2周目きましたね。
ふたたび龍野りなです。

公演まであと3日ですか・・・。

なんだか、早く始まって欲しい早く観て欲しいって気持ちと、
終わって欲しくないって気持ちと、

ごちゃ混ぜでとても複雑ですね。



はじまりがあればおわりがくるのは当たり前のことなんだけど、
演劇って儚いですね。

儚さに美を感じる日本人にはぴったりの芸術なのかもしれませんね、演劇って。


だからこそ、わたしたちは一回一回に魂込めてやりますし、是非ひとりでも多くの方に劇場に足を運んで観て頂きたい。

根本さんも言っていましたが、今の彼女にしか書けない、今の彼女にしか作れない演劇だと思います。


むちゃくちゃだけど、根本宗子の「今」がたくさん詰まってますから。


明日はいよいよ小屋入り。
気持ちが高まって来ますね。



なんか真面目な感じになっちゃったので、あーぽんのふざけた写真で終わります。