紀州釣り日記
4/27(土)
ピアランド



GW 10連休 スタート
😂

毎年恒例ってことでピアランドにて。


ちょうど1週間前に
水温が16℃超えた途端、
例外なくきっちりと乗っ込みスタートして
釣果も右肩あがり⤴️⤴️爆笑拍手

とはいえ乗っ込み序盤。
まだまだチヌさんは上ずってる様な状況で
フカセやカゴ釣りが
次々に竿を曲げる中、
ズラリと並んだ紀州釣り師達は沈黙(笑)

我慢あるのみ真顔

クソ真面目に休憩もとらず
5:00~17:30
なんとか4枚ネガティブ
45cm〜

午前中のあて潮絶望
日中は動かない潮絶望
夕まずめのあて潮絶望

釣りたいタイミングで
悪いコンディションだった1日を思うと
上出来でしょ泣き笑い