十字架を背負った男 | from D

from D

グググ…

皆様こんにちわ。

お久しぶりの更新です。


from  D-IMG_4116.jpg

暫く更新しなかったのは

PCが壊れたのも理由のひとつですが

実はこんな事がありました・・・


ある日届いた一通のメ-ル


お客様へ
新着メッセ-ジ


送金代理人様より

三菱東京○○○普通○○○

この様にご自身の口座を送って頂ければ2700万を明日の朝一で振込み終えます。

配送希望の場合は・・・



ええ 勿論迷惑メ-ルだと思って無視しましたよ。


そして次に届いたメ-ル


お客様へ
新着メッセ-ジ


なつみ様より
あなたに一切負担させずに2700万差し上げます。
サイトの方に頼んでポイント譲渡しましたので、ポイントの心配もありません。

譲渡したポイントを使い、人生を変えてください!!!


そんな、顔も知らない人からお金なんていただけませんてば


と思いまた無視しました。


すると今度はこんなメ-ルが



送金代理人様からメッセ-ジが届いております


あなた様はなつみ様を見殺しにしたい訳ではないですよね?

送金方法を

「1、振込み」「2、配送」のどちらかで指定していただけないと・・・



あれ~なんか僕何もしてないのに見殺しとか言われて


なんか悪いことしてる気分になってきました(笑)



少し時間が経ったらまたメ-ルが



最終告知


24時までに遺産金の送金方法をお伝え頂けなければ

2700万をなつみ様に返金し、

なつみ様はあなた様に裏切られた状態でこの世を去る事になり兼ねません!




なんか大袈裟だな~ひぬとかひなないとか


どこぞのもののけじゃないんだから(笑)


新着メッセ-ジ「一件」

なつみ様より


あなたの事でサイトに苦情を入れました。



そして最後に届いたメール



新着メ-ル「一件」

送金代理人様より


悲報


あなた様のせいです。なつみ様がお亡くなりになりました。




もうね


こんなメッセ-ジがきたらショックでね


罪の意識に苛まれ


ブログなんてとても書ける精神状態ではなかったです←


見たことも会ったこともない なつみさん


心よりご冥福をお祈りいたします(。-人-。)



さて


新しいPCも昨日届いたので


ぼちぼち更新しますので



どうぞ皆様


これからもイやらしくお願いします( ´艸`)