こんばんはー!!

今期ドラマも始まりました『きよこ爛漫』こと、何かと話題の☆石澤希代子です!!


連日ブログでびっくりすることが沢山起こっておりますが、昨日10月1日よりスタジオに入りました!!\(^o^)/

ヒューヒューピゅーピゅー

「中野の処女がイクッ」絶賛☆集中稽古中です!!

今日は☆つ☆い☆に☆ラストシーンの稽古!!


画像を見てくださいっ!
「完」の文字がっっ!!!!!!

「終わり」
「了」
「完」

人によって色々書き方がありますが、「完」がいちばん壮大でおめでたい感じがしますよねっっ!!!!!!(*^^*)

ああオメデタイ!!!!!!


~みんなのよるごはん~


根本さんが通し稽古前の夜休憩中に音響さんと打ち合わせがあるので、いちばん早くコンビニに出掛けた浅見さんにごはんを頼みました。

そうしたら後から出ていった人の方がどんどん早く帰ってきます。
休憩時間がなくなってしまうので浅見さんに頼んだことを猛烈に後悔する根本さん。
周りの人も「コンビニで雑誌を読んでるのではないか?」とか、「どこかに食べに行ってしまったのではないか?」とか、さまざまな憶測が飛び交い、浅見さん大丈夫なのかという空気が流れます。

…そこでやっと帰ってきた浅見さん!


カップラーメン用のお湯が沸くのを待ってくださっていたとのこと。



浅見さん疑ってごめんなさい(泣)!!!!!!


私たち、浅見さんのように器の広い女子になれるように頑張りたいと思います!

そして器の広い芝居をして、1週間後素敵な公演を皆様に届けられるよう、頑張りたいと思います!


ちなみに、私の一番好きなドラマはSMAPの中居くんの『砂の器』です!!



月刊「根本宗子」第8号『中野の処女がイクッ』