紀州釣り日記
12/27(火)
〜太地〜



2022年釣り納めは
年無しで気持ちよく納めようと
太地町へ遠征٩(´・ω・`)و

水温も19℃と
あわよくばアオリもゲットし
エギングも釣り納めできればと( ´艸`)ムフ

師匠も急きょ同行出来るとのことで
一緒にGO🚗³₃三




5:30~着から
明るくなるまで1時間ほど仮眠をとり

6:30~スタート拍手
自分に取っては初場所ながら
クラブメンバーが度々訪れ
信頼と実績のある
年無しを狙えるポイントひらめき拍手

雰囲気的とカラー的に
ダルマに見えなくもない
師匠笑い泣き

ブログを見返してみたら去年も
師匠と12/29に釣り納めしてた笑い

今年1年もお世話になりましたデレデレお願い


夢と希望しかなかった太地遠征の内容は
・・・。
〜撃沈〜
チーンチーンチーン

フグまみれのまま時間だけがすぎ
⏰16:00頃〜

ダンゴも残り数投というタイミングで
前触れもなく沈黙をやぶる消込ハッ

シャキーーーン( ✧Д✧) カッ



ヘダイ 不安

何はともあれ
フグ以外の生き物に歓喜笑い泣き

次投

ダンゴが切れたタイミングで
スッと消込おねがいルンルン

きっちり合わせを入れ
良型の手応えを楽しんでると

スコっ! 凹○コテッ

痛恨のバラシ絶望

明らかに時合に突入した感じだけど
その後 数投するも反応無く
ウキも見えないので
ガーン納竿ガーン

師匠も一日中フグまみれで
針を30本近くやられ撃沈不安

唯一のデカサンノジとのやり取りは
楽しそうでした(´∀`)ケラケラ



一発年無し!
なんて夢見たのが間違いだった(笑)

師匠、長い道中お疲れ様でした!
また来年もよろしくお願いします照れグッ