今日はMIXをしてました(*^^*)

年末に出す予定の
独とのデュエット曲です!

GKZでは2回目の複数人曲ですね


今年も1年お世話になりました

そういえば…
1/1は独の誕生日です
その時に歌みた出す予定だそうで、、
そのMIXも残ってるんですよ。。

ちなみに近々MIX予定ではもう一本…
俺の相棒のもあるんですよね。

wwwwww
流石にしか生えないw
いやね、好きでやってる事なんですよ
でも、俺…
GKZの動画編集も担当なんだよな…(白目)

まあまあ、好きなんだけどね?

とりあえずひとつは期限内に間に合いました(*^^*)

もちろんこんなこと言ってますが、、

依頼は貰えるだけ貰えると
嬉しいんですよ。

ということで、依頼じゃんじゃんお待ちしております〜。

ちなみに年末に出す予定の歌は…

こちら👇

ほぼ何か分からないwww

まあ、予想してくださいね(*^^*)


では本日はここまで👋

ブログ記入者:狂鬼