皆様、初めまして!

ゲーム実況𝑎𝑛𝑑クリエイターグループの

月華獣です!


今日から、ブログを立ち上げました!


皆様には是非普段の様子や

新しい動画の情報などを

なるはやでお届けしたいと思います!


まず、皆様には月華獣について

知ってもらいたいと思います🦈


  月華獣とは??


月華獣とは、1番最初に書いた通り、

ゲーム実況&クリエイターグループです。


メンバー4人が、各々好きなゲームや得意なゲームを

実況した動画や、他配信者とのコラボ動画等、

多岐に渡りYouTubeで投稿させていただいております!


また、クリエイターとして依頼を常に受け付けており、

詳しくはHPに記載されていますが、

有償で依頼を受け付けております。


動画の編集やサムネイル等は自分達で作っており、

外注することはまずありません(≧▽≦)


どんなことを依頼受けてるのか??


気になってきましたか?(≧▽≦)

では、次は依頼内容について概要をお話します!


  依頼できる内容は?

まず1つ目

🦈動画編集です✨

 

動画編集とはその名の通り、

YouTubeに投稿したり、TikTokに投稿する為の動画を、

作成または、編集して依頼主様にお届けすることです!


実況動画からPV実写まで!なんでも受け付けてます🦈


2つ目は…

🦈画像デザインです✨


例えばTwitterやYouTubeのアイコン等、

画像と名の着くもの全般のデザインです!


YouTubeのサムネイルTwitterのヘッダー…その他𝐞𝐭𝐜...白無地からのデザインなども

出来ますよ!🦈


3つ目は……

🦈MIXです!


そのままですね(≧▽≦)

歌ってみたのMIXを受け付けてます!!!


4つ目………

🦈短い音源制作です!!!


キル集や、実況動画などに使う

テーマが欲しいってこと、ないですか?

そんな時に制作依頼を頂ければ、イメージテーマお作りします!


🦈🦈🦈--------キリトリ線--------🦈🦈🦈


なんと、こんなに色々出来ちゃうんです! 

月華獣で頼めば、一括で全て終わっちゃうんですよ!


しかも、若干の割引もあります!


依頼したくなってきましたか???✨


是非是非、お待ちしておりますよ!


さて、最後は1番重要なメンバー紹介!!!



  どんなメンバーがいるの??


メンバーと共に、上げている実況動画等もご紹介します!


まずリーダー独牙☠️です!

愛称は独ちゃん


実況は主にBIOHAZARDシリーズ!! 

ホラゲの代表作ですね!✨

そしてCODモンハン等多岐に渡って実況してます✨


また、個人活動では今後料理動画や、

ネタ含む歌ってみた等あげていく予定です!!!



次は副リーダー狂鬼🎮!!!

愛称は狂ちゃん


実況は主にFortniteや他FPS等!!!

ガチガチのゲーマーみたいですね笑笑

その他にもMinecraftアクションゲーム等、

ほんと色々やってます(≧▽≦)


また、個人活動では主にってみた動画を投稿!

他にも別グループに所属してる模様です✨



お次は…天然系クリエイター狼華🐺(∪・ω・)

愛称はわふこฅ*´ω`*ฅ


実況は主にMinecraftですね(≧▽≦)

掘り掘り大好きなんです✨

その他にもアンチャーテッドなどもやってますよー!


個人活動の方はFortniteのマップ制作等やってます✨

コツコツがモットーです(∪・ω・)



そして最後が…自称道化師(笑)騙化🦊です✨

愛称はお狐様🦊


実況は主にDeadbyDaylightAPEX

あげたいそうです(≧▽≦)

実況の方法考えてます✨

その他には、横スクロール系アクション等ですね🦊


個人ではVTuber目指してるとか(*´︶`)

歌ってみたは出さないらしいですが、歌枠はやるそうです🎤



また、それぞれRealityYouTubeで、

配信活動も行ってるのでもし良ければ覗いてください!



さてそろそろ紹介も長くなってきましたので、

このへんで今回は終わりにしますね✨


今回ご紹介した内容を詳しく知りたい方はHPへ✨

リンクはこちらから👇

https://sway.office.com/MfSvkwembYMn3AP4?

ref=Link&loc=play 



また、TwitterのフォローやYouTubeのチャンネル登録は

👇👇👇👇👇からどうぞ!!

Twitterのフォローよろしくお願いします

YouTubeチャンネル登録よろしく 

Instagramも見てね!! 




それでは…


月華獣一同を

よろしく✨


ブログ記入者:独牙