書店へお邪魔しました | 『月刊日本』編集部ブログ

『月刊日本』編集部ブログ

日本の自立と再生をめざす言論誌

 先日、弊社より9月に出版いたしました『保守論壇亡国論』山崎行太郎(著)と『超訳 小説日米戦争』佐藤優(著)をご販売して下さっている書店さんへおじゃまして来ました。


 まずは、神田神保町の三省堂書店さんの3階。こちらでは、『保守論壇亡国論』を平積みでご販売下さり、10月6日の毎日新聞朝刊に掲載されました書評のことも、特別な帯を付けて宣伝して下さっておりました。営業担当としては、とても嬉しいことです。



『月刊日本』編集部ブログ


続いておじゃましたのは、三省堂さんから路地を少し入ったところにある東京堂書店さんです。『超訳小説日米戦争』を平積みでご販売いただいておりました。平積みで置いていただくと、表紙が映えます。



『月刊日本』編集部ブログ

 

 ご好評をいただいている両書を、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(RM)




 

にほんブログ村 政治ブログへ