はじめてのたいけん | from D

from D

グググ…

皆様こんばんわ♪


今日はですね

怖い話

期待してる方が約一名いらっしゃるので


僕の初体験のお話でも…



昔住んでいた団地

当時14歳中学二年生でした。


部屋には二段ベッドがあり

一段目は僕

二段目は次男が使っていました。




ある日

眠っていたら


急に寝苦しくなり

目を開けてみると



白装束の女性が僕に跨って

僕の顔をじっと見てました


黒髪のロングヘア-で顔は髪で半分隠れてて

解りやすくいえば貞子ですね、

当時の僕は

四谷怪談のお岩さん

なイメ-ジでしたが


両腕を押さえられ

金縛りにあいました。


二段ベッドの上で寝てる次男に助けを求めようとしても

声が出ない。


殺される~とか思いながら必死に動こうとして

なんとか布団をはがしたら

その女性は消えました…


それからその姿はもう見てないのですが

この体験をしてから


ラップ音が年中なるようになり


雨が降る夜は濡れた足で階段を上り下りする音

シャワ-を浴びてると頭を手でいじくられる

などなど


色々な現象が起きました。


これが僕の

心霊初体験でした…



また、気が向いたら書きましょうかね~f^_^;