってくれて

本日の当たりエギ

3.5号 使用。

日中☀ピーカン ちょい濁り
ってコンディションだったけど、

🍒ムラチェを通して反応無く
ピンキーに交換して一発!
ってパターンが2度続いたから

その後はピンキー 一択で釣果🦑

ちなみに朝マズメは…
何投げても釣れると思う(笑)
――――――――――――――――――
17:00 納得の納竿
さぁ仕事行ってきます
クタ(งo´Д` )วクタ