はじめました | ある日の月光浴

ある日の月光浴

 うん、日記。で?

月光でございます。


まあ始めてみました。


元々プロフにあるように、とある方にピグおもろいって聞いたから。

釣りとかやってたら中々面白いじゃぁござんせんか!!


ついでにブログも日記のようにやってみようとね・・・


今日はテスト的な感じで書いてみようと思うよっ!!



いやぁ今朝はビビッたよ~。朝、目が覚めたら何やら外で



「ガーッ」 「ガガーッ」「ガガ、ザスッ」



ってえ音がきこえるんだわ


そう、これは毎年冬になると最も鬱になる事象・・・


雪ッッ!!!!


やべえよ積もったよ。前の日天気予報ちゃんと見ておけばよかったよ。あれ?昨日天気予報観たような気がするけど雪なんか降るっていってたっけ?


つーか起きろよ俺(ガバッ)


布団で思考フル回転させつつ状況を飲み込んだ瞬間セルフツッコミで飛び起きたわけですよ。


朝飯カッ込んで早々に家を出る。


まず何でこんなに雪が嫌かというのは私の車が後輪駆動って事。

車に詳しい方ならお分かりでしょう。


後輪が空回りして発進が非常に神経使う動作なんすよ。


後輪駆動は雪道では特に滑りやすくて運転が難しいんですよ~


私のはMT車だからクラッチ加減で微調整しながらってのが救いと感じるけどね。


車云々はまたいずれ・・・


まあ混んでましたよ。道。


学校送りラッシュに巻き込まれるとね・・・・


さらに道の途中でお腹が痛くなってまいりまして。


コンビに寄ったらトイレまで渋滞してるんすわー


そして会社に30分遅れて到着、と。


まあ他にも遅れた人が大量でしたので御咎め無しってありがたい結果ね。


でも疲れるわぁ。


働く前に体力使っちゃうんだよね。


明日も寒いようだし、凍結覚悟して早めに起きよっと。




こんな感じで日々の愚痴や面白かったことやら書いてくよ。気が向いたら、ね


三日坊主的な感じにはならないよう努力はする。


そんじゃ、また~