待たせたね、根本だよ。

今回10人もいるからやっと回ってきたよ。


ってことは次に私の番がくる頃には初日が開いてるんですね。


チケット前売りはありがたいことに完売したのですが、毎日当日券はしっかり出るので、全然まだ観れます。

私は中学生の時から演劇少女で、年に120本の芝居を観ていたのですが、当日券って意外と入れるんですよ。とりあえず劇場まで行けばなんだかんだ完売してても無理矢理入れるもんなんですよ。
主催者側も来ていただいたからには何としてでも観ていただきたい!と思ってねじ込みますからね。
だから今回も来れば観れますよきっと。だから中野で待ち構えてますね。

えっと、稽古場ブログだったね、これ。
稽古場の様子を伝えたいんだけど、みんなのブログ今読んだらひどいくらい龍野さんの悪口だね。笑

本当に悪口書きたくなるような女なんですけどね、龍野さんは。笑

でも龍野さんは、すごく、




あ。



今ちょっといい事書こうと思ったんだけど、やめよ。



てか龍野さん以外もクソ女が集ってますからね。今回。









写真はそんなクソ女を今回まとめているクソ中のクソ、根本宗子です、私ですね。


横にいるのがみんなが大好きなシオンくん。


休憩中は、基本的にシオンくんとみんな喋りたいので、シオンくんの横の席を殴り合いで争っています。(すでにその乱闘で、あーぽんが鼻血を流し、長井さんの髪の毛が燃え、墨井さんが骨折しました)
私は演出家なので、シオンくんになんか興味ないよみたいな顔して演出しなければいけないので、稽古中はそうしているんですが、今日スタジオに行ったら、まだ誰も来ていなくて、シオンくんと私だけだったので、この隙にと横にべったりくっつき、イケメンのにおいをかぎまくってやりました。うへへへへへへへへっ。




あーあ。
そんなふざけた稽古場があるなら行ってみたいもんですね。




くっそおもしろいから絶対観に来てね。