ごめんなさい梨木です。

もう梨木ターンまわってきました。まわってきて、きっとラストですね。さようなら。

本番に向けて稽古場では皆さんすっかり髪の毛の様子がチェンジしており、かなりの変容を遂げております。
それに合わせて制作のパニック会沢さんも「僕は髪型どのようにしたらいいでしょうか?」と聞いてきましたので、ここで会沢クーイズ!

会沢さんは、初日が開けて一体どんな髪型に成り果てているでしょうか?

劇団員予想は志茂田景樹です。

みんな、アンサーを見に劇場にいらしてね。

物販あるよ。
パンフが小劇場らしからぬ素晴らしい出来です。
楽しみにしててね。
お財布持ってきてね。

じゃあ劇場で。梨木でした。
写真は会沢現在でした。

2015050212540000.jpg