皆様、こんばんわ

日記担当は、
はじめまして、墨井鯨子、すみいくじらこと申します
月刊根本宗子の作品には、バー公演もいれると三度目の出演になります
ちょっとずつ、みんなに、すこしずつ、そっと、常連の風を吹かせたいですね
皆様どうぞ宜しくお願い致します

いま、台風はどうなっているのでしょうか
わかりません
まっくらです
まっくろくろすけでておいで

今回の座組も、まぁ、色彩さまざまな集まりで、儚くも美しい座組でございます
ことに、今回とっても素晴らしいのは
演出助手さんが三人もいらっしゃるのです
そして、それがまた敏腕なのです
気がきく、心優しい、力持ちで安心感半端ないよ
となりにいるだけで安心するよ
あたしが水筒のお茶をこぼしたらすぐふいてくれました
あたしが暑いといったら温度をさげてくれて寒いといったら温度をこれまたあげてくれますよ
舞台のあれやこれやをいろいろ手配してくれて、やりやすくしてくれて、この三人がいてこその、今回のお芝居になりましたよ

しかもですよ
な、な、なんてことでしょうか
三人とも、三人ともです
すごいことです、有り難いことです

その名は、、、

永作一樹 → ながさくんちょろり
松田七美 →ななみんちょろり
桜井さつき →さくさくらいちょろり


この三名ですよ
皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さてはて、もうすぐのもうすぐにお芝居は開幕致します
時間というものは本当にあっという間すぎて目眩がしてしまいます
劇場で皆様のご来場こころよりお待ち申し上げます

まだまだやることたくさんなのです

もう一度この日記も書きますよ
続きますよ
皆様、読んでくださいよーー
またお会いしましょう
夢であえたら

あ、写真なんですが、
いま、桜井さつきちゃんはおやすみ中なので
代わりにちがうちょろりが写っていますことを、御了承くださいませ
また明日から合流されますよ
くびをながくしてお待ちしておりますよ


つづく