残り1ヶ月!! | GEKKAN TSUBASA LIVE!

残り1ヶ月!!

皆様、土曜日はご来場ありがとうございました。

なんとも盛りだくさんなイベントでしたね!!

出演したつばさアーティスト以外にも、いろんなつばさアーティストが大集結していました。

それぞれ色の違ったパフォーマンスで、こちらも見ていて飽きなかったし面白かったです。


>トミーちゃん

お菓子ありがとうね。打ち上げでみんなで食べました。すごくおいしくて千誉はずっと食べてたよ。


>かなしんさん

当日、私ご挨拶できていないと思うんです。すみませんしょぼん来月もよろしくお願いします。


>そるとさん

予想以上につばさアーティストが勢ぞろいしてました。ビックリです。


6月のGTLまでちょうど1ヶ月ですね。

ということは、あと1ヶ月で○○・・・・・・・あせる まあ個人的なことですが。

6月のGTLの日は私にとって特別な日なので、ハリキリたいと思います。


6月には私が出演をお願いしたnacilさんも登場します。

とっても素敵な方です。

また来週詳しくご紹介しますね。

楽しみにしていてください音譜


♪あずあず♪