こんにちは、梨木でした。


今回もやっぱり始まってしまいましたが梨木でした。ブログです。

この度もしっかりみんなで順繰りにまわっていきますと思いますので皆さん楽しみにお待ちください。
そして、残念ながら今回はきっと大竹さんの番はまわってこないでしょう。
私も大竹さんが更新分を送ってこないことにイライラする夜中が来ないことに多少寂しさを感じることなどまったくなく、稽古場の様子を皆さんにお届けしていけたらなと思います。


きっと今回こそ長井さんの番は来るはずだね。


そして皆さんにお知らせしなきゃいけないまずのこと。
稽古、順調に進んでおりました。
初日に照準を合わせ、毎日を建設的に使って繰り広げられております。


そして、残念なことに、女子たちはまったく仲良しに、喧嘩することなくやっております。


鯨子が毎日のように茶をこぼしたり、しそをこぼしたり、自転車からおちたりしているだけです、なんと。


龍野氏が少々肩付近にカーディガンをかけてきたり、カーディガンっぽいものをかけてきたりしているだけなんです、なんと。


女子アナ龍野氏が少々お菓子をお取り寄せして皆のために稽古場に持ってきたりしてくれてるだけなんです、それを逐一メモる長井短がいる夏です。


月刊「根本宗子」第9.5号「私の嫌いな女の名前、全部貴方に教えてあげる。」
楽しみにして観に来てほしい、それだけです、私は。


じゃあ今日はおわりにするね。
明日は誰の番かお楽しみに。


写真は一体何なのか想像