前回の続きですことよ(byお嬢 雷

 

 

 

 

さて。今回はカン!のはなしです。

 

 

同じハイが4枚そろったらできるねんおねがい

ドラと、裏ドラが増えて、かっこいいねんおねがい

 

ぐらいの認識でいましたが、

 

 

思ってた以上に

種類がある。っぽい

 

 

 

 

 

なんか、このへん書いてて

 

「???」てなったねん。

 

 

自分で調べなおしたよ。

 

萌たんえらい! 流れ星

 

 

 

 

 

 

なんか読みづらい字でスマソ。

 

自分さえわかればいいんで ニヤリ

 

右側にある「まとめてみた表」は

われながらわかりやすい。

 

 

こんなんネット上にうようよあるって?

 

他人がつくった表、よめないんだyp笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

コッペパン  くりあげマンガン、てのがあるらしい

 

 ちょっと美味しそう。

 

  でも、ようわからん。

 

 

 

 

パイ型ヒューマギアを描いてみたけど、

元美大生にあらぬ画力だなw

 

今だに絵が下手すぎて

絵を描くのに躊躇するもんなw

 

 

gannbatta!ピンクドーナツ

 

 

 

 

>> 今回見た動画はこちらです