愛し合ってますか?!

ROCKな大人になりたい
あやかです

夏ですね。
このまえスタジオ入りして数時間で30個以上も蚊に刺されましたよ

気づいたらボリボリかいちゃう

そしたら根本さんが顔をクシャーとさせてムヒもって走ってきてくれました





そしてムヒをぬりぬりしてくれました

それはそれはムヒの液体が両足から床に垂れ落ちるほどに塗っていただきました






おかげさまで綺麗に治ってきました。

このまえ、稽古おわりに浅草にいってきました。

みんなの健康祈願です。




木馬亭にも寄りました。
そうです、1年前に月刊「根本宗子」の浅草公演でお世話になった木馬亭です。

あの檀蜜が登場した思い出の場所ですね。


そんな檀蜜役を熱演した梨木さんにいただいたアンパンマンのティッシュです。

3つは家のコルクボードに飾り、残り3つはまいにちリュックに入れておこうと決めました。


そして最後に、音響の中島さんです。

まいにちスタジオにいてくれて心強いです。
そしていつもニコニコ優しく見守ってくれています。


いま、根本さんがお箸を落としたのですが、となりで中島さんはそれを優しくボーッと見てました。
女優陣は一瞬『あっ!』となりましたが動かず、さっと1番に動き落ちたお箸を拾ったのは…やはり土屋シオンくん。


いまは大竹さんの話で盛り上がってます。




もう劇場入りまで残り2日となりました。

当日券はまいにちありますからね。

お楽しみに☆


あやか