帰り道 | from D

from D

グググ…

皆様こんばんわ☆

昨日は変な時間に目が覚めてしまい、
二度寝したら寝坊して危うく遅刻するところだった…

でぃーです(笑)


まだまだ布団の恋しい季節ですね^^;


さて、今日はこんなお話を…


僕が住む村?(笑)は
記事に何度か書いてるように
「山奥」です。(笑)

家の近くでは夜になると狸や猪、鹿などが出没します。

昼間は、猿や熊が出ます。

もうひとつ言うと、
天然記念物のニホンカモシカもたまに見かけます。


まぁそんな山奥なので勿論、道路はガラガラ、スピードは高速道路状態だったりします。

先日、仕事帰りに自宅へ向かって車を走らせていたら、

後方から車が追い上げてきました。

僕は60キロ程度で走っていたのですが(ハイ、飛ばし過ぎですね~ごめんなさい^^;)

僕がちょっと遅いのかな?
と思いアクセルを踏み込み、70キロ。

ミラーで後方を確認すると、追い上げてきた車はぴったり真後ろに(@_@)


その車が僕の母親だという事にすぐ気付きました。

ぴったりくっついてきてるので、

急いでるのかな?と思い、

80キロ…

それでもくっついてくるので、

まだ不満なのか?と
更にアクセルを踏み込み、最終的に90キロまで…

ホント、飛ばし過ぎでごめんなさい(笑)


結局、自宅へたどり着くまで僕の車と同じスピードで走っていました。

家に着いて車から降りると母親が一言…

「あんた、いつもそんなに飛ばしてるの?危ないわよ」


…( ̄□ ̄;)!!

…言葉を失いました…
ってか、バ…

いや、お母様…


息子を煽ってどうするんですか?* ̄0 ̄)ノ


後で聞いたら、母は僕の車が見えたので、急いで追い上げてきたそうです。


追い上げる意味は無いんですがね…(^_^;)



ナンバーD-090217_2031~01.jpg

写真は、数年前まで僕のメインギターだった
FENDER USA TELECASTER どすえ☆