昨日 | from D

from D

グググ…


皆様おはようございます♪

こちらは今日も天気が良く、過ごしやすいです。

世の中は3連休なんですね…


と、いつもなら祝日も土曜も関係無い会社なんですが、

不景気の影響か、僕も昨日から3連休です(^^;



昨晩は、

記事を更新するつもりが、携帯電話を持ちながら眠ってしまってました(笑)


さて、昨日ですが…


午前中に携帯電話を機種変更してきました。


2年と2ヶ月程使っていたのですが、たまにフリーズしたり、勝手に電源落ちたりするのでいよいよダメになってきたかな?

と思い機種変しました。

今回は初めてスライド式にしたのですが、まだボタン操作に慣れず文字を打つのに時間がかかります(^^;


使ってるうちに慣れると思いますが…



手続きを終えてから、

母親に「休みで暇ならコストコ連れてって」と言われ、

メンバーズカードの更新もしなければならないので行ってきました。


昼食を食べてなかったので、コストコでピザを買って食べたのですが…

車内で食べるのは構わないんです…

でも、母は


助手席で…


小さな子供がお菓子を食べてポロポロ落とすように…


ビザの具をポロポロ落としてくれましたΣ(°□°;)

僕が、「何で子供みたいにポロポロこぼしてんだよ!」

と言うと


「あら、ホントだ!
…まぁ、また綺麗に掃除してくれたまえ」


と言い返してきました…


ハイハイ、しますよ~言われなくても(T_T)



ナンバーD-090321_0821~01.jpg


これが新しい携帯電話です。

女の子っぽいけど色がこれしかなかったし、

また出向くのも面倒なので、まぁいっか~って感じで変えちゃいました(^^;